4/10 (木) 知ってる人はしってるけど 

2008年04月10日(木) 14時54分
兎月ですこんにちわ

学校から更新してます
多分これが最後の更新になるかなー
あ、別に死ぬとかじゃないよ

4月から日記はmixiのほうに移行したのでこっちはお休みに
多分ここ見てる人ほとんどmixiの人だから大丈夫かな?
某友人さんへ。マイミクいつでも受け付けますんで入ったらよろしくb

3/28 (金) 

2008年03月28日(金) 23時47分
兎月ですこんにちわ

温泉行って帰ってバイトして終わりました。
明日早いかもなんでおやすみなさい
あ。明日更新できませn

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ほんとなんですごめんなさいっ

3/27 (木) 

2008年03月27日(木) 0時57分
いろんな事がわからなくなってきた

兎月ですこんにちわ

一泊で旅行行ってくるんで更新できないです。
いてきます

3/26 (水) 

2008年03月26日(水) 15時29分
今全てをなくしてもあなたが欲しい

兎月ですこんにちわ

ちゃんと行ってきましたよ学校
学校着いたら研究室暗かったけどね
研究室の鍵初めて使ったよで、修士(か4年かわかりませんが(マテ)
の人に見てもらってOKもらって予想通り往復3時間添削10分

添削してもらってたら同学年の女の子が来たんだけど、ホントあの人
情報演習の時もだったけどやる気あるねぇ・・・
見習わないとと思いつつ学校に行く気になれない自分・・・
ネットニュース眺めてぼんやり時間潰してたら卒論の話とかしてドンドン
悲しくなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日から頑張りますですはい
勝ち目はないが負けてられないもんなぁ・・・ミーティアの気持ちがよく
わかった気がした

12時過ぎたくらいにさりげなくお先失礼します〜と帰路に
あぁ・・・マジで頑張らないと・・・

帰りにCD見に行ったけど、1800円出すなら服買うかと服見に行き
ましたツタヤひっそり入荷してるからしょうがねぇ50円くれてやるぜ(殴
ってあれ、書いてて思ったけど店員は借りれるの一ヵ月後だったヽ(゚Д゚;)ノ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。馬鹿やったー

3/25 (火) 良くないってわかってるけど 

2008年03月25日(火) 17時19分
顔をみて話せないのは恥ずかしいから。

兎月ですこんにちわ

今日研究室の勉強会だったんですが、午後のJavaプログラミング
は今回は気合入れて頑張ったぎりぎりバイト間に合う電車の時間
に終わりました後一本でアウト・・・w

今週は終わったけど、先週の課題の解答持ってくるの忘れて、メール
でいいか聞いたらM1の人が
”明日見てあげるから10時半にもっておいで”

ひゃっほー。・゚・(ノ∀`)・゚・。往復3時間、居るの10分ktkr
帰りに九號.のCD買うしか

まだまだ理解してなかったと事か、知らなかったとこたくさんだし、
しっかり勉強しないとだ他にもやらないといけない事あるけどw

おっと、というわけでバイト行ってきます

あ。りおん。あの事いったらすげー馬鹿にされました。゚(゚´Д`゚)゚。

3/24 (月) 

2008年03月24日(月) 16時05分
その袋をガムテープで縛るのか?

兎月ですこんにちわ

とくダネみつつ新聞流し読んでたら


(朝日新聞より)

えええええヽ(゚Д゚;)ノ!!

杉並区の西武新宿線上井草駅前にガンダムのモニュメントができたらしい
虫の人とか名古屋の人が行ってきてくれるのを期待(ぇ

ってかいつからうちは朝日になったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!って突っ込んだ(ぁ
日経でも買おうかしら(何

さー、そいじゃバイト行ってきます
後二回やo(`ω´*)o頑張るぜ

3/23 (日) 

2008年03月23日(日) 23時26分
だが僕は諦めない

兎月ですこんにちわ

今日以前言ったような事情でバイトだったんですが、久々に日曜
入ったけど相変わらずメンバーぎりぎりだな
開始4人の予定で、レジ3人の返却・掃除等1人の最低ライン
なんだけど、休日にこれはどうなんだろう
っても半額になる火曜ほど混まないからいいんだけど
4人でってのはいつもの事なんでいいんですが、今日は1人が遅刻
するらしく1時間ちょい3人でやってーとのこと休日だから人そこそこ
入るし、レジから皆離れられない状態に。


が、7時過ぎてそろそろ来るかな?とかって雰囲気になったけど一向に
来る気配が無い・・・9時になると補充の人が1人来るんで、やっと
4人になって楽にw

結局無断欠勤扱いになるのかな?遅刻って事は言ってても休むって
言ってないし。
昼働いてる人だから遅刻はしょうがないし、可哀想な感じするけど、
仕事してる以上すべき事はしないとか。自分も気をつけようo(`ω´*)o
ってまぁ、おかげで延長して働く事になったんだけどっ

でも土日は子供に癒されるからいっか(*´¬`)

3/22 (土) 

2008年03月22日(土) 17時01分
兎月ですこんにちわ

朝お花かってお墓掃除行って帰りに実家寄ってきました
昨日だか一昨日だかにどんなお墓に入りたいかとか、色んな
形のお墓紹介とかしてたけど、家族や好きな人と一緒のお墓に
入れるのが一番じゃないかと思う
あ。今みゅーいいこといった(殴

午後から髪きりに行ってきたんだけど、今度こそしっかり黒く
してきました・・・また色落ちしないか不安だけど
前回は面接の為に黒くしたら色落ちして散々に言われたからなぁ
結局受かったからよかったけど
で、帰り際に荷物受け取ろうとしたら、本を手渡されたんだけど、
一冊は持ってきた本だけどもう一冊・・・

”これ、前回忘れてったよね〜”

ああああああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!

もう捨てられたろうなーと思ってたらとっててくれてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
髪雑誌だし、使ってくれちゃってよかったんだけどね・・・w
ありがとうございますっ><

さっぱりしたしバイト頑張ってくる

3/21 (金) cockroach 

2008年03月21日(金) 15時38分
兎月ですこんにちわ

床屋行こうと思ったら、カラーが4時以降になるっていうので
バイト間に合わないかもだなと思い結局行けなかった
明日予約入れたんだけど、ま、お墓掃除とか歯医者とかあるし丁度
いっかって思ったら歯医者は来週でした

バイトについても変えるならそろそろ見つけないとだなぁ。
見つかるまでは今のバイトがんばる

最近ホント色んな事で余裕がないね。って言ってる間は余裕が
あるんだろうなw 某氏にはすげー迷惑かけてるし・・・ありがとね!!
とりあえず課題のJavaは終わらしたけど、能力の無さが浮き彫り・・・
よくこんなんで危機感なく生きて来れたな自分


って言っててもしょうがない底辺は底辺なりに気合入れて
頑張っていくぜっ

とりあえず(まだ時間じゃないけど)バイト行ってきます〜

3/20 (木) 

2008年03月20日(木) 21時51分
兎月ですこんにちわ

というわけで騙されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日ポケモンやって湖に水が戻ったので例のアブソルをゲット
と思って突入・・・したら

あれ・・・Σ( ̄▽ ̄;)

姿が全然違うんですよ・・・名前見たら

アグノム Lv50

アブソルじゃねええええええええええヽ(゚Д゚;)ノ!!

弟に言ったら

え、アグノムとアブソル間違えたの〜?全然違うじゃん〜

知るかああああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!
騙された。・゚・(ノ∀`)・゚・。いや、知らない自分が悪いんですがorz

仕方なくナギサシティまで勧めました
アブソル・・・アブソルうううう

どうでもいいけどギンガ団幹部・ボス戦やディアルガ戦よりも
野生のゴローン戦の方がきつかった(爆
あ、でもディアルガの原始の力だっけ?岩の攻撃はきつかった・・・
ピカチュウじゃ殺しそうだから使えないんでリザードン出したら
岩攻撃で4倍。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっと伝説のポケモンっぽい攻撃せいo(`ω´*)o
時間を操るっていうからザ・ワールドみたいの期待したのに(マテ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30