寝る前に 

October 09 [Mon], 2006, 23:06
一杯の紅茶を飲むのがスキです。カフェイン入ってるけどね…


写真は古畑仁三郎です。ちょっと頑張ってキムタクの画面をキャッチ☆

来てます。 

October 02 [Mon], 2006, 16:11
ここに。



ヤバスです(−_−メ)

彼岸花 

October 01 [Sun], 2006, 17:27
です。これはたしかテスト?日目に人目を忍んで撮った奴です(・_・|
彼岸花って素敵だょね★
赤い色や、さきっぽがくるんってなってるとことか、ね★☆
今日はアトリエで絵画研究でした…ど〜しよ!!私あんまり才能ないよ…努力してないしm(__)m

本気で…声楽やりたいし…美術も捨てがたいけど(−_−メ)

あ、昨日の?時からパソ使えません。友達と?日までしばしの別れだよ…早くも中毒症状が!!!!?!!!

そして明日はネズミの海へくりだしまっす☆彡
念願のタワーオブテラーが!!!!私を待ってる!!!…はず☆

人間だもの 

September 25 [Mon], 2006, 21:25
なんだ!!このケータイでも、これくらいの画質で画像とれるじゃん!!
今まで1年間なにやってたんだょ…(@_@;)
ちなみに、今期末テスト中でっす☆明日は倫理と数学…
今日の英語は結構良いかな〜♪でも、そういうのに限って点低かったりするのょね;;
でも、いいの!!テストおわったら秋休みだし!!ネズミの海いくし!!
私ちあわせなり〜(*^д^*)
…ハイ。馬鹿なことしてないで三角関数でも問いてきます〓
そ、その前にあっしが自らいれたミルクティーを飲ましてくだせぇ!!(死ねば良いと思う)

夜中だゎさ 

September 20 [Wed], 2006, 0:49
ちょっと!!携帯からの更新初めてに近いんですけど(*^θ^*)
夜中のでみょーにテンション高いです☆★
明日…じゃなくて今日は予備校だm(__)mどうしょぅ…まぁ、楽しむつもりではいるけどね。
…なんかさっきから、ベランダの方から扉の開閉の音が聞こえるのですけど〜……
ぜ、全然怖くないし!!夜中なのに寝られなくてテンション高い奴に怖いものは無いのさ☆
なんだかパケ代が心配なので、詳しいことは今日か明日にパソから書きます。
オオトノゴモッテキマス☆★☆★

今日は 

September 06 [Wed], 2006, 19:17
雨が降っていたので、一本早い電車に乗りました。
ふだん、雨が降っててもそんなこと考えないんだけど、
遅刻したくなかったから。いや、遅刻したんだけどもさ。結局は。

電車は超ぎゅうぎゅうで、汗だらだらで、うるさくて。
ほんとに最悪だったけど、いつも降りる駅に着いたから、
普通におりたんだけど、
そこで。
素敵な人を見つけてしまいました。
    かっこいー
  かっこいー
かっこいー
すぃかも!その人外国人です。まじツボなんだけど〜!
ってか、普段こんな言葉使わないんだけど〜!
テンションまじ高いんだけど〜!

あ、なんか夕飯できたみたいなので、続きはまた後で☆★

そういえば! 

August 18 [Fri], 2006, 22:25
ジョニーがティムとまた組んでスウィニートッドをやるんだって☆
なんか7月か6月になんかの雑誌で読んだけど、

ジョーニーー!歌っておくれよーー!!

いざとなったら私が一緒にうたってあg(殴

その中にだけ 

August 18 [Fri], 2006, 21:21
ちょいと、8月15日の話を。書いておかないと忘れると思って。
15日は、上野の方にオカンとお出かけしました。
なぜって?
それはもちろん、LOUVREをみにいくためですた。
美大生目指してるモノとしては、ねぇ。芸大だし。
20日に終わるから、早くいかねば!と思って。
すごいね。今回は前回と違って彫刻だけなんだけど、
すごいよ。プラトンとかヴィーナスとかアフロディテとかマルスとか、
倫理の教科書にこれ載ってるよ!とか
これアトリエでデッサンするやつだよ!とか
本物がみれるのです。
鼻もげてたり、裸体の彫刻では思わず目が行ってしまったり、
私はあんたらでなくて彫刻が見たいの!ってぐらい人間が多かったり。
きっと、あの行列の長さだと、インディージョーンズアドベンチャーに
二回は乗れてしまうわね。あ〜ネズミの海行きたいわ。
人間多すぎだから。
で、いろいろ見終わった後(お昼を食べる暇もなく並んだので)
スッカラカンのお腹をかかえつつ、隣の建物の、芸大生や教授が描いた
素描展に行きました。
ここも、すごいよ。そんなに展示物は多くないんだけども。
お腹いっぱいですた。いや、実際はスキスキでオカンにも
あんたはデッサンが足りない
とか言われてプチ不機嫌だったけど。いや実際わたしはデサンしてないからね。
芸大生はやっぱり絵が上手い。上手いという言葉では足りないよ。
ただ上手いだけじゃないのね。なんだろう?私はまだ未熟なのでわかりませんが。
素描もデッサンもしてないからね。全然。ドラえもんは毎日描いとりますが。
綺麗だったさ。
私も頑張らねばならないな。
きっと芸大生はトイレに行くのと同じくらい、絵を描くと言うことが日常なんだろうな。

宿題やらなきゃ。



アカイデンシャ 

August 16 [Wed], 2006, 17:36
ally「なんかさぁ、私のブログってほかの人のと比べると大して面白くないから、
   今回は対談形式にしてみようと思うよ。ね、sam。」
sam「でさ、対談形式にしたのはいいけど、それで何をするの?」
ally「…わかんないけど。じゃぁ、samの紹介でもする?」
sam「…それはいらんだろ。皆様のご想像にお任せしますv」
ally「いや〜、でも、きっとみんなsamのこと男だと思ってるはずだよ〜」
sam「え!?なに!?僕は女の子よ!!」
ally「…そういうことするからみんな誤解すんだよ」
sam「ほんとに女ですハイ。ってかさallyさ、いや、私だけどさ、
    本当は私なんて存在しないじゃん!allyが一人二役やってるわけじゃん!
    それって結構寂しくない!?」
ally「おほほほ、何を言ってるの?あなたは実在してるじゃない」
sam「…なんかキャラちがくね?」
ally「この調子でさ、2人で学校へ行こう!のエアボに応募しようよ!
    うちらの実力を世間に知らしめるチャンスではありませぬか」
sam「スルーかよ。ってか、なんの実力だよ?口パクの実力かよ??」
ally「もういいべ。samはさ、私が一人で語りづらい話題の時に呼んであげるよ」
sam「どんな話題だよ!?ってか、もう二度と呼ばれ無い気がしてきたんだけど…」
ally「だからさ、私6:00から用事あるわけよ。で、この後6:00までhangameやらなきゃ
   いけないわけよ。だからもう時間ないわけ!だから今日はこの辺で〜☆」
sam「やっぱり私が来た意味ないのね…」

混ぜたり 塗りかえたり しながら 

August 13 [Sun], 2006, 22:10
日本画は結局青い薔薇を描きました;;あんまり上手くできなかったけど。
ちなみに、私が参考にした青い薔薇はyahoo!で「薔薇」って検索するとすぐに出てきます。
今は、デザイン課題のカレンダーを作ってます。これも、微妙かも…
今、精神不安定だからね

紫の野菜飲んでみたいあと、ピロにメールするのを忘れない、あした手土産忘れない と。
メモってみたりした。

嗚呼、他の人みたいに写真とか沢山載せたいんだけどなぁ。
なにせ、携帯の画質が悪いからなにも撮る気が起きないのさ。ふぅ。
早く新しいのに変えたいな〜で、お父さんのiPodを借りなくても、
音楽を携帯できるようになりたいなぁ

今日は、武蔵美にいってきましたvただの説明会だったから、人間が少なかったとです。
武蔵美遠かったとです。私の住んでいるところは、東京ではありませんが、
うちの方が都会でした。よかった
暑かったのに付き合ってくれたお母さん、ありがとう。もう歳なのに…

明日は24度ぐらいの晴れだと良いな…それだと夏じゃ無いか。はやく秋になぁれ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる