全力で恋をしようと思ったら18禁になっても仕方ないよね。

May 31 [Fri], 2013, 0:00
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ


どどーん!!

今、大注目の18禁美少女ゲームがこちら、『らぶおぶ恋愛皇帝ofLOVE!』です。
可愛らしいキャラクター、絶妙な台詞回し、楽しいストーリー……と、非常にいやらしそうな面白そうな作品なのです。

……という訳で、早速バナーキャンペーンに参加させて頂いた次第。
勿論、上のバナーのリンク先は18歳以上立ち入り禁止ですよ! 

ドラマCDはアニメよりも予算が潤沢なのでキャストが(ry

December 04 [Tue], 2012, 13:08
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2 ラストナンバーを鮮烈に』 応援バナーキャンペーン


どーん!!


そうです、ドラマCDです。
『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』のドラマCDの第2弾です。

……第2弾が出るということは、もうお分かりですね?
『面白くて、好評だったから、第2弾が出る!』……ってことですよ。

公式サイトではCMボイスなんかも聞けたりするので、一度行ってみて下さいね。

3次元の恋愛では『デブ』は禁句だからな!!

October 20 [Sat], 2012, 0:59
どどーん!!


『もっと!デブトピア』応援バナー


……と、見てのとおりの潔いゲームが発売しますよ……っと。
原題は『NEWデブプラス』という、なかなかヤバそうなタイトルだった訳ですが、改題したようなのです。

ただ、改題したといっても、キャラクターの名前が『瑠々(るる)』、『奈菜花(ななか)』、『蘭子(らんこ)』……と、
思わずニヤリとさせられる名前です。
ちなみに、僕は瑠々さん推し。おっとりした女の子が好きだから。

僕はこういう、何か一点に特化したゲームが好きだったりします。
あと、最近こっち方面に目覚めました……3次元への侵蝕はまだまだですが。
……なので、楽しみな作品なのです。

18禁なので、リンクバナーの向こう側の世界に行くには、18歳以上になってからですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スカーフェイス・ゼファー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ハンドルネーム:スカーフェイス・ゼファー。
ラジオネーム:アウラの黒髪。
アウラは古代ギリシャ語で、
『夜明けを運ぶ風』の意。

身長:160cm前後。
最近計ってないので詳細不明。
要するにちびっこ。
体重:筋肉質なので重い。56kg。
血液型:A型に間違われるO型。

身体的特徴:頬に傷痕がある。
髪は黒髪。染める度胸が無い。
ルックス的にはイチローや、
V6の井ノ原君に似てると言われる。

趣味:読書、ゲーム、音楽鑑賞など。
特技:美少年系の萌え声(親友談)。
(BLの“攻め”みたいな声らしい)
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像グランドクロス
愚鈍で無能。 (2011年09月11日)
アイコン画像グランドクロス
愚鈍で無能。 (2011年09月11日)
アイコン画像ゼファー@管理人
愚鈍で無能。 (2011年09月11日)
アイコン画像グランドクロス
愚鈍で無能。 (2011年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる