学校 

June 03 [Sun], 2007, 14:08
I want to drop out of a school seriously.
I pat it and am such worthless.
I pat it and force study that much.
I am eager for all why.
It seems to be a fool.

中退ができないことは知ってる
だからしたいといえる自分も居る

でも
なぜあんなにつまらない
なぜあんなに勉強がましい
なぜあんなに焦る

正直最下位でもいいんだ
自分のやりたいようにすれば
それだけいいと思うから

うざったいんだ

ぜんぶぜんぶぜんぶ
逃げて壊して

さいきん
頭がおかしい

遊びたい
遊びたい
遊びたい
遊びたい
遊びたい





































































ストレスが溜まる
冗談じゃねえよ

みんな笑うな
笑ってる顔を殺したくなる

異常か?

laugh 

June 03 [Sun], 2007, 12:13
一週間経って
もう「別れ話」を過程にする
カップルとは一体なんなんだろう

「ずっとはない」
と2人で理解しあう
カップルとは冷徹な現実主義者?

《約束は要らないわ
  果たされないことなど大嫌いなの》

いつ終わりが来るのか
わからない未来を恐れて
いつ終わりが来るのか
わからない未来を目指して
歩んでいくしかない

恐れがあるし
恐怖がある

それでもいい
今この手を離したくない
永遠 とか 一緒 とか ずっと とか
そんな今形がないものは
要らないから


ここに
ある
手だけを信じて
みる

*

学校楽しくない
楽しくない
楽しくない

吐きそう

体重47.8kg

前51kgだったのに
激減

47kgになりたい
できれば
もっと

never lose 

June 01 [Fri], 2007, 21:50



あたし 友達 だいすき

           信じられる 人 だいすき


                     そのひとのためなら

                     なんじだろうと
       
                     どこだろうと

                     だれあいてだろうと

                     立ち向かえる




           軽くイッちゃってる
            そんくらい

                                         大事



thank you love * 

June 01 [Fri], 2007, 20:01
ごめんなさい不安ばかりで
ありがとうその言葉

昨日がとても楽しかったから
「軽く引いたけど受け入れるから」と云ってくれて
凄い嬉しかったから

溺れそうになって
不安になった

あたしは普通の子(性格)ではない
それが裏目に出て一緒にいて疲れてしまうところが沢山ある
だから
嫌われちゃったらどうしよう
とか色々思って不安になって

学校で元気が無かった
姿を見ても気がもっと重くなるだけで
目があうと手を振ってくれる
嬉しいけど不安はつのるばかりだった

このことちゃんと云ったほうがいいのかな と思って
特進補習講座の前の休み時間
目があったとき 
相手友達と遊んでたけど
目で合図して黙って呼び出した

黙って教室を出た
怒ってるようにみえただろうか
たぶん みえた

後ろについてくる相手がいて
たぶん あのクラスには付き合ってること
バレたんだろうけど

どうでもよかった
不安だった

2人になれるばしょをみつけて
話をした

「昨日話して凄い楽しくて
「軽く引いたけど受け入れる」といってくれたの嬉しかった。
だけどあたしの性格相手を疲れさせるときがあるから…なんか不安で。
不安ってことはあたし○○のこと信じたいのに信じてないってことじゃん」

的なこと色々いった
そしたら

「大丈夫だいじょうぶだから!疲れないよ。
もしそういうことがあったらちゃんと言うから。
それはミキ自身のためにもなるでしょ?
信頼はこれから付き合っていっていつか出来るから。」

そして

「大丈夫だから」って肩(背中?)ポンポンって叩いてくれた

いい人間だな。と思った
ノロけるというかなんだか人間性がちゃんとあるんだ。と思った

ありがとう
ごめん

hand hand hand * 

May 31 [Thu], 2007, 21:59
心臓が飛び出しそうだった
2人で道を歩いて
心臓が飛び出しそうだった

でも凄い楽な相手だと思った

大きな本屋行ったとき
普通に別行動をとってた
「あたし○階とか適当に行ってる」
「おれ○階とか適当に行くわ」
ともだち 感覚で
とても 楽で

あだちにノロけてみたら
爆笑話だった

ノロけ
NOT
爆笑


これなに。 

でも
そんなかんじ

カップルというか
爆笑話の友達話みたいな


みくちーこんど聞いてくれ
ゆうきーこんど聞いてくれ

天使長「ボイト」 

May 27 [Sun], 2007, 18:54
お願いだから兄貴
携帯に変なの貼らないで下さい

お願いだから兄貴
天使長「ボイト」とか意味判りません

お願いだから兄貴
プライバシーとか言い訳して

お願いだから兄貴
あたしは女なんですよ

ちょっちょっと
笑えます

毒に犯される 

May 26 [Sat], 2007, 23:02
毒だ
毒だ毒だ

なんだよ此の野郎
メールでめちゃなんかあれじゃん
なんだよさでぃすとかよ
困らせるな照れさせるな

今の関係なんだよ

さでぃすと は 大好きだよ
好物だよやばいくらい大好物だよ

でもでもでもでも
キョドるんですよちょっと

名前で呼んで良い?とか聴かないでくださいよ
ちょっとちょっと

ねえ
困らせるな

うあああああ
毒だ毒だ毒だ毒だ

毒に犯される

さあ 駆け引き しましょう * 

May 26 [Sat], 2007, 22:18
さあ 駆け引きを しましょう *
捕まえず 捕まえられず この関係を 途切れなく *
どちらが先に吐くかは 未知のなにかであるよう *

さあ 駆け引きを しましょう *
足し算も 引き算も 関係がないリズムで *
緩やかに馨しく 光さえ 拒むように *


いつのまにか 君を 想っていて
可笑しなくらい 君は あたしに優しくて

駆け引きを始めたのは 私自身 なのに どうしてだろう
上手だ 先手を打たれた気がした

自分からは寄らない
ことばで どれだけ 相手を壊せる?




さあ 駆け引きを しましょう *


                        貴方と私で:)

郊外学習 

May 25 [Fri], 2007, 19:15
行って来ました

 鈴に絵を描いた
 絶対にあたしの一番可愛いしセンスがある
 断言できるくらい出来が良い

 
 夜寝ないで頑張った
 T氏と電話をした何故かわからぬが電話
 自分の物真似の否似に失笑だった
 友達を寝かさず,1人二役でオタクとメイドをやった
 東北弁を使って林檎(果物)を語った


 バスの中でカラオケをした
 予想以上の自分の下手さに哀しくなった
 楽しかった

 と いいたかったけど

 あたしはやはりあのグループから
 苦手意識もたれてるんだなと悟ると涙が流れた
 バスで顔伏せて泣いた




 あたしの涙は まだ 見せない




 でも 楽しかった と 云える と 思うよ

明日から郊外学習 

May 23 [Wed], 2007, 20:55
7時前ごろ 突如カバンを借りるために あんこ宅へ
自分の格好があまりにも酷くて笑えたぞ

人に会わなくて良かった!!!!

カバン貸してくれてありがとうねえ
どちらか使います ていうかお土産買います

あんこ それ以上 太らないで下さい お願いします
ふふふミキが望んでないよ

明日から郊外学習

友達と呼べる人間がいないから
どうだろうと不安だけど

不安だから楽しもうと思う
信じるとか信じないとかそういうのじゃなくて

無神経に楽しんでみよう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アイコン画像みくちー
» hand hand hand * (2007年06月01日)
アイコン画像
» ともだち (2007年05月13日)
アイコン画像
» ともだち (2007年05月13日)
アイコン画像みき
» なんでだよ悔しい (2007年05月04日)
アイコン画像
» なんでだよ悔しい (2007年05月04日)
アイコン画像きなこ
» 練馬力は妄想力 (2007年04月25日)
アイコン画像美和
» 練馬力は妄想力 (2007年04月25日)
アイコン画像きなこ
» I can say nothing. (2007年04月18日)
アイコン画像美輪さん
» I can say nothing. (2007年04月18日)
アイコン画像ドM字開脚
» ディズニーランド(夜/号外) (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる