打ち上げぇ↑↑ 

October 02 [Mon], 2006, 14:52
今日は文化祭の実行委員の打ち上げでカラオケに来てまふvV

テンション↑↑↑


(●´∀`人´∀`●)

やばいです( ̄^ ̄)yテンション上昇中〜


文化祭は大変でしたぁ〜走り回ってましたぁ

クラス企画、部活、実行委員……

きゃぁ〜間に合わん〜って(笑)


いやぁ〜ホントに笑い事じゃなかったんですってば!!


2日目の最後の閉会式で、ストレスで腹痛起こして、2時間保健しつでしたから。゜(*うд<*)゜・。


でも盛り上がってたのしかったぁ〜

クラスの皆には迷惑かけました〜m(_ _*)m
実行委員の皆にはご心配かけましたぁ〜


明日からまた学校だと思うと憂鬱だけど…頑張るぅ〜(*`∀´*)ノ

明日は文化祭前日( ̄^ ̄)y 

September 28 [Thu], 2006, 18:36
疲れたぁ〜今日は午後から文化祭準備vV

なんかやっと学校が文化祭ムードになってきましたぁよ(*`∀´*)ノ

今日は教室セッティングと、部活…太鼓のリハーサル、CM撮りをやってバタバタ、中々クラスの方に力が入れれなくて…みなさんごめんなさい。゜(*うд<*)゜・。

明日は開会式…太鼓叩きます〜うわぁ〜ドキドキ(◎o◎)

大津通りストリート・フェスタ 

September 24 [Sun], 2006, 11:04
きゃぁ〜9月入って初ブログ〜なんか9月は忙しかった(えっ!!もう過去形(*`д´‖)

そんなことは置いといて、昨日今日と若宮広場で朗読劇をやって来ました!!

なんか、鉄崎 幹人さんとお話できたり、俳優の山本達也さんのお父さんと共演したり、色々な体験ができましたぁ〜vV

ふみさんにも会えたし(正しくは会いに行きました(笑)
カッコいい(●v艸v●)+゜。:


ふふふ〜なんか中身の詰まった週末で…すごく長かった気がする〜

劇が終わった後は大須でタピオカミルクを2日とも飲んで(当分タピオカみたくない(笑)、アゲパン食べて、お団子食べて…太るかと思ったけど、そんなに増えてなくて安心(●´∀`人´∀`●)


久しぶりだぁ〜 

August 30 [Wed], 2006, 20:57

なんかすごい日にちあいちゃった・・・

なぜかって・・・コンピュータがぶっ壊れて、再セットアップ・・・

とんだ・・・データーとんだぁ〜(泣)
小説とか・・・小説とか・・・全部はこまるぅ〜

マジでなく・・・全部設定し直さなくちゃ

はぁ・・・

明日も塾だし、夏休み最後なのにね

太鼓でぷるぷる〜 

August 19 [Sat], 2006, 21:18
今日は二回目の太鼓本番の日・・・

今日は練習してからだったんですけど・・足プルプル”
一曲目本番で足がプルプルしすぎて後ろにこけそうになりました

あれはびびった・・・よかったこけなくて〜

あ、だめ・・・眠い・・・ちょ〜眠い

おやすみなさい


みじかっ!!!

暇暇〜とか言いつつ・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 22:57
あぁ〜勉強しなきゃ〜明日テストだよぅ(ゑ _ ゑ)

やばいよう・・・勉強・・・・・・・・・・・・・






英語!!






わかんないぃ〜誰か教えてぇ〜

ネクステージ難しすぎ!!わかんないわかんない(ノ)'д`(ヽ)



誰か私に救済の手を!!!(笑)

英語好きなんだけどねぇ〜
あぁ・・・オーストラリアの友達に手紙ださなきゃ・・・

ごめんねぇ〜すぐに書くからぁ〜(P´^`q*悲)

ブレイブストーリー♪ 

August 06 [Sun], 2006, 0:36
見に行ってきましたぁ〜



『ブレイブストーリー』



よかったぁ〜最後のほうは泣けました

っていうか、松たかこ・・・声優うまっ!!
びっくりでしたぁ〜
逆にウエンツ下手ぁ〜!!
でも、ミツルカッコよい〜

は・・・石田さんが出てきたときはびっくりしたなぁ〜
どっちかっていうとああいういじめっ子のキャラは似合わない〜
むしろミツルを石田さんにやってほしかったなぁ〜

あぁ・・・漫画よみたいぃ〜小説もいいけどさ〜
・・・12巻をいっきに買うお金はないなぁ〜(泣)

太鼓部〜vV 

August 05 [Sat], 2006, 19:01
今日は太鼓部での初舞台(*`∀´*)ノ

いつも叩いてるはずの龍神で間違え…空(くう)は、しばし停止してしまいました…

だって…だって言い訳だけど………はっぴのきくずれが激しかったんだもの。゜(*うд<*)゜・。

でも先輩によく頑張ったって言われた時は嬉しかった(喜*´∪`*●)
先輩大好きvV(注:女の先輩よ♪)

そのあとは、盆踊りの和太鼓叩いて、フリータイム!!

チラシ寿司食べて、ワラビモチ食べて、ごま団子食べて…色々食べたぁ!!(なにをだらだらとι)


ワラビモチ売りもやってきたぁ!!

そこにいたボランティアの男の人と仲良くなりましたぁ〜!!

めっちゃ遠いとこから来たらしいです…ボランティアのために…

ご苦労様ですι

太鼓は大変だったけどいっぱい食べれて楽しかったです!!

ひっさびさぁ〜だぁ 

August 04 [Fri], 2006, 20:06
やっと部活ができるぅ〜

ってな感じで部活やってきましたぁ〜
やっぱ太鼓です(*`∀´*)ノめっちゃストレス解消〜みたいなぁ〜

明日は本番だぁ…ドキドキ〜だって新曲はじめて3日…はぁ〜間違えたらどうしよう〜ι

頑張るけどさぁ〜練習の時間をくださぃ…あ!!盆踊りの太鼓の練習もしなきゃぁ〜(*`д´‖)


やることいっぱい(笑)

ん〜にゃぁ〜 

August 03 [Thu], 2006, 15:54
はぁ…今だ扇子のように本庄さんに振り回されてます!!雪吹でござりまする(笑)

あぁ〜いいなぁ〜
年上の人と恋がしたい〜社会人だと離れすぎだね〜大学生?

あぁ〜もぅ…かっこいい(いってろ



今日は半日学校で補習をうけ、半日ポチポチとサイト巡り…あぁ〜真田…(今度はなに!!

うん、BASARA2欲しいなぁ〜

真田幸村かっけぇ〜そんでもって伊達政宗もいぃ〜vV

完全にゆずから伝染(キャァ〜

サイトみてうっとりしてます(危ない(*`д´‖)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 打ち上げぇ↑↑ (2009年10月10日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 打ち上げぇ↑↑ (2009年09月14日)
アイコン画像(*´∀`捺)
» テスト地獄から開放〜 (2006年07月07日)
アイコン画像みるきぃ
» ご無沙汰〜 (2006年04月30日)
アイコン画像
» 二日目♪ (2006年03月30日)
アイコン画像みゃび
» 楽しい!! (2006年03月29日)
アイコン画像
» 初めましてvV (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarlet-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる