生存報告〜

May 05 [Sun], 2013, 11:40
おひさしぶりすぎるorz

専門学校生なうしてます
めっちゃハードで胃痛で死にかけ…w
5km走ったり、水泳はまだマシなんだけど
できる限り皆勤目指すしかない…
就職とかもアレだけど単位のつけかたが鬼畜…^o^

まぁ好きなことが授業の大半なんで多分瞳孔でかくなってるww

パソコンする時間とか絵描く時間無いのでいかにストレス発散するかー
ウィンドウショッピング(買わない)ぐらいしかないかな、金欠^p^
まぁ毎日何かとイライラしてるぐらい短気になってたり、いかんね。

昨日バイトの面接行って、受かるかわからんけどもっと時間が減りーの
研修がほぼ毎月ありーのでgkbr…

ATで運転免許取ったけどMTにしなきゃいけないから…もう卒研受かったけど!
その更新に行く時間もねえーなんで5時までなの?ねぇ?5時に学校終わるんやけどwwm9


愚痴ばっかになったけどこのへんで。

アーリベデールチー

エヤッサ

November 19 [Mon], 2012, 23:18
寒いですねーいやはや膝かけ必須生活。

世間では受験シーズンになったのであっちこっちで友達に運を与えようとしてますw(
…車に轢かれかけました^p^

来年から、説明するの苦手なのに水族館の飼育員を目指して
専門学校に通いますイェーイ(しろめ
合格しましたって言ったっけ、まぁいいや(


夏ぐらいからベタ(熱帯魚)飼いだしまして。
また暖かくなってきたら繁殖に挑戦してみようと思ふ…
何回か失敗してつらい…

エアーが無くても飼えるとかこの上ないすごい魚だと思います まる


\ポケモンBW2の全国図鑑が完成/
完成する前(ひか るおまもり)に色違いのピッピ出てきたけど、これからも色違いのポケモンゲットしたいなぁw


あと学校には43日ぐらい行くはず…自由登校になったらすぐ教習所行こう…
バイトもしなきゃいろいろとやばい。

あっあいほん5になりましたうふふ(´ω`*)初スマホ

年賀状の季節かぁ……(しろめ

ではでは

あつっ

July 30 [Mon], 2012, 12:44
お久ぶりですw前の更新いつww
ごろごろしてるけど夏バテ気味です食欲ないです

ツイッターとmixiにはいるんですよ?^^;
ツイッターは sukyana2 です


残りの高校生活も半分切ったけど
AOでなんとか受かりそうです。
進学校(笑)に入学して、半年前は大学目指してたのに
結局動物のことが勉強したいのでそっちになりそうです(^o^)

回りに回って結局原点復帰ってとこかな!←
魚って癒されるし美しいと思わないかいヒューッ!(


でもそっち系の学校って時間が作れる気がしないのですお^p^
絵もコスもイベント参加もできなくなるのかしら…遊びたいニンゲンつら…
絵描きたいー1回でいいからサークル参加したいー!!


高校はクソスペです^p^訴えてもいいレベルww
年間の予定が分からなかったり担任が最悪だから(友達にも言われた)クラスのやる気もないww
最近考えたり顔見るとに吐き気するおwwリアルに吐いたし←


そういえば東方歴3年目ぐらいです(適当
やっと神霊廟Nクリアできたw
風神録はラストスペルまでいけるけど相手のゲージがあと1cmぐらいのとこで負ける^p^
san値やばい


最後に最近描いた絵でも貼っとく!

魔理沙だよ!pixivのと一緒だけど←
過去絵と見比べるとだいぶ違った気がするけど断じて無断転載とかじゃないよ!w

あっ日記は書いてないけどやぷみさんの記事は時々見てます^^

ざくこちゃんオリジナルどんどん描いていっててすげーー!!
また何か描いてほしいっす…(´ω`*


暇なときはポケモンやってます、だれか対戦しよ!

ではでは!

あけましておめでとうございますます

January 14 [Sat], 2012, 16:01
毎回お久しぶりですすいません^p^

正月といえば年賀状!←
やぷみのみんなの年賀状素敵すぎて未だに眺めてますよっw^o^
ありがとうございましたっ!
龍描くの楽しいですね…まだまだかっこいいのに近づけないけどorz

とかいいつつ、
今月も折り返し地点になったけどww

18日から修学旅行らしいですよフォッ^p^
沖縄だけど天気が残念なかんじらしい…(´・ω・`)
こっちにいるあいだにテルテルボウズ量産しとかないと、と自称晴れ女があがいてみてるだけ。

そして15日、明日は大阪のコミトレ逝ってきます。
修学旅行前にバカジャネーノ?・・・(笑)
コスするけどそれ以外はがっつりマスク装備で気をつけます。あたしって、ほんとバカ

一応来年度は受験生(笑)なので前半のイベントには参加しようかとおもってます←
まぁ最近なぜか薄い本定期的に買わなくても生きれるように適応してきたんですが(^o^;


この1週間は本気だす。
気抜いたら多分一気に体調崩れる、と思って2年間がんばってきたので
あと1年!頑張らないといけないですね
もちろん今のところ皆勤です(ドヤァ

それではこのへんで。
食べすぎには注意したいデスネ^^;

おひさしぶりあんて!最後にちょいと。

November 24 [Thu], 2011, 22:11
放置しててもうしわけぬえ…
ということでおひさしぶりです!(2回目

現状としては〜… (´〜`)
美術部副ぶっちょさんとして?がんばってます(棒
あと前より糞真面目なかんじになったらしい(しろめ
最近しっかりと絵をかけてないんでちょっとずつストレスがたまってきてる希ガス…
デジ絵は未だに謎wというかペンタブが崩壊気味www






こんなかんじのはPovRayってフリーソフトつかって
プログラミングしてたりしまするw
上から、[東方から]寅丸星の宝塔、洩矢諏訪子のZUN帽、といったところです。
数学専攻してないからZ軸なんて(゜Д゜ハァ)で諏訪ーw
最初は授業でわからんわからん言うてたけど
直感でやっていってるとだんだん楽しくなってきたフォイ!!



10月に大阪であった東方紅楼夢に参加してきましたー
1年前もこのイベントには参加したけど
そのときよりレイヤーさんとかサークル参加な人とか語り仲間とかの知り合いが増えてました!^^

この日はこいしコスで行ってきました。サードアイめんどくさいね、すきだけど。←
ウィッグ暑くてメイク落ちが気になりますね、暑かった。
これからの季節はちょっと楽かな…がくぶるrrrr

2,3人に声かけられて撮ってもらったり
友人たちと併せやったり…
人みしりなウチでもこんな時は楽しかったりしますw←
割合的には紳士な兄さんが多いけどみんな素敵ですw^^

途中でまさかの財布が空になるミス\(^q^)/
数か所回れなくて涙目…(´;ω;`)ブワッ
その分(?)好きなサークルの方に色紙描いてもらえて満足はした!w

帰り電車じゃなくてよかった…

そして翌日、テスト1日目^^^^^
\ハイホー/
でも、いつも以上点とれてるやつとかあったとかなかったとか。思いあがっちゃいかんですね^^;



ということでーーーー
今年もこの季節ですね!年賀状ですよ奥さん?!
やぷみの方はーー送りましょうか・・・?

私の方は・・・・・この1年東方みっちりな生活だったんで男の子は描ける気がしないですが^^^q^
最近のアニメならちょこっと見てるんですがねぇ・・・
いっそシンプルーに龍(辰)とかも?

来月はいったらすぐテストで、終業式したらすぐまたコスプレな旅に出る
ので間に合うかとかクオリティとかは補償できないです――

が!
今年も交換やってやんよ!
って人はよろしくお願いしますm(^ω^;)m



寒いのヤダー

あ、ついった登録し直しました sukyana2 です。@ はあえてつけようとせず。

ではでは〜^^ノシ

生きてますお

June 24 [Fri], 2011, 21:25
すごく放置しててすみませぬ!
日記はmixiで書いたりちょっとしたことはツイッターでつぶやくほうが手っ取り早かったり。

やぷみのみなさんがいるので閉鎖はしたくないですが・・・←
亀更新ですが今後ともよろしくお願いします…

今年度も美術部と水泳部を兼部って形でいってます^^(言ったかもしれない^p^
そして、、、美術部次期副部長に任命されちゃいましたww
まぁ同学年は3人しかいないから仕方ないけどw

後輩は2人しかいなくて
地域の祭りとかに出典するのにもまず人数的に悩むとこから始まる…


水泳?次のテスト終わったら行くよ!・・・たぶん^p^
今日大会だったらしいけど今年度で、今まで美術部の方ばっか行ってたから仕方ないw
出場してないし公欠もできないまま暑い日をすごしましたよええ!!
ぷんすかしてるわけじゃないですよええっ!!←

依然として男子しかいない部。顧問が女子2人入りそうって言ってたから入部届け出し直したのに…(^q^#
でも上の学年がいなくなるとこっちの部も男女あわせて5人で廃部寸前です。
リレーにも出れんし高校生活にはちょっと悔いが残るかもしれない
・・・・けど!がんばることにしま諏訪!!


まだまだ東方好きですよっ!!
コスプレ楽しいです^p^
今はスランプに足つっこんでるけど汚絵描きもそこそこしてます。
高校卒業したらサークルしたいとかいう夢もまだ熱いっw


ともかくw
暑くなってきたのでみなさんも体調崩さないようにお気をつけてーっ

最後に、先週花鳥園行ってきたときの写真をぺたり。





かわいすぐるやろぉ・・・///^^^^

もぎゅ

March 17 [Thu], 2011, 9:14
私がパソ禁だった間に大震災がありましたな・・・
TVであの津波の映像見たときはポカーンってなってた
M9,0とかほんとに日本かよ・・・
もうすぐ1週間・・・?
でもまだ被災地で大変な人もいるんだろなぁ
生きてるなら行方不明の人も早く見つかってほしいです。


そしてー
東方のイベントの例大祭が中止になりまして。
新刊ェ・・・ぐらいですけどね!ワンチャンあるみたいなんで!

大阪の地であんまり関係ないんじゃ・・・
と思われるストフェスも中止になりまして
というかその日登校日だったんだけどもw

コスする機会がなくてモチベ下がっていってるのが自分でもわかる・・・
ここ数日絵も描けてないし・・・

あと

昨日から寒すぎ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真撮るのだー
    ・絵を描くのだー
読者になる
きゃなです。
前ブログで仲良くしてくださっていた方は
好きな呼び方でよんでください^^

現在、東方projectに熱中してます
紅魔郷・風神録が特に好き。〜楽しい神霊廟クリア^ω^
百合おいしいです

テイルズ・ポケモンはやりこんだ過去があるぞい・・・ゲームもすき
ポケモンはそこそこ厳選するぐらいです

気まぐれで更新します。
日常をつらつら書いたり、写真や絵をうpしていきます。

※荒らし、中傷はやめてください
写真や絵の無断転載はやめてください。

なにか質問等あれば
気軽にコメントやメールどうぞ(^v^)b

同志様のやぷみは大歓迎であります(チラチラッ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆづき
» あつっ (2012年08月15日)
アイコン画像癒月
» もぎゅ (2011年06月08日)
アイコン画像かな
» もぎゅ (2011年03月25日)
アイコン画像癒月
» もぎゅ (2011年03月24日)
アイコン画像かな
» 今日の懺悔室 (2010年11月26日)
アイコン画像ざくろ
» 今日の懺悔室 (2010年11月26日)
アイコン画像きゃな
» ねんがじょようじょ (2010年10月19日)
アイコン画像癒月
» ねんがじょようじょ (2010年10月19日)
アイコン画像ひの
» 青レンジャイ! (2010年08月18日)
アイコン画像ざくろ
» 青レンジャイ! (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/scarletmoon02/index1_0.rdf
P R