移転 

June 03 [Thu], 2010, 22:50
移転します↓
http://darkkiller.blog109.fc2.com/

\(^o^)/ 

November 25 [Wed], 2009, 22:35

SAIを使ってるんですが
いまいち操作に慣れませんね・・・w
独学では無理なんでしょうかね・・・w

アナログマ 

October 26 [Mon], 2009, 1:24
クロッキー帳にガリガリと
頭がでかいな・・・w
背景描けばよかった・・・

あっ、あとtwitter始めました
↓こちら↓
http://twtr.jp/user/darkkiller444

最近の近況やらを・・・ 

July 26 [Sun], 2009, 21:00

ペンタブとSAIを手に入れたんですが・・・・



使いづらいーーーッ

何かドロワーで描いた感じに・・・
用は慣れですよね

スキャナーが欲しいと思いましたね
そんな金はないですけど・・・

 

June 14 [Sun], 2009, 11:06

どうも、お久しぶりです
王蛇です
生きてますよー

どんどん、絵が劣化してきていますね・・・w
クロッキー帳にはガリガリ描くんですが
アナログとデジタルは違うもんですかねぇー

 

March 06 [Fri], 2009, 18:22

友人に夢はあるけど希望がないと言ったところ
努力をしてたら少しずつだけど希望は見えてくると言いました
よし、頑張るぞ
王蛇です、

途中、着色に飽き中途半端な結果に・・・
残念!

いつ以来だろう 

February 25 [Wed], 2009, 23:29

てけとーに描きすぎましたね
落書きでも真面目に描かないと伸びませんよね
最近は授業の自習はテスト勉強
家ではアニメ見たり絵を描いたり時々ゲームしたりと
ひきこもり生活を堪能してます

禁止ワードが入ってて載ってないんでココで
コメントを・・・
かわかみさん
お疲れ様です

僕も驚くほど放置プレイしてます
実力がついてきてから投稿したいと思ってるんで

放置しちゃ駄目だと思ってもしてしまいますね
最近はアナログでよく描くのも一つの理由なんですが

美少女っていう響き良いですね!

歯医者行きたい 

January 22 [Thu], 2009, 20:04


冷えピタをなくしました
まだ、全然使ってないのに残念!

どうも!王蛇です

久しぶりに絵を描きましたね
最近、インフルエンザをもらってだるくてだるくて・・・・
約一週間、絵を描いてませんでしたね

水彩を使わないと地味な色合いになりますね
P-BBSの神がいたら教えて欲しいものです

みのりんっぽい! 

January 16 [Fri], 2009, 20:33

途中中断が出来ないと不便ですね
線画で中断して最後に着色に取り掛かるぐらいがいいんですがね

鉛筆ツールで線画を描き、着色を水彩にすると汚くなるんで
全部、水彩にしてるんですが、どっちみち汚い
PBBSのメイキング探して参考にしようかしら

一日のノルマを考える 

January 08 [Thu], 2009, 21:54
◆落書き

古本屋でポーズ集と漫画の描き方たる本を買ったんですが
描き方の本が詐欺本でした
二割は漫画の道具の説明で八割は裸体という素敵な内容
資料を見ながら絵を描いてると
やっぱり、アニメーターの方は凄いなと思う
王蛇です、こんばんわ。

色々な機能で遊んでみたいなと思い
ぼかしを使い描いてみました
地味に目にくる色合いになりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:王蛇
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

尊敬してる人は黒星紅白(飯塚武史)様

連絡先
dark_killer427♪yahoo.co.jp
スパム対策
(♪は外して@にしてください)


pixiv
twitter
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる