お久しぃおっ♪ 

2006年11月03日(金) 13時57分
あたしねぇ。競馬の事がわかってきたのぉ
いっぱい修行したんだぁ〜。

競馬用語とかわぁ、もちょっと覚えないとだけどw
休み明けは、ほんちょーしじゃないから、パドックとかで仕上がり具合を見ないととかねぇー!!!!
上澄みってのがイマイチなんだけど、要は1回走ると調子があがるってことなのかな?
どぅ?わかってきたっぽいでしょーーーーーーー

ここには久々だけど、競馬は毎週やってたのー!
天皇賞はねぇ〜、スイフトカレントからかってたの!
でも、ダイワ勝ってなくて、ションボリ

近所の兄貴には「なんでスイフト買って、ダイワきってんの?」って言われた。
(ムッカ〜)

「見返してやる。」

「いつの日か」

「今週にでも」

「アルゼンチンで」

「◎2トレオウオブキーング!」

笑うなよぉ。。

参考情報
競馬新聞

美由は成長中だよっ! 

2006年06月16日(金) 13時31分
競馬の勉強をしてるとさぁ、あれだよね。

馬券買うのが楽しみになるよね

クイズの勉強して、答えあわせしてるみたい
「はーい、不正解。」
「んでだよっ!」
「この馬は雨は嫌いでしたー」
「マジでぇ
マジです」

「じゃぁ、次はぁ?」
「はーい、不正解。」
「んでだよーーーー
「この馬は砂をかけられると全く走る気がなくなってしまいます」
「な、なにぃそれぇあたしなら、我慢して走るけどなぁ、ちょっとぐらいなら。。」
この子は我慢できません」

馬に詳しいおっちゃんが教えてくれた。
競馬は記憶のスポーツなんだってぇ。。
でもさぁ、そんなんわかると
カッコイイヨネェ

一般大衆 「なんであの馬こないんだよー」
アタシ 「あぁ、あの馬砂かぶると嫌がるんだよねぇ」

いってみてーーーーーーーーー!!!

最近、ちょっと妄想ぎみのあたし。

しばらくぶりナノダ! 

2006年06月10日(土) 1時24分
しばらく、書いてなかったー

それはなぜかとゆーと、

なんと、あまりに競馬の事がわから無すぎて、バカっぽかったから(爆

ちょっと勉強してからにしようかと本とか読んで『修行』してたの

そして、そしてその成果はとゆーと、

クラスがわかるよーになった!

なんで、前のレースで1着なのに次で15着とかになるんだ!?
とか、10着なのに1番人気で1着なんて、意味わかんなかったの。
で、ちょっとくやしいけど、、
近所の兄ぃに、「ジョッキーが裏工作してるの?」って聞いたら、
ひっくりかえって笑われた

そう思うじゃん?

で、これは見返すどころか更にバカにされてるって思ったから紀伊国屋に買いに行ったワケ。

兄ぃの部屋にあった本と確か同じだと思うケド(じゃぁ、借りろよ!)
ウチのプライドが許さなかった
「勝ち馬徹底研究」という本。

で、10着の馬が1着になる理由がわかったのーーーーー
それは、
クラスが違・う・か・らっ

簡単じゃん?

オープンが親玉で未勝利がこわっぱ(爆

いやぁ、相当やるなあたしも
だーびーも、安田さんもダメだったけど、今週からのあたしは一味違うぞ!

日曜日はやるぞっー!まんけんっダッーー


だめだったぁ。。 

2006年05月22日(月) 14時18分
せっかく府中までいってきたのにぃ。。

残念〜むねーんw
コイウタ大丈夫かなぁ。

でもぉ、馬が超キレくてさぁ、ウットリ

あんな、きれーだとわ!!!
盛り上がってたしねぇー
こりゃ、うぃいんずとか行ってるばーいじゃないYO!

結構若い人おおっかったしぃ〜、
カッコイイ人もいたしぃ〜(動機不順)
来週もいくんだぁ。

あ、もち万券狙ってだよ


とっちゃったぁ♪ 

2006年05月20日(土) 22時59分
今日美樹と一緒に「はつ」のウインズってのに行ってキタゾ

第一印象はねぇ、
「タバコくさかった」
「エロイ目で見られた」
「ガードマンのひと親切」んな感じかな。

美樹と一緒にコンビニで新聞買ったんだケド、
何書いてるかさぁ〜っぱり、わからんかった
だから例のサイトのをプリントアウトとかしてw何十枚もw

馬とかはマダよくわかんないケド、ちょっとづつ覚ええてけばいいや。
(いいのか?そんなんで)

赤いのがいいって書いてたから、片っ端から買ってた^^;
当たったりハズレたりしてて、ギャーギャー騒いでホント迷惑だったかも

おっちゃんとかは喜んでたからいいかw
で、本題はここからだよっ!

なぁ〜〜〜〜〜んと最後のレースで!
来たんだよ!
来たのっ!!!!

決まってンじゃん!

ま・ん・ば・け・んっ!

すっごい興奮してて写メとりわすれてすっごい後悔
横のおっちゃんが『すぐ変えてこなきゃ!』なんて言うからじゃんか!

折角の記念だったのにぃ〜。。。。
でも・・・
実は・・・
「6」を買うつもりが『8』を買ってって、、それが当たってたんだよ!
なんてラッキーなウチら

100円づつしか買ってなかったケド(もっと買っとけばよかったぁ〜)
配当金は

  見てみぃ

明日は美樹と美味しいものを食べにイコォ〜っと!
もち、おーくすとってからね

明日は武さんのキスとぉ、安藤さんのキスでぇ、とれたら2人に美由がキスしてあ・げ・るチュッ

ウ〜ン、競馬新聞かぁ。。 

2006年05月19日(金) 20時06分
やっぱ、いるよなぁ。。競馬新聞

なんかサァ、ハズカシィんだよナぁ、コンビニで若くてピチピチのぎゃるwが
競馬新聞買うのってサ。
つーか、さっき勇気出して買おぅ!とコンビニ行ったんだけど・・・

買えなかった^^;

いいんだヨ!今はITの時代!
新聞なんてジジくせぇ(爆)グールルとかで検索だ!

ほら見つかった♪
きれぇだし 気に入ったので当分これを使ってみるか。

若くてピチピチのぎゃる系なんちゃってギャンブラーの為に、
アドレスを載せておくっ!いるのか!?そんなやつがw

       イィ感じの競馬新聞♪

美由なりヨ♪ 

2006年05月19日(金) 19時44分
美由はギャンブル大好きっ。。
スロもするけどやっぱ競馬かナ。

近所のお兄ぃーにおせーてもらったのサ!エヘン
よく当たるんだコレガw

才能あるって褒めてもらった(うれスィ)
調子に乗って、ブログまで立ち上げる始末…(近所のお兄ぃにはマダ内緒

「最初はよく当たるもんだヨ」って、、言われたよ。。

まぁ、弟子としては大きなことは言えませんが・・・

万券とやらをとってみたいな
と思っとります!

最初だけじゃナイ事を思い知らせてやるゾっ
見てろぉ〜!兄ぃ〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarret777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる