課題たいりょう

July 14 [Thu], 2011, 20:14
今日は夏休みの課題が大量にでました(´p`)

ふつうにやばし

今日からやるし。いいし。今日で現文終わらせるし!!

25ページなんでなんとかなります。たぶん……!!


まあいいんですが、

最近ヘタリア熱がすごい、やなぎです。

今ちょうどイギリスの王政とかそのくらいの時代のスペインとかを
世界史でやっててうはうはなんです(・ω・@)

もうあれですね、一回見てみてください!

わたしはこれで世界史が好きになりました(・3・)

もうロシアが好きすぎて怖いんです。
夢小説書いてますがさらすほどのHPじゃないのでさらしません。
まあその内晒します……かもしれません……。


あと体力テストなんですよ今。

50メートルおっそいです!ギリ8秒台くらい…。

7秒とかやばいですね。行く人神ってます。

私は上体起こしと前屈で10とらないと、
いい種目がゼロなんで……

シャトルランとかやばしです。今年は持久走らしいですけど!



それでは、熱中症にお気をつけて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やなぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ヘタリア エヴァ 好き!
読者になる
ヘタリア ハリポタ エヴァ 艶漢 

吹奏楽 RAD  BUMP  テイラー 少女時代 レディ・ガガ

だいすきっすね(・p・)


普通の宮城の高校生です!

某三番目の高校(・ω・@)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COM
アイコン画像美間坂珠里
» 課題たいりょう (2012年08月16日)
アイコン画像美間坂珠里
» 課題たいりょう (2011年07月14日)
アイコン画像ルカ
» お題屋さん紹介 (2011年07月12日)
アイコン画像美間坂珠里
» やぷみー (2011年07月11日)
アイコン画像ルカ
» 剥製 (2011年07月10日)
アイコン画像美間坂珠里
» テスト (2011年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる