2・4飲み。 

June 26 [Thu], 2008, 11:46
でした。
木曜は授業がない人が多いみたいですね。
何て言うか・・・思いがけず良い席に座れちゃいましたね。(笑
楽しかったですよ、当然。
早く進展しないかなぁ、と思います・・・色んな意味で。(笑

ボイトレ。 

June 25 [Wed], 2008, 11:39
でした。
そんなことはどうでも良いです。

父と牛角に行ってきました!!
久しぶりに好きなだけお肉が食べられて幸せですvv
今回は父の出張が2泊なので、うちにお泊りです。
保存食(?)を色々と買って頂いたので、暫くはこれで食い繋いでいけるかと。(笑

そういえば、今日で定期が切れました。
明日、更新するのにお金を下ろしていかねばなりません。

何事もなく。 

June 24 [Tue], 2008, 11:50
学校→バイトでした。
学校にいて、1人も団員に会わない日は久しぶりだと思います。
だから何と言う程のことではないですけど。

落葉松。 

June 23 [Mon], 2008, 11:36
遂に始まりましたね。
演回とかで他の団が歌ってるのは何回か聞いたんですが、なぜか混声ばっかりで女声は聞いたことないです。
そして女声もソロ選を導入するらしいです。
まぁ、私には関係のない話ですが。

今日の役職がなくなったのは非常に嬉しいです。

15:00。 

June 22 [Sun], 2008, 11:34
起床で19:00就寝。
久々にこんなに寝ました。
結局、火曜に提出のレポート書けなかったし。(汗
明日の休み時間で書きます。
書けるのか不安ですけど。

始発で。 

June 21 [Sat], 2008, 0:13
帰宅して7:30くらいに就寝しました。
凄く雨が強くて吃驚しました。

で、13:00にST美と待ち合わせだったんですが、遅刻しました。
「今起きた」ってやつですよ。
鈴K君のこと言えないですね・・・すみません。
とりあえずランチして、演回に行ってきました。
今回は合唱団エトワーユって学生と社会人のジョイントでした。
『グリーングリーン』は名曲ですね。
演奏自体は悪くなかったと思うんですが、構成はちょっとどうにかした方が良いと思いますね。
ステージ毎の解説とか、アンコールに4ステの再演とか・・・相当、しつこいと思います。

明日は1日お休みです!!
本当はお洗濯したいんですけどね・・・生憎の雨なので我慢です。
乾燥機が欲しいです。

鈴K君が。 

June 20 [Fri], 2008, 0:01
また「今起きた」ってメールくれました。
菊C君は病院だそうです。
駄目だこれりゃ。
まぁ、残りは全部鈴K君がやってくれるそうなので、良いにします。

なぜか1年生とY浅さんとカラオケに行ってきました。
楽しかったので良いと思います。
しかし、その後の練習は非道かったですね。
喉は大切にします。

で、練習後は役職で、その後バイトの勉強会でした。
試飲と称して普段と比べるとかなり高いお酒とか飲みまくってきました。
最初は皆ちゃんと増えるメニューのとか飲んでたんですが、段々オリジナルで色々と作り始めちゃって大変でした。
途中で店長が久保田を非難させてたのがリアルでした。(笑

明日の朝、始発で帰ります。

最近。 

June 19 [Thu], 2008, 23:58
休講が多すぎるんですけど・・・私だけですか?
別に良いですけど、お金を払った分はちゃんと仕事してくれないとですよ。

治りかけだった手湿疹が再び悪化してきました。
治ると思って薬をサボってたのがいけなかったんでしょうね。
今度は完治するまでちゃんと続けます。

ちょっと。 

June 18 [Wed], 2008, 23:56
流石にそれは無責任な気もしますけど。
まぁ、無理なら辞めれば良いと思います。
引き止める権利は私にはないと思うので。

お写真。 

June 17 [Tue], 2008, 23:38
見にエミキュに行ってきました。
香水瓶プリントが可愛いですvv
しかし、なぜかピンクのカットソーが出ないんですよ。
ピンクが1番、可愛い感じなんですけど・・・残念。
パフスリーブOPも可愛いんですよね。
まぁ、現在あまりお財布に余裕がないので見送ることになりそうですが、見るだけ見たいので来週あたりまた遊びに行こうかと思います♪

明日は総会ですが、バイトで欠席です。
何が悲しいって団差しが貰えないのが悲しいです。(駄目
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile*

name* あき
birth* 89-01-10
loves* 椎名林檎・東京事変
Emily Temple cute
Innocent World
Mary Magdalene
comment*
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 2・4飲み。 (2009年10月11日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 2・4飲み。 (2009年09月15日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 2・4飲み。 (2009年09月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 2・4飲み。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2・4飲み。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2・4飲み。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2・4飲み。 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 2・4飲み。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 2・4飲み。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 2・4飲み。 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる