ははは 

May 20 [Sun], 2007, 16:07
何ヶ月ぶりでしょうか、ブログ。
ひさしぶりに更新なんてしちゃったり。

携帯からだし。パソコンひらくの面倒だからね。

まりちゃんも更新してたしね。

誰も見ないとおもうけどね。

ゆうこりんも更新しないかなー。

今日は休みで車でぶらぶらしてます。母さんの買い物の付き添いだけど、飽きたから車で待ってます。
春フェス行きたいなー。休みとれるかなー。

びつくり 

November 03 [Fri], 2006, 3:26
1ヶ月も放置してたのか。自分でもびっくり。

本祭、楽しかったねー。確実にポップコーン食べすぎたぃ。なかな
か売れたよねー。わたあめもやはり子どもに人気で。もうこの先模擬店やることもあまりないだろな〜。 あと、部屋企画はめっちゃ凝ってて楽しかったな。音楽とかも合ってたし。前に並んでた小学生くらいの女の子が、製作物を見て、「これって段ボールをどこかから頼んで集めてきて、いっぱい決められた長さに切ってきれいに色塗って、デザインまで考えて、すごいよねー!大変だよねー!これ作った人たちすごいねー!計画もちゃんとたてて作ってるんだよねー!すごい時間かかるよねー!すごいねー!」というようなことを、しきりに言ってました。なんで学祭人の苦労をここまで知り尽しているんだ?ってくらい製作物をみて語っていました。将来きっと製作長になるよ、彼女は。

んだべ 

September 30 [Sat], 2006, 23:33
最近上野樹里がかわいい。

わっ! 

September 12 [Tue], 2006, 0:19
さっきゆうこりんからメイルが来ました(ずきゅん)
愛は国境を越えるね
というわけで、遠距離恋愛まっさいちゅうの2人を見守っていてください。
(ゆうこりんこれ見たらどう言うかな。)



さて今日と明日は遊びの日
この1週間なんだかんだバイトだったので、うれしいな。
明日はカキ氷たべにいきます
9月といえばカキ氷だよね!!
まだお店やってるかな〜。


そいえば柳樂君の映画がもうすぐみれます
なんと今回は恋愛映画です。
絶対かわいい。
なんとまだ16歳らしいです。
うちの弟より若いです。
なのに最近めっきり大人っぽくて男らしいです。
むーん、罪です。


お、またメイル。
ふむ、ゆうこりん携帯買ったのね。
通話料スーパー高いらしい。
いったいいくらすんだろー。
ちょっと料金調べてみよ。

kanichan 

August 18 [Fri], 2006, 2:24
今日バイト後、電車下りて歩いてたらかにに出会いました。
かに=カニ=蟹です。
灰色でした。
川の近くで雨あがりだったのでそこにいたのかもしれません。
でも南幹でカニをみるとは思いませんでした。
前はねずみみたし。
そいつもグレーでした。
ちなみに中学のときはラルクよりグレイ派でした。
あんとき流行ったよね。
ラルクといえば今日ラスク食べました。
サックサクでした。
サックといえば・・・


もう寝ます。あしたは晴れるかな〜。


私の仕事 

August 09 [Wed], 2006, 1:41
私は本屋でバイトしてます。
そして大学出たあとも本屋で働きます。
今働いている本屋でバイトして半年たちました。
まだまだ新人だと思ってたのに、意外に時間がたってました。
バイトしてて思うのは、私はまだまだだなってこと。
私が本屋で働きたいって思ったのは、自分が本読んでしあわせな気持ちになることがあって、自分以外の人たちも本買って帰ったり立ち読みしたりしてなにか影響するものがあればいいなと思ったから。 最近仕事が雑になってる気がします。
やれる仕事の量みたいなものは、最初に比べれば増えたとは思う。そうじゃなくて、気持ちがこもってないなと思うんです。
前はたまに雑誌読んでるお客さんの顔とかみて、いいな〜なんか考えてるなみたいな空想にふけって、その人が本買ってくれたりすると、これから家帰って読むのかな、それとも電車の中で…とか考えて、ちょっと気持ち込めて渡したりしてたけど、最近はあまりなにも考えずにレジ打って、袋入れて渡すだけみたいな。
いらっしゃいませ、もありがとうございますもセリフ化している。
家の近所によく行く本屋があるんだけど、ある日何冊か本買ってカバーかけてもらったの。カバーかけてもらうあいだ少し待ってたら、店員さんがちょっとカウンターから出てきて、お待たせしました、ありがとうございますって渡してくれた。本当に待たせてしまってすみません、買ってくれてありがとうって思ってるんだなと思って、かなりうれしかったの。その後気分よく家帰って本読んだ。

明日もバイト入ってます。

ぐー。 

August 08 [Tue], 2006, 1:11
腹が減って寝れない〜。3時という不思議な時間にお腹いっぱい食べたからだな。しかも一体何ヶ月ぶりだろうかに天丼!芋の天ぷらうまかった〜。あれ大好き。今度家帰ったら作ってもらお。そのために帰ろう。
でも今は消費されたらしい。腹減ったなー。

おねえさん 

August 04 [Fri], 2006, 1:43
教授〜ついに発見しました!お姉系はあなどれませんよ!かなり計算されております!

てことで新発見です。バイト先にお姉系の子がいるんだけど、働いてるときは制服なのね。で、今日その子の私服は高めのヒールにフリルのミニスカで、上はピチっとしたTシャツなんだよ。バリバリお姉系です。
制服の時は普通なの。めちゃ細いとかいうわけじゃなく。で、お姉ファッションに着替えたらスタイルがすごい良く見えたんだよ!お姉系の恰好した人はみんな元々スタイル良いんだと思ってたんだけど、服とヒールがかなりの効果を生んでいたということがわかったよ!まじ全然違った!びっくらびっくら。

いや〜こりゃ論文が書けるな。題は「お姉系ファッションの効果〜ヒール靴とミニスカートに着目して〜」。 …え、これって常識?みんな知ってた?あ〜そう。
服ってすごいねー。(こんなシメ)

癒しを求めて 

August 02 [Wed], 2006, 0:13
魔女宅でも見よっと。

キタキタ。 

July 31 [Mon], 2006, 3:43
来ました来ました。
ついに。
そろそろだとは思ってたけど。
実際くるとテンションあがるね。
私らもそんな歳か。
でもまだそんな勇気ないな。
小学校の同級生が結婚するという話です。
お母さんが仕入れてきた。
さすがおばちゃん。
いろんな情報仕入れてくる。 にしてもそんな歳なのね。
きっとこれからもっとでてくるんだろうな。ふしぎ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■きっち
■趣味■映画観るとか、本屋で立ち読みとか
良かったらコメントしていってください。ブログどきどき。
最新コメント
アイコン画像まりまーり
» ははは (2007年06月22日)
アイコン画像ゆうこりん(熱あり)
» ははは (2007年05月21日)
アイコン画像しみず
» ははは (2007年05月21日)
アイコン画像エリー
» びつくり (2006年11月04日)
アイコン画像まりまり
» びつくり (2006年11月03日)
アイコン画像きと
» んだべ (2006年11月03日)
アイコン画像ゆかっち
» んだべ (2006年10月06日)
アイコン画像wa
» わっ! (2006年09月19日)
アイコン画像きど
» わっ! (2006年09月18日)
アイコン画像きょーこ
» わっ! (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarlet12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる