なんなの? 

2010年02月12日(金) 8時24分
後から来たくせに割り込んでくるとかマジありえないんだけど

ふざけんな

次で座れたからいいけどマジムカつくわー

おまけに隣の奴は寄りかかってくるし、ちょっとは自重しろよ

あり得ん…。 

2010年02月08日(月) 8時44分
ここで座れないとか…。

しかもめっちゃ押されたし。

男なんだから少しは譲れよ
つか座って新聞とか読むなら立ってろよ
こっちは寝たいのに…

JKはジロジロ見るしうるさいしマジムカつく
なんか月曜からツイてないわ…

えー。 

2010年01月12日(火) 17時30分
なんで人が休んでるのに目の前でミーティングすんのー

空いてる場所なんて他にもあるんだからそっちでやればいいのに…。

休みにきたのにこれじゃゆっくり休めないじゃん(>_<)

ミーティングのが大事かもしれないけど最初に座ったやつ少しは空気読めよ…。

朝から 

2009年12月25日(金) 8時42分
マジついてない(>_<)

いつも通り家を出たのにまたバスが来なくて電車一本遅くなった…。

つかなんでいつもまとめて来るんだよ、時刻表の意味ないじゃん…。
あと2、3分早く来てくれたらいつもの電車に乗れたのに。

一本遅いと遅延したら遅刻するし、会社まで走るの辛いしマジ止めてくれ。

せっかくのクリスマスなのにこんなのひどい。

ただでさえ残業確定なんだから朝くらい快適に行かせてくれ…。

でもさっき座れたからちょっと寝る。

嫌がらせ? 

2009年08月31日(月) 21時24分
電車乗ったら私の周りだけが座ってく(>_<)
座りたいのに一体何の嫌がらせ?(笑)

てか座ってる男が周りの目を気にして髪型直したりしてかっこつけてる。
別にかっこよくないしそんなのどうでもいいから座らせろよ(笑)

ムカつくけど、あと一駅だから我慢するか;;

とりあえず早く着け!

せっかく 

2009年06月04日(木) 8時01分
家を早く出たのにバスが来なくて結局いつもと同じようにバタバタやった…。

うちのとこのバスはなんで来て欲しい時に来なくて、来たと思ったら何台も続けて来るんやろ。
もう少しちゃんと時刻表組んで欲しい。

おまけにまたあの親子がいてめっちゃ萎えたし(>_<)

バスに乗る時も降りる時もトロトロしよって…。
あんたらがさっさと降りひんからバスが動けへんやろ!

つーか、たった2停留所分なんだから歩けや!
バス待ってる間に保育園着くやん…。

ホンマ萎える…。

うちの会社も仕事の分担おかしいし、ホンマに嫌!
やっぱ無理。

早く終われ、あの仕事。

偏見? 

2009年04月19日(日) 0時06分
偏見や差別してるつもりはないけど、ヲ〇ク系の奴って何であんなに不潔なん?

デ〇で髪がぺっとりしてて白い物が肩に積もってて、爪が伸びてて、お風呂入ってない匂いがするよね。

今も電車に匂ったから見たらそんないかにもな奴が隣に座ってた。

疲れて帰ってるのに隣が匂うし、マジ萎えた…(*´д`;)

うちの会社にもすごいデ〇でいかにもがいるけど、そいつはお風呂に入るのが嫌いらしい…。

いかにもな見かけだけなら百歩譲ってまだ許せるけど、不潔でお風呂入らないとかもう人間として終わってる…。

それって周りに大迷惑だよね?

存在としてどうなん?

あと、公共の場所で、平気でイチャイチャするバカップル。

外国人の相手だと余計にそうなるみたいだけど、あんたは日本人なんだからね!

本当にばかなの?〇ぬの?って言いたいし、こんな人達にはぶっちゃけ〇〇〇頂きたい。

あー、早く家に帰りたい。

今日は 

2009年04月08日(水) 8時16分
朝から座れたけど、電車で空気読めない奴多すぎて萎えた…。

鉄男みたいなキ〇イ二人組がデカい声でヲタっぽい話してるし、隣のオヤジは足バタバタしたり、新聞ガサガサして落ち着きないし、変な男にぶつかられて携帯落としたしムカつくわ。

最近本当に自己中な奴多すぎるやろ。

ホンマに消えて欲しい…。



ってか、また今日も残業なんやろなぁ…。

今日こそ早く帰るで!

マナー。 

2009年02月10日(火) 23時54分
うちの地元の駅周辺は、禁煙区域なんだけど、平気で煙草を吸う奴がいる。

駅から出てきた途端吸い始める。

駅やところどころで吸えないから大変だとは思うけど、決まってる事なんだから守れや。

なんで吸わないうちらが受動喫煙で身体悪くならなきゃいけないの?

ちょっと古いけど、バカなの?死ぬの?って思う。

つかマナー悪くて煙草吸うやつマジ○ね。

いくら好きな人でも煙草吸ってたら、魅力も半減だし、ガッカリする。

とりあえず私の前で吸うな!

ったく…。 

2009年02月08日(日) 8時15分
せっかく朝から座れたのに隣のバカ男のせいで寝られへんかった…。

お前だけ寝られたらええんか。

マジで腹立つわー。

これから仕事やのに、朝からテンションだだ落ち…。

くだらないけど、うちにとっては、ほんまこういう事が一番腹立つんよなー。

とりあえず職場に着いたらのんびりしよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scars
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる