Feb, vol.1 

February 11 [Thu], 2010, 23:40
すっかり久しぶりになってしまったな・・・^q^

えっと、あれからどういうことあったかな…

大きな出来事的なものはそうなかったかな…

まぁ、ここに書こうとは思ってないことではあるけれども。


とりあえず、色々知らないものを知るってことは大事だな、と。

前々からも思っていたけれども改めてって感じですかな。


なんかうまく思いつかないから今度また何か書こう、うむ。

創作は何かしらうpしてるけども

自分視点で書いているとは限らないからねえ。

まあ、特別な表現使ってないからかもしれないけど

これだってものができないねえ。


まあ、自分が何求めてるかもよくわからないんだけど(・∀・)

そんな感じでまた〜(−ω−)

Jan, vol.2 

January 10 [Sun], 2010, 23:46
9日と10日に昔から大好きなバンドのライブに行ってきました。


【0109】
足が震えるような感動するいいライブだった。
顕著に視覚効果を用いたこともあるのだろうが
明確に明示したいものが伝わってきた、そんな空間でした。

【0110】
全体的にライブハウスを意識したような構成。
表現よりも空間の一体感を意識したような印象
この日は感動とかは特になく。(悪い意味ではなく)


※具体的な曲目その他については書きません


【総括】
彼らを知って好きになって12年目
作品をリリースする毎に鋭利に研ぎ澄まされていて
そんなバンドがどんどん期待以上のモノで裏切ってくれて
好きで居続けられることが出来て、凄く感慨深くとても有難い。
また機会があれば、彼らを観に行こうと思う。


この二日間で久しぶりに会う友人が何人も居た
それでも、みんな変わっていなくて一緒に居て楽しかった。

数年前、歩きたくもない闇を歩き続けて、たくさんの人に迷惑をかけてしまった。
もう取り戻せないものもあるだろうけれども、

こうして今日のように

またたくさんの素敵な笑顔に会えるといいな。




では、またの機会に(・ω・)

Jan, vol.1 

January 01 [Fri], 2010, 2:13
あけましておめでとうございます。

皆々様にとって、幸多き年でありますように−。


さてさて、大晦日も今日も仕事な訳ですが

24日と26日は好きなバンドのライブに行ってきました。

音楽性は勿論、表現もステージング、パフォーマンスの高さも

やはりとても魅力があるな、と感慨に耽ったり。

そんな感じで、仕事して貯金して仕事して貯金して・・・

の毎日で御座いました。&御座います。


今年は、とりあえずアバウトだけど100万貯金を目標に。

仕事に関してはどんどん分野が変わり始めているけども

まあ、昨年から考えていた方にシフトチェンジできれば、万々歳かな。


良いことも悪いことも

成功も失敗も何もかも

自分の為になること

どんな人からでも学ぶべきことがあるということ

毎日毎日が勉強であるということ

吸収したものを自分の成長に活かし

他人に振舞えるものが出来るように

一先ずは一歩一歩ゆっくり確かに踏みしめていきたいねー。


では、またそのうち^q^

Information 

December 19 [Sat], 2009, 11:21

Linkからも飛べるけれど

綴り物はこちらから


Dec, vol.4 

December 18 [Fri], 2009, 23:48
最近朝も夜も寒すぎる…

16日、4年ぶりくらいに友達と会ってきました。
最初、新宿の予定がなぜかアキバに(笑)

新しくOPENしたJMに行ってまったりしたりして
居酒屋行って、酒も飲まずに食いまくって色々話しましたとさ。

こっちきてできたタメの友達って少ないし、
やっぱ同年代と話すのって楽しいね。そして、いかの姿焼きもうまいねw

17日は某SNSの友達4人と焼肉♪
俺だけ、参加メンバー全員と2回以上会ったことあったので
俺は緊張もなくむしろアットホームな感じで楽しかったね〜

カラオケ行ってオールになったけど
全員20代だとやっぱり朝まで持ちません(笑)
2時すぎにはもうみんなヘタってたなw

そんな感じで久々の連休は、
友達のありがたさを改めて実感できました!


さてさて、お仕事のほうは順調です。

色々と全く別分野の仕事を担当する機会も多くなってきたけれど

とりあえず、得られるスキルは最大限に活用できるように頑張りたいかな。



今、できることを一生懸命。とりあえず、一生懸命。


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Post

TITLE


MESSAGE

Yapme! all
読者になる