あけてました 

March 03 [Wed], 2010, 16:30
もう新年から二ヶ月経ってますね、どうもルノです。
またバナーキャンペーンの為にはせ参じた次第であります。寒い。


最近はでゅらにはまったり、遊戯王再熱したり・・・ば、爆な丸に夢中です。だって昨日から二期放送ですんごかったんだもんよ!なにあの格好よさ異常だろ。ダンくんぱねぇ格好いいです。半から本編始まるという焦らしプレイも吹き飛ぶ格好よさでした、あざっす!
完璧ぃ☆って言う時のウィンクに心鷲掴みにされましたが何か^^というか前の時から恋してたんだなぁと思ったりなんだり・・あいも変わらず浮気ふぃーばーですが、やっぱ銀髪天然パーマにゃ敵わないんだぜ☆とか言っておこう。

にしても、アニバーサリーちょう楽しみ!やっぱハトアリが基本1番好きです。曲もそうだけど、何から何まで1番です。だからリメイクは素直に嬉しいw今回のOPは最強っすわ。
さて〜バナー申し込みしよう!<遅

ばなー 

October 18 [Sun], 2009, 19:32

あじゃぱ 

October 18 [Sun], 2009, 18:43
1年くらい放置ですか、そうですか。お久しぶりです。
まぁこのブログってもはやバナーキャンペーンの為にあるようなものだから仕方ないんだが、放置しすぎたな。


そんなこんなで締め切りも近いし、バナーをば。
今回はエースで。奴が1番好きなんですよ。不本意ながら←
だって無駄に爽やかで卑猥で腹黒で卑猥でやっぱり卑猥で・・ああもう大好き。
ジョーカー楽しみすぐる今日この頃。OPは相変わらずセンスの塊で素敵だし、歌もヒサノさん最高!曲調かなり好きです。季節感ほんとたっぷりだし、エースのセリフは卑猥だし(結局それ)
とにかく楽しみ。入金は済ませたし後はハロウィン当日届くのを待つだけですw

まぁその前にハートもクローバーも終わらせなきゃならんがね☆・・まだ終わってないんだよなぁ。クロに至っては誰も終わってn・・・なのにスタスカやってたし。
そそ、巷で噂?の星座彼氏見事にはまってます。最初は羊くん狙いだったんだが(別に声のせいじゃないんだからね)まぁ錫也オカンやら副会長様やらにきゅんきゅんしまして、最終的には副部長かな!
りゅうのすけいいよ、というか2年生らぶ。まぁでも皆可愛いくて好きなんだがな!

まぁそんなです。

にんにん 

October 02 [Thu], 2008, 11:21
あー忍者になりたい(だめだこいつ)
どうも。まったり落乱です。昨日はやっと43巻を購入出来てウハウハしておりますvも〜すごい面白い!やっぱ予算会議の話はいいよ!六年いっぱいたぎる・・!!

今日は映画見るぞー。てか銀/魂てば新OP・EDじゃないですか!か、神威出てきたらどうしよう!!あ、まだ早いですかね?ですよねー。

トイペが愛しい今日この頃。 

September 28 [Sun], 2008, 18:20
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は夏コミ前に調子をかなり壊しまして(夏コミは死ぬ気で行った)それから一向に良くならないダメ人間です。起き上がれない日が多々あるとかね;なので真面目に入院考えましたが、血液検査とかなんやらやって問題は無かったので普通に生活してます。

今日は風邪気味で頭がぐらぐらしたりしますが、とりあえず主張したいことが出来てしまったので頑張ろうかと。
前の日記でYGOにハマッたと言いましたが、気の多い私はまた新たにハマりものが出来てしまいました。
先週辺りからものっそ落乱フィーバーしてますよこのバカは!なんて今更なんだろうか。
某笑顔動画でなんかこう〜色々見てたら行き着いちゃいまして。うっかり不運委員長を筆頭に六年生に恋に落ちました(笑
いやぁ実は一昨年とかにたまたま見た回が厳禁とかでそれがのっそ面白かったつか仙蔵に胸きゅんしてそれから気になってはいたんだが・・まさかあんなに良いキャラが揃っていようとは!!落乱恐るべし。
上級生大好き〜でも他の学年も可愛いよ〜w利吉さんは相変わらず格好いいし!くそーだめだ皆好きすぐるww
六年やんばいよ〜けまの男前っぷりたまらん。フェアリー長次vお仙さま美人すぐるwギンギンもいけどんも好き。いさくらぶい。てか六年最高。
他の学年だと豆腐小僧と綾くんかなぁ。てか16期OPのスーパーイケメンタイムやばいよ!けまかっけえwこへは一瞬すぎるだろ!伊作とくくっちゃんのアイドルコンビやんべえええ!!wあそこだけ見ると不運だとは思わないんだがな!むしろ演出に愛を感じるぜ。スタッフさんも伊作好きなんだなv
てかあのOP本当作画凄すぎ!Nh系の本気ってすんごいな!うち感動しました。

とこんな感じでどっぷりなんですが、せめて後半年早くハマッてればなぁと・・だって16期見たかったよー。用具いいんちょの初登場見たかたよorzああ何でいつも遅いんだ俺はorz
DVD出るのいつだろうか←

・・てかギ/アス!!なんで、あーもうこれだから日の出は嫌なんだよぉぉ;;

あんれま 

August 03 [Sun], 2008, 22:00
どうも。不定期にも程があるだろうと反省している、一応ここの管理人琉埜ですorz
前の日記3月て;;放置しすぎですねorz気をつけよ。

えーもう8月ですが、うちは最近はどっぷりYGOと銀魂です。ゆぎおはごっずがかなり面白かったり、GX再放送きゃほぉぉおおい!だったりです。
GXでというかゆぎおで1番好きなのはアニキです。だってあの人ごっさ格好良いよ!まぁ世間様ではかなり下率が高いというかアレなんですが、うちはカプでは十ヨハもしくは十ユベが大好きです。基本アニキは上なのです。だって格好いいから・・!!二十代の格好良さといったら反則通り越して卑怯ですよ!
ごっずはジャ遊至上主義です。ゆーせぇ可愛いよ、ゆーせぇ!とか言いつつ夢もいけるという・・だって遊☆てば可愛いけど、格好良くもあるんですもん。ちょっと夢見ちゃうじゃない!てか遊☆が好きなだけなんですがね!今キャラソートやったら確実2位ですね。ぶっちゃけキングは遊☆のおまけです(ひどい)だってごっずで次に好きなのてアキちゃんですもんw黒薔薇の魔女様素敵すぐるw

てことで遊戯王キャラクターソートとか今更ながらやってみた。

1遊城十代
2不動遊星
3ヨハン・アンデルセン
3ユベル
5闇遊戯(アテム)
5表遊戯
7真紅眼の黒竜
8ブラック・マジシャン
8ブラック・マジシャン・ガール
10海馬瀬人
11ジム・クロコダイル・クック
11十六夜アキ
11万丈目準
14天上院明日香
14天上院吹雪
14丸藤亮
17マリク・イシュタール
17ジャック・アトラス
19エド・フェニックス

とりあえず、こんな感じでしょうか・・ぶっちゃけキングのこと忘れるとこだったwそして紅眼があんなに上なのは愛です。その昔初代の映画見て惚れてからはモンスターの中で1番好きですね。
ゆぎお良いよ〜v小学生の頃から好きだったけど、最近は輪をかけてひどいつかやんばいね!カード破産?上等じゃぁあ!!そんなです。
・・俺大丈夫だろうか。本当どうやったらアニキの嫁になれるかと試行錯誤を(ユベユベに殺される)遊星を嫁と言いつつ嫁になりたいとかね・・でも真面目に嫁にしてもらいたいのは銀さんだったりするのです。
あやつの格好良さは異常ですからね!今ジャンプですんごいことになってるじゃないですか!もうどうしようかと空知コノヤロー!!
ぬら孫も面白いし、ジャンプいいよジャンプ!若様かっこええww

ハッ明日ジャンプじゃないですか!きゃっほい銀さんん!!
眠いですな。

あらら; 

March 31 [Mon], 2008, 16:52
気付いたら1ヶ月以上放置ですねorzまぁ見てる方いないと思いますが・・ふふふ(寂しい子)
なんか色々あってパソすら満足に触れてなかったんですよね(主にコスのせいでw)携帯から送れるようにすればいいんだろうけど・・め、面倒くさくて(爆)

クローバーだってあれから全然進めてないし;;いつになったらEDを迎えられるのか俺。
そーいえばロゼさんのイベントのやつ、あれ一応先行応募したんですがやはり落選しちゃいました(;_;)一般は無理だろうなぁと思うんで諦めるしかないか・・な;;ぐりーんりばーに会いたかった。


話違うけど、昨日のイベで見かけたビバさまちょー格好良かったなぁ。写真頼めば良かったのになんてチキンな俺orz
自分の衣装の不甲斐なさもあってか尚更話し掛けられなかった。うあう次こそっ!!

はっぴぃバレンタイン〜v 

February 14 [Thu], 2008, 22:02
どうも。またもやご無沙汰です;もうバレンタインですねー。バレンタインといえばやっぱハトアリですねwてことでハトアリやりたいな〜と思ってるんですが、明後日のイベに間に合わせなきゃいけない物があるので我慢です;てかクローバー結局全然やってないorzラメントも眼鏡なんてまだ序章ですよ・・あぁゲームさんたち。早く進めたい。

あーバレンタイ的なイラストも描けなかった・・いや、描いたことには描いたのだがラクガキ程度なもんで。しかもPtsの次男だったりする(あれ)なんかどっぷりハマッたみたいで最近そっちの妄想ばっかだったりする。だって次男可愛いすぐるんだもんww何あの水色風船wwあの年の男の子で風船が似合うとか反則だろwアタシ萌え死ぬかと思った。でもってくまの着ぐるみの中で長男も萌えてたらいいよ。まぁつまりは諒慎ラブなアタシです。諒慎←洵も美味しい。・・なんの話?笑
そんな感じです。随分きてます。うちの諒はツンよりデレの割合のが多いかも?次男は可愛いく、三男は黒く(笑)ふはは。

ゆっきゆきにしてやんよ〜♪ 

February 03 [Sun], 2008, 15:24

今日は雪振ってますねっ!!てことでうちは朝っぱらから近所を徘徊してました(アホです)
雪好きなんですよーもうこいつ馬鹿か?ってくらいはしゃいでます。
ときに雪で遊んでる僕は〜無邪気でしょうか〜♪って某ガチの奴のフレーズで歌いたいくらい雪好きです(笑)
にしてもこのカイト、色々はぶきすぎたかな。パースが可笑しいのはいつものことです;

Ptsが面白すぎるww諒兄ちゃんらぶv
てか昨日のWオーびびった。教授がこんなにも早く死ぬなんて。この勢いでハムまで死んじゃったらどうしようかと内心びびりまくりでしたよ。つか泣きそうだった。
頼むからハムを殺さないでぇえええ!!!
後、あれだ。主人公のキスシーンきたなーこれ。やっぱやるんだな日の出よ。あの女の子の髪の色のせいか、なーんか種のあいつ思い出しちゃったわ。なもんだから凄くいらちわいたわー。
あーもう可愛い子は可愛いんだが、どうもうちは日の出作品のそーゆう女の子って苦手だわ。ちなみに1番嫌いなのは、いろはのヒロインです。えぇもう大嫌いです。(ファンの方すみません)でもだめなんですよ;;
そんなです。

・・・あ。兄さんにアイス持たせれば良かったかなー。

うぉ! 

February 02 [Sat], 2008, 12:49
どうも。ご無沙汰しております;また随分放置しちゃったなぁ;
一応生きてます!あんま元気じゃないけど、それなりに・・あ、色んな意味で元気かな。だってハトアリPS2に移植決定!!ですもんね!やったーおめでとーう!!!
あぁもう嬉しい限りですww絶対買うぞv新EDとかあるんでしょうかね?まぁそれ以前にハトアリって内容たっぷりだからその必要もなさそうな気もするけど。どうなんだろうか。でも新スチルはありそうなw
はぁ。またユリウスに会えるかと思うとすっごく嬉しいですwちくしょー時計屋好きだー!むしろ時計塔万歳!
バレンタイン企画のもさっき申し込んだし、つか年賀状とかのがもうすぐ〆切だったみたいで焦りましたよ;とりあえず文庫本注文。んふふー特典♪

ということで今からとっても楽しみですvってその前にクロアリやれよって話ですがね;今だに誰1人攻略していないという(´д`;)うぅ;;パソはやっていたんですがちょいとにっこにこしてましたすんません!だってボカロたちが・・むしろカイト兄さんが好きすぐるんだもん。はぁ。そうなんですよね。前々から気になっていたボーカロイドたちに心奪われてしまいまして、最近はずっとニコ動三昧でした。
兄さん欲しい。でもって卑猥騎士ソング歌わせたい。あぁ夢です。
後思った以上にPtsにハマッてる自分がいます。慎いいよ〜むしろ子安お前っ!!wあの兄弟たちも可愛すぎてどうしようかと。ペルっていいな。
つかグリーンリバーさっさと顔出せやぁ!笑 先輩好きだ。会長とかもその内出てくるのかなぁ。
こっちも楽しみだv
絶賛応援中
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琉埜〔ルノ〕
読者になる
性別/雌
血/A
趣味/アニメ鑑賞・読書・コス
好きな漫画orアニメ/銀*魂・APH・DRRR!・YGO(DM・GX・5D's)ぬら孫...
好きなゲーム/ハトアリ・st☆sk・戦国BASARA・咎狗の血..

◆◇最近の熱い物
銀*魂/銀さんの嫁になりたい。神威兄らぶ。
DRRR!/戦争コンビまじぱない。
st☆sk/宮地が好きだ!颯斗も錫也も!というか2年生’s愛。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる