お引越しいたしました

March 10 [Sat], 2012, 0:00


突然ではありますが、昨日ふと思い立ちまして。
ブログをお引越しすることにいたしました。
特に理由はございません。
なんとなく、気まぐれですわ。

2代目ではもっと明るく楽しくスキップしちゃうような
浮かれた日記を書けるよう頑張ります。

仲良くしてくださった皆様、
遊びにきてくださった皆様、
ありがとうございました。

図々しいかもしれませんけれど、
これからも仲良くしていただけたら、
遊びにきていただけたら、
わたしとても嬉しいです。

2代目は、FC2ブログになります。

焦がれた月 2代目

これからもよろしくお願い致します。


ぐれこ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐれこ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:
読者になる
現在不登校。
常にネガティブ。

でも突然テンションあがります。
変なテンションになります。

この通りなかなかの変人、です。
よろしくどうぞ。


ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと
応援していただけると嬉しいです^^*
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R



いつでも里親募集中


素材をお借りしているサイトさんたちです。
素敵なものばかりですのでよかったらぜひ。
↓ ↓






http://yaplog.jp/scarlet_09/index1_0.rdf