情報処理試験 

2005年04月17日(日) 11時39分
午前試験終わりました。
後は天のみぞ知るってことで…

業務終了 

2005年04月13日(水) 22時13分
またまた帰りの電車の中です。
なんか気が抜けてしまって眠い?

中山3R 

2005年04月09日(土) 10時43分
軸:11
紐:1.6.8.12.13.14

帰宅途中 

2005年04月08日(金) 21時58分
今日も花粉症がひどい。
頭痛を伴ってきた。だけど明日引きこもりたいので、漫画喫茶に寄って帰ろう。

鼻水がぁ・・・

携帯からテスト 

2005年04月06日(水) 11時16分
試しに携帯から投稿してみました。
今日も1日いそがしそうです。

宴会はむずかしい 

2005年04月05日(火) 23時36分
明日は辞めた人間を呼んで呑み会。

企画はしてみたけど、意外と人が集まらない

やば、ひょっとして一人呑み

眠い・・・ 

2005年04月04日(月) 23時20分
また会社で寝てしまった。

まぁ、仕事忙しいから仕方ないか。

なら、寝るな!!

野球観戦 

2005年04月03日(日) 23時32分
野球観戦からただいま帰ってきました。

結果は・・・ジャイアンツ3連敗ということで悲しい

ついに単独最下位か。

呑む 

2005年04月03日(日) 0時33分
今、家で一人酒
30過ぎの一人もんだから、しょうがないね。
早く嫁でも欲しいもんだ。

でもビールは糖分50%OFFです。基本っす。

しまった 

2005年04月02日(土) 17時52分
種死見過ごした・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarlet_fou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる