一目惚れ 

2008年03月01日(土) 0時19分



「おかえり」って感じのロンTです(笑)

B.L.U.E.の服は味があって好き♪じわじわくる、かわいさがある(?)
ただ、セールにならないと手が出せないという…(笑)

まだ着たことないけど、お気に入りになりそう!

シップに来て行こうかなあ(`・ω・)(痛

黄色い桜 

2008年02月08日(金) 17時45分
SAKURA CANDIES

桜の形の飴!袋にはさくらんぼ、ぶどう、青りんご、ゆずの4つの味が入ってた
これはゆず味☆

かわいい飴があるんだなぁ…(´∀`)

目的地周辺に早く着き過ぎたために、コンビニで立ち読みに初チャレンジしてみようと試みた。
しかし既に二人立ち読み中。
本屋で立ち読みはいつもしてるけど、コンビニは…やり辛い。
どうしようかと雑誌コーナーを一往復したあと、小心者はお菓子コーナーをうろうろ。

あたしの不審な動きに店員さんと目が合う。
やばい、こんなことで迷ってるから怪しまれてる…!((゚Д゚;))

そんな流れで買うことになった飴。(笑)
普段飴は買わないけど、チョココーナーで迷いまくってると、暇そうな店員の痛い視線を直にくらったため飴コーナーへ移動。
自分てこんなに小心者だったっけと少し落ち込む(笑)

だってコンビニ久しぶりに行ってバリエーションにびっくりしたんだよ。
コンビニって特に新しいお菓子集めてるやん?見たことないものばっかで、上から下まで見つめてればそりゃ怪しいわなorz

でも飴久しぶりに食べておいしかったから良いやw

飴が降れば 

2008年02月06日(水) 9時31分
素敵なのに…(´∀`)(笑)

今日もテスト。

予想外れの雨

いやーん(つД`。)

何故かやる気出ないけど15日までだ、がんばらねばヾ(´ω`)ノ

みくし 

2008年01月30日(水) 23時25分
紹介文ありがとう☆

書き込み後、あさぴさんからの紹介文みてびっくり!
内容重複してますなwなんか友達自慢みたいで恥ずかしいなあ(つ∀`照)(笑)

動き出す 

2008年01月26日(土) 23時23分
ライブ後から、髭ちゃんのギルディー聴くと体が左右に揺れだすんよ(ノ∀')(笑)
あのコテさんの動きが忘れられません!!楽しかったなぁ…

髭ちゃんは変で面白いなって思ってたけど、最近じわじわと格好良いなって思えてきたよ

どういう心境の変化だろね?(´∀`)にゃはw

三日月 

2008年01月26日(土) 23時17分
「夜を駆ける」は初夏のイメージ

憧れと期待と切ない感じがする

歌詞に素敵要素がつまってる!スピッツ好きよ(´ω`)

プリン 

2008年01月26日(土) 23時08分
色々食べるのが好き(´∀`*)

かける言葉 

2008年01月26日(土) 23時04分
バイトでの話

今し方「バイトを朝から入ってもらえないか」との電話があった
急に、遠くまで御葬式に行くことになったそうで

「身内なんだけどさ」

って言葉に「そうなんですか」しか言えなかった
お悔やみの言葉ひとつ言えなかった

咄嗟にでてこなくても、形にならなくても、言うことに意味がある言葉は言った方が良かったのかな。あたしの小さい悲しみなんてその人のそれに比べれば薄っぺらく感じるかもだけど、感じる余裕もないかもだけど。残念だなと同時に重くて言うのが恐いなってのもあった。

言わなくても良かったかもしれない、なんだかわけわかんないやorz

もやもやする、重い話題が多いブログでごめん(´`;

違いのわかる 

2008年01月22日(火) 23時05分
花の名のシングルとアルバムを聴き比べてみた。

ストリングスってあの“ふわぁ〜ん”って感じの音なんだ!
広がるような感じがする!アルバムで音押さえたのってあんまり主張し過ぎないようにかなぁ


分かってなんか嬉しい(*´ω`)

ちなみにZEPP TOKYOでは東京賛歌やるかな、と思ったけどやらなかったみたいだね

まぁ東京とは限らないって言ってたしね(´∀`)

雲の理由 

2008年01月20日(日) 23時07分
arrowsのことだけれども。ふっきゅんが言ったことをぐるぐる考えてみて、なんとなく分かったかも!

きっぱり言えないけどさ、やっぱ曲の解釈ってすっごい面白い!

才悩人もvoyagerもflybyも最初「ん?」って思ったけど、じわじわ発見があったり。


ツアーは順調に進んでいるようで、今回初めて参加する人は多いんじゃないだろうか。MCとか見てて楽しいってのが伝わってくる!

これからも良いライブが続きますように♪(*^∪^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarlet__blue
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一目惚れ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 一目惚れ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 一目惚れ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一目惚れ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 一目惚れ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 一目惚れ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 一目惚れ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 一目惚れ (2008年09月18日)
アイコン画像七葵
» 黄色い桜 (2008年02月10日)
アイコン画像美弥
» 黄色い桜 (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる