よし。

March 06 [Thu], 2014, 5:20
タイトルは適当。今これ書き始めた時刻、朝の5時回ったとこっす。



ブログってすぐ飽きちゃうものだと思ってるヒイロさんなんですけど、またちょっとやってみようかなって思ってブログ開設。


どんな作業もやっぱり夜中がいちばん捗るなと改めて思ったけどいろいろ設定とか編集とかしてたら疲れた。肩凝った。痛い。

もっとちゃんと設定しようとしてたけどここでまた面倒臭がりがこんにちはというか朝だからおはようしちゃって雑になってね、いつかまた気が向いたら頑張るゾォ↑↑(棒読み)



(書くこと無いなー。)













作業しながらiTunesのプレイリストにブチ込んだ最近ハマってる「弱虫ペダル」のOPとEDずっとリピートで聴いてた。

それから、そのプレイリストの中に何故か唯一入れてある鳴子のキャラソン。なんかすごい聴いちゃう。


ちなみにヒイロさんは荒北御堂筋東堂鳴子今泉辺りが好きで目に見えて分かる箱学贔屓。









よし寝よう。

(そう言うけど多分またしばらくついったに居る。)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヒイロ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年
  • 血液型:B型
読者になる
アニメ見たり漫画とかラノベ読んだり呟いたりしてるだけの自堕落な18↑。

弱ペダ凪あすHQ!!
ガンダムマクロスFガルガンEVOLAB!花いろTARIRDG有頂天家族ギルクラつり球銀オフバカテスけいおん日常Free境界の彼方君僕マギ進撃黒バスうたプリサマウォ
ヤプミー!一覧
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scarlretter_h/index1_0.rdf