イベレポ 

December 04 [Sun], 2005, 20:02
昨日イベレポを書く予定だったんですが
何故か新日記に飛べなかった上にヤプログにも接続出来なくて
結局昨日は日記を一切いじれませんでした・・・(苦笑)
なので今日改めてイベレポを書きたいと思います。

11月20日TDC(後楽園)
この日は霞月ちゃんと前半も後半もLOVELESSをやりました!
前半は霞月ちゃんが仔草灯でアタシは立夏で
後半は霞月ちゃんが弥生サンでアタシはユイコをやりました。
とりあえず時期が時期なだけに寒かったです;;
前半はまだ昼間だったのと服装が長ズボンとかで結構着込んでたから
まだ良かったけど後半やったユイコはミニスカートな上に
肩が出る服装だったんで寒くて後半はほぼ室内にいました(苦笑)
そぉ言えばこの日は天気が良かったのもあって
家族連れや外人の観光客の人とかが結構居たんですが
立夏の時もユイコの時も一般の人にシッポを引っ張られました・・
立夏の時はちっちゃい男の子だったんですが
ユイコの時は外人の男の人に引っ張られたんでかなりビックリでした。。

プリ機の中で撮った写メ。お互い初ユイコ、初弥生コスでした!

11月27日秋葉原
この日は本城しゃんとLOVELESSとデスノ合わせをやりました!
前半はLOVELESSで前にやったオリジナル和装衣装合わせのリベンジで
後半はデスノで本城しゃんが月でアタシがミサをやりました。
前半にやったLOVELESSはアタシ的には
いつになくベタAしまくってた気がします・・(笑)
とりあえずアタシ本城しゃんと草立合わせやるの大好きなんで
かなり楽しかったです!!
後半やったデスノ合わせは終始お互い「一般人だよぉ」って言ってました
月は髪の色といい服といい普通の人っぽかったし
アタシも髪が金髪なだけで服は完全に私服だったんで
全然コスしてる気分じゃなかったんですよ(笑)
でも結構良いセットの所で写真撮ったり出来たんで良かったです。

前半にやった草立合わせの写真です。
身長差とか良い感じで内心実はかなりウハAしてました(笑)
写真はokaサンに撮って貰ったのを貰っちゃいました
毎回ほんと有難う御座います(ペコ)

新しくしました! 

December 02 [Fri], 2005, 21:02
皆様お久しぶりで御座います。
そして、かなりご無沙汰でほんとスイマセン;;
今回やっとこさ日記を画像が載せられる日記にしました
デザインも色々あって楽しいです!

PCの調子が悪いなんて言ってたらついに壊れちゃいました。。
今は我が家にあるもぉ1台のノートパソコンでなんとか作業していますが
ノーパの方は画像処理(明るさの調整など)が一切出来ないので
サイトにUPする予定のイベ写真が編集出来なくて
写真が溜まってく一方です;;
とりあえずCureの方には画像処理されてる写真を貰ったりして
何枚かはUPしているので速報はサイトの下の方にある
『携帯版Cure』から見て下さい。
あとはやっと画像が載せられる日記にしたのでココでもイベで撮った写メなど
ちょこちょこUPしていきたいと思います!!

20日の後楽園と27日の秋葉原のイベレポは
明日改めて画像をのせつつ書きたいと思います。
あと、友達から回ってきたバトンも答えないとだ・・・。
バトン止めてスイマセン!;;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像oka
» イベレポ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarfy49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる