おしらせ 

November 09 [Sun], 2008, 22:19

諸事情により撤退いたします。

見に来てくださったみなさんありがとうございました。またどこかでお会いできることを夢見て。










あなたの赤い悪夢が、幸せな結末を迎えますように。

本日。 

October 17 [Fri], 2008, 21:55

アナザーエデンはお休みでございま…す………orz
理由は絆ドラマに集中したいから←
まさかの復讐の連鎖\(^o^)/

ごーたま 

October 05 [Sun], 2008, 21:11
いってきました。いつぞやの宿題さんで取り上げられたカレー屋さん(´∀`)







店員さんに「すごい辛いのあるんですよね?」とたずねると、「ありますけど…かなり辛いですよ?だいじょうぶですか…?」と心配される。おぉぉ(((゚Д゚ ;)))これはもしや相当辛いのか(((゚Д゚ ;)))でもせんせいとユッキーナはだいじょうぶって言ってたしなあ…あ、でも何かキャスター死にかけてたような…え、どうしよう

わたしせんせいとキャスターのどっち信じたらいいのか(そういうもんでもない)

というわけで、店員の制止を振り切って注文しました。
ハイ!







なんかわからんけど真っ赤なカレー!!!\(^o^)/

やっほーい!!







な、ど…ちょ、これ………色おかしい…おかしいよ。
因みに比較対象として彼氏の注文したノーマルなカレーをご覧下さい。はいこれ。右が普通の、左がわたしの。







あからさまに色が変だけれども、わたしはただひたすら、おーのくんの「全然(大丈夫)」って言葉を信じてイタダキマスをしました(-人 -;)つーかもうむしろ来ちゃってるからいらないとか換えて下さいとか言えない事態ですよ。食うしかないわけですよ。すげー逆恨みってわかってるけど一瞬だけおーのせんせいをうらみました。一瞬だけわたしの顔が魔王になりました多分。
あーもうやばい。色見ただけでやばい。

で、結果。

確かに辛いけど、食べられないほどではない。むしろ美味い。

(゚Д゚ )

ん。なんか拍子抜け。
いやースタッフさんのあのリアクションは確かに大げさだったかなー。でも辛いの苦手な人だったらキツイかも知れない。彼氏はちょっと舐めてむせてましたし。ん?これ結局辛いってことか。そうか。
とりあえず、辛いけど不通に食べれました。おいしい(´∀`)唇が腫れるけど←
あと、完食してしばらくすると胃がおかしくなります。今もちょっとおかしい。熱い。胃が熱い。
味的にどうこうっていうか、人体機能的にややアブナイにおいがしないでもないですが、結論としましては、

そんな辛くない。

でした。
辛いの割と平気(´∀`)って方は、京都にいらしたおりにはぜひどうぞ。
せんせいが味わったカレーを食べてみるのもいいかもしれない。胃がヘンになるけど(そこ重要)

ごめんねぼくにはゆうきがなかった 

October 05 [Sun], 2008, 12:36

昨日散々さいあいはせりなるだと言っといてアレなんですが、よくよく聞いたらあれ

領←友雄

でも萌えしぬる\(^o^)/
友雄さんにとって領はかけがえのない存在で、リアルにラブだったんだけど、関係が壊れるのが嫌で伝えられなかったオチ(オチって)
多分領はものすごいニブちんだったんだと思うよ。友雄さんがひとりであたふたしてたらかわいいよ(^ω^)

つくし 

October 04 [Sat], 2008, 23:54

えふふぉーって誰がいたのかいつもわからなくなります(^ω^)おばちゃんにはみんな同じ顔に見えるよ←

まつじゅんとしょーたとあべ氏とあと誰でしたっけ。










まいっか(投)

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:田中 百生
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
せんせいが好きすぎて髪を黒に戻し、夏でもスーツを着て、たまに踊ったり歌ったりしています。

基本的にあやしいひとです。

ご用の方は↓こちら↓まで。
makkakka@39ne.jp

◎二次元→とくさつ→二次元→いまにいたる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30