ヘッドフォンを装備する

October 02 [Tue], 2012, 16:49


カゲロウデイズU -a headphone actor- 
今日買いに行ってきましたーーー!
テンションが上がってます!!
アニメ化
「あ〜、あったあった」って思って帯見た瞬間、固まりましたよー
楽しみだーっ!
絶対永久保存版だよ!
BDに「カゲロウデイズ」と書いて大切にしときます。来年かな、放送←

にしてもU、面白かったです。
Tで出てこなかった人たちが続々って感じでした。
わたし的にはセトがおいしかったです。

商人が、いいです

September 23 [Sun], 2012, 19:16




光の4戦士が楽しいです。
最近の勉強の合間用に中古で買ってきたんですが、いつのまにか合間がなくなってきてます。
まずい・・・
模試に向けて勉強しなくてはならないです。

絵はキャラデザの吉田明彦さんのデフォルメを真似して落書きしました。
ほんとに商人がかわいんですよ!
宝石を捜してるときのお尻をフリフリしてるとことか、たまんないす←

すっぴんのこの4人の服がかわいくて、この服を装備して戦ってたら
ケアル間に合わなくて宝石が減っていきます。

学校から帰ってきて、少し勉強してから、毎日やりこんでいます。
あともうちょいでラストダンジョンに突入なんですが、もうちょっとやりこみたいなあと。

詩人アイレが天使です。

やっちまった

August 24 [Fri], 2012, 15:07
1年くらいほうちしてた・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターの影響でぼちぼちまたやろうとしてるよ。



今日は朝から学校行って勉強して、帰りにミクまんを買って帰ろうとしたら
財布がないことに気づいた!!
でも昨日ローソンでお弁当買ったし、かばんから出した記憶もない・・
それに気づいたのが、ちょうどこれからお昼って感じのときで
財布どこ行ったああぁぁ
勉強に集中できないわ((いやん
今日はレイアを塗ってから、家に帰ってきました。

し「あっつーーー。・・・ぁ」
部屋に転がってました。財布←


良かったですほんとにw

レイアたんは追記で
エクシリア2にわくわくしてます*

P R
しーたΘってこんな人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーたΘ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
記事傾向は100%私の思いつきです。
絵とかうpしたいなあ
なんて思ってます((ぇ
黒髪男子を心から愛しています。

コメ・yapme! 大歓迎です!
気軽にどうぞー
仲良くしてくれると追うしいです^^
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/scarletballoon/index1_0.rdf