喜びを高らかに。 

2006年04月11日(火) 19時41分
中々日記が付けられず、音沙汰無しな放置サイトになってしまっていたSCARLET MEMORYですが。
ようやく受験という大きな峠を越え、ちょこちょこと顔出しが出来るようになってきました。

とはいえ、まだまだ慣れない事ばかりの新生活に戸惑いを感じ、早く慣れなければな、という思いもあります。
そして何より、授業の進むスピードが速く、予習復習その他諸々の事をしなければなりません。

新生活になれるまでは、今までと変わらず、放置になってしまうかと思われます。。。

一刻も早く慣れたいですね・・・。

最近は創作意欲も湧いてきているので、まあ、大丈夫かと。

またPCに触れられる時間が増えると良いなぁ・・・。

運命の灯火を感じて。 

2006年03月07日(火) 18時34分
日記一ヶ月ぶりってどういうことだよ!
とかいうお叱りはごもっともなのですが、どうかお怒りをお鎮め下され

これからは、まともに日記付けられると思います。
目指せ毎日更新

本日、県立高校一般入試の第1日目でした。

実は管理人・葉彗緋瑚。受験生だったりしちゃうのです。
第1日目の試験がやっと終わり、一息ついています。
や、日記書いてる暇あるなら勉強しろや、とか思うんですけどね(苦笑)

実は、今創作意欲が激減しててですね、長い間書いてなかったし、今から書けるかな、とか思ってたりしたんですが。
POSSIBILITYの司希・夜依華殿とのキャラメで意欲復活!
あんど、お気に入りサイト様の一括更新を読んで、やはり意欲復活!!

やはり、私とドリは切っても切れない存在だったみたいです。

ただ、検索避けはしてますけど、非公式なわけですし、アンド、嫌われもののドリを書いちゃったりして、青学キャラが最低最悪な人間に見えちゃったりするわけですし。。。
同人は、作者様の行為に甘えさせて貰ってるものなので、ちょっと心配になってきちゃったり。


一時期、閉鎖しようかなとかも考えましたけどね。
この受験もあるわけですし。

ま、規制かなんかが始まっちゃったら、閉鎖せざるを得なくなりますが、それまでは、更新頑張ろうと思います。

あー、なんか愚痴っぽくなっちゃいましたね。すみません。。。
とにかく、頑張ろう宣言でした!

運命の岐路に立つ。 

2006年02月06日(月) 20時02分
随分とご無沙汰してしまい、申し訳ないです、ハイ・・・。

受験生らしく、お勉強に日々精を出していました

私立入試を終え、合格発表を明日に控えてしまいました
ぶっちゃけ、あんまり自信ないんですが・・・。
あぁ、問題用紙を後から見直すと、解ける問題が結構あって・・・

でも、まぁ。
過ぎたことですし、神様に祈るしかありませんね、今は。
明日、合格が決まれば、サイト運営の方も軌道に乗るんですが。
最近書いてないから、上手く書けるかどうかが心配だったりもするけど。

もし、希望の学科に合格出来なければ、県立を頑張るしかないわけで。
その際はサイト復活まで更に時間がかかってしまいますが、どうかその広いお心で許してやって下さい

ちなみに、本日『Happy Days』の第38話を更新しました。
立海陣が目立っております。非常に目立っております。
氷帝跡部しかいません。しかもめっちゃ脇役気味です。
帝王跡部様は何処に
結構、遊んでるかも。。。
それから、お相手アンケートを実施中であります。
すでに400票以上投票が入っており、作者としても嬉しい限りです。
只今の所、仁王が優勢の模様。
・・・出番少ないのに。。。
ご心配なく、今後出番がきっとあります。・・・たぶん。

この年も、貴女と共に在りたい。 

2006年01月04日(水) 21時28分
新年明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、挨拶申し上げます。

只今、入試に向けて追い込み中です。
私立入試が終わったら、何か作品を上げたいな、と思っております。
ってか、もうすでに二話ほど書き上げてるんですけどね。

今度は、『Happy Days』とは打って変わって、明るい恋愛物語です

土台は跡部景吾VS不二周助VS従兄のお兄さんって所でしょうか。
シスコンキャラにハマっている緋瑚ですので、従兄殿はたくさん登場して下さいます(笑)
それから、リョーマ&不二とは幼なじみという設定ですので、青学キャラもたくさん登場してくれます

今回はと言うか、今回も、青学氷帝が舞台になります。
楽しく書いていますので、皆様にもお楽しみ頂けたら幸い

HPに登場するのは、1月19日過ぎですね。
入試、頑張ってきます!
っつか、まず宿題を完結させるのを頑張ります!!

貴方と一緒にいられるのなら。 

2005年12月25日(日) 18時31分
ヤバイ、マジヤバイ

『学園祭の王子様』

マジヤバイ

格好良すぎなんだよチキショー

現在、跡部リョマ仁王サエ千石裕太ブン太の順にクリア
次は、青学中心に攻めていこうかと模索中。。。

あぁ、スタッフの皆さん有り難う!
最高ネタ提供娯楽です
、上げられたらいいんですけど、生憎と余裕がありません。。。
只、昨日仕上げた『Happy Days』をUPしました。
跡部と仁王が好きすぎて好きすぎて。
ヒロインちゃんには、ああなってもらうことに。
詳しくは、ドリを読んで下さいね

それから、一つ報告。
私、明日から30日までの五日間冬期講習会のため、家を空けます。
なので、更新作業が何も出来ない状況に陥ります
その間に、短編のネタを練っておこうと思うので、帰宅したら、PCに打ち込もうと思ってますが。
それまでは、更新が全てストップするので、ご了承を。
ま、あんまり動いてないのろのろサイトなのですがね。
それも、受験が終わるまでの辛抱です!
では、勉強会頑張ってきまーす

寒さとの格闘の末に。 

2005年12月22日(木) 23時22分
今日も寒いですね。
えぇ、無駄に寒いです。
夏が恋いしひ。。。

今日は、本当に散々な一日でした
昨夜から降り積もった雪が、路面を覆っていて、面は滑るわ、歩きにくいわ。
朝、7:30に学校に行くため家を出たのですが、学校に到着したのは8:30
一時間もかけて学校に行きましたよ。

向かい風と格闘し、口やら目やらにぶつかってくる細雪と格闘し、びゅうびゅうと吹いてくる強い風と格闘し、凍った路面を滑る自転車をやっとの思いで引き摺り
耳とか感覚無かったですからね。
あと、足も。首筋は、マフラーで死守しましたけど、顎とか、頬とかは冷たい冷たい
もう、雪の中歩きたくないです。。。

それから、今日は一つだけ良い話題が。

『学園祭の王子様』

届いたー!!!
いやぁ、格好いい格好いい格好いい格好いい、以下エンドレス
やっぱり、一番初めは、マイ王子様、跡部景吾を攻略してみたのですが。
見事に 振 ら れ ま し た 。
えぇ、惨敗でしたね。しかも、何故か途中から特に仲良くしてない岳人が出てきたし。。。
何故・・・

明日は、朝早起きしてから、午前中一杯学プリ攻略目指します。
待ってろ跡部、絶対攻略してやる・・・!!

一面の、銀世界の中。 

2005年12月21日(水) 23時12分
積もった積もった!!
わぉ、本日初めて雪が積もりました!!
さっきも、まだ、誰も足を踏み入れていない、道路に、自分の足跡を付けてきたところです(笑)
夜に一人だとちょっと怖いので、父を引っ張って一緒に行ったのですが。
ま、コレはお約束ですよね。
雪玉投げつけてきました(笑)
や、仲が良いんですよ、私達父子は。
ま、お返しもキッチリ喰らいましたが。

そして、明日がいよいよ終業式。
それから嬉しい楽しい冬休み
ま、受験生にとっては、魔の冬休みと言っても良いんでしょうけど
うあー、今回も、宿題が山のようにあるので、今から片付けている最中でした。

それからそれから!
実を言うとコレを一番初めに言いたかったんですが(笑)
学園祭の王子様』明日、届きます!!(たぶん)
昨日予約しに行ったばかりなんですけどね。
POSSIBILITYの夜依華に司希と話していると、自分も欲しくて欲しくてたまらなくなってしまって。
マネーが足りないので、お年玉貰うまで我慢or半年待って、コナミザベスト版が出るのを待つ、という選択肢があったのですが、どれも選ばす。
結局、予約してきましたv
年末年始は、学プリの話題で盛り上がること間違いないだろう

この喜びを、どう伝えよう? 

2005年12月19日(月) 23時57分
開設三日目にして、500hits orver

本当に嬉しいです。有り難う御座いました。
日に300名近くものお客様が来て下さっていて、もう感激です

只、本日あった、三者面談で。
志望校に行くためには、だいぶ点数が上がらないと行けない模様でして
暫くは、受験勉強のため、消失するかも。
そんな同盟さまを、トップに貼り付けておきますね。
私立の受験が、1月19日と、近いので、必死なのです。。。

この日記も、付けられるか怪しいのですが。
受験が終わるまでは、何卒ご了承下され。
受験を終えて、心置きなくドリ制作に取りかかりたいと思います。
あー、でもせめて拍手だけでも、今年中にあと四パターン準備したいなぁ。

お礼の気持ちを捧げます。 

2005年12月18日(日) 20時23分
WEB拍手の、拍手お礼小説が一つ出来上がりました
第一号は青学から、不二周助君です。
黒不二を目指してみましたが、たぶん、灰色くらいだと思う。
最近、寒くて寒くて
緋瑚の日常話もちょっと入ってるかも。
つか、私の願望?
シチュエーションとしては、付き合って三ヶ月くらいの中学生らしい初々しいカップルということで
中学生のカップルって、手を繋ぐだけでも、勇気いると思うのですが、どうでしょう?

開設二日目で、五百近いので、ビックリです。
まだ、サーチ様も全部登録終わった訳じゃないのに。
いやぁ、愛されてるって自惚れて良いですか?

今年は、拍手の残り四パターンを執筆して、それから、ハリポタのドリを開通させるのが目標かな。
来年は、来年で、『Happy Days』と番外編の方を頑張ろうかと。

一応、私は受験生なので、更新は亀をも凌駕するやもしれませぬが、宜しくお願いしますm(_ _)m

完成の言葉を貴女に。 

2005年12月17日(土) 20時46分
 完成しました!

嬉しいな嬉しいな
ぶっちゃけると、まだオープンするつもりじゃなかったんですけど、ついうっかり、サーチに登録しちゃいまして
それで、お客様が来て下さってるのを見て、

「あ、ヤバ!」

と思い、急遽オープンすることに。

でも、ま。
思い立ったが吉日と言いますし?
今日この日をSCARLET MEMORYのオープンの日付として、頑張っていこう。
とりあえずは、拍手を完成させます。

まだまだ、きちんと把握できてない部分があるかもなので、デッドリンク等発見されましたら、是非、管理人までお知らせ下さいm(_ _)m
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サキ
» 運命の灯火を感じて。 (2006年07月21日)
アイコン画像a
» 喜びを高らかに。 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarlet_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる