2周年!

May 30 [Wed], 2012, 7:30
あーえーっと

昨日を30日だと思い込みりらさんと紫苑さんには言ってしまったんだけど

正確な2周年は今日です!


多分


ってことで今日はなんともめでたい


スカレ2周年なのです!!


今年は記念に集まったりできなかったけど…また1年楽しくやっていけたらいいよね

卒業旅行でどっか行こうよ(

4月1日

April 01 [Sun], 2012, 0:15
あーーーー

学期の節目となる4月

わたし大学受験きめましてね、塾でちょっとヤバいって言われたんで

しばらくスカレの活動に参加できねっす

すんません




嘘つくのつまんね



そんなことより!!エイプリルフールより!!!


りらさんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ちょっと!!!!!!!!!!!!!

August 29 [Mon], 2011, 15:09
どうして誰も更新してないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっとねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はい、こんにちはりらっくす☆です。
またかよ…というか連続で記事作成とか誰も更新しなさすぎだろ…

あとなくして探してた香水見つかった!!!!!やったね!!!!!!
匂いが薄めの柑橘系香水ですあのピンクとオレンジのグラデーションのアレ。商品名言うとなんかうんというか自分が打ち込むのがめんどくさいだけだってのクッソ(((((

あと北海道旅行いってきました〜。


ドスケベアー。
気にしたら負けな。


こちらルタオのバナナケーキみたいなの。
くっそうまかった!!!
普段生クリームだめな私でもぺろりといけましたってくらいおいしい!!
これ通販してでももう一度食べたい。


昭和新山。
今でも火山活動してて、煙がもくもく出てました。
溶岩というか何が原因なんだか分からないけど、木も草も生えてないのね…。
人間にたとえたら、お父さんの禿げあたm(ry
ちなみにうちのお父さんは禿げてません。ふっさふさです。


はいこちら洞爺湖!!!!!銀さんの木刀のあそこ!!!!!!
すっごくお水が透き通ってて、きれい!!小さい魚がたくさんいました。
銀魂大好きな姉がめっちゃ騒いでました。
そんでなんと、銀魂専門店あった!!!!!流石北海道!!!洞爺湖と空知があるだけあるよ!!!
で、銀魂単行本に、そのお店についてが書かれてるみたいですね。
ちなみに姉はそのお店で銀さんの洞爺湖ストラップ購入してた。

そして旅行中私は下痢と生理で死んでましたん。
むなし…。





あと全然関係ないけど

これお母さんが気に入ってた。以上!

夏じゃん!

July 09 [Sat], 2011, 11:17
見上げる空 青い海〜♪
あ、こんにちはりらっくす☆です。

テスト終わったFOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

あ、終わってない人ごめんなさい\(^0^)/

あともう少しで夏休みだよ…幸せだよ…ウッホオオオオオオオオオオオオオ
でもその前にテスト返しだよ…いらねええええええええ(((
とりあえず平均点とれてればいいかな(白目
でもやっぱ平均点より10点は超えてたらいいな
今回数学を落としたのは確実なので、他の教科でおぎなえるだけの点数とれてればいいな(・ω・`)

外暑くね?
プール行きたい(^o^三^o^)

あとそうだ

スカレで習●野きらっと祭り参戦するよ!!!!!
だいたいの人が浴衣でアホなことしてるJK6人がいたら、たぶんそれスカレ((
声をかけてみよう!怪しまれるよ!!((((黙

6/11 活動記録

June 12 [Sun], 2011, 9:31
6/11 船橋のららぽーとでスイパラしてきましたーヒャフー

見た感じホントにただのリア充JKの集団です。会話内容が色々と残念でしたが()

こうして活動記録を残せるのは結構便利だ。ブログGJ
適当にまとめていきます

集合は11時に京津の改札前
スカレの集まりには毎回誰かが遅刻してくるのですが、なんと本日は

全員時間内集合

これはすごい。一周年記念に対する意気込みを感じます(ぇ

まあそんなこんなで電車乗って競馬場駅へ
向こうについて1時間ちょい時間があるそうなので東急ハンズとかで時間つぶしました
服屋で店員が絡んできてビビった

このあたりから「やっべ写真撮ってねえ!」って焦り始めて撮ったのがコレ


紫苑さんとカルボさんいちゃこら

とりあえず集合写真

あ、橙野写ってねえ

ここでAKBだのきらっとサンバだのいろんな話をしていました。オタク全開
しかもりらさんと紫苑さんがずっといちゃこらしてた。ちくしょーこらー

↓追記から↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Scarlet
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りらっくす☆
» 4月1日 (2012年04月09日)
アイコン画像しおんしおんエリオ可愛い
» 6/11 活動記録 (2011年06月12日)
アイコン画像りらっくす☆
» 暇だ (2011年05月22日)
アイコン画像しおん
» 暇だ (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる