意外なところで温泉 

2004年06月27日(日) 17時51分
昨日、平塚にある「湯乃蔵ガーデン」という温泉施設に行ってきた。
水道水だろうと思って行ったら、なんと本物の天然温泉!
平塚で天然温泉に入れるとは思っていなかったので、
ちょっとビックリ。
お風呂もいろんな種類があって、露天風呂まであった。
最近こういう温泉レジャー施設みたいなの、増えてるよねぇ。
食事をするところや、マッサージブース、キッズスペースなどもあって、
家族で一日遊べそうなところでございました。

写真は全然関係ないけど、
コンビニで買ったペットボトルについてきたオマケ。
チキチキマシーン猛レースのキャラクターストラップで、
2回買って、ケンケンとブラック魔王だった。

嗚呼、年金・・・ 

2004年06月23日(水) 17時58分
自分の年金の件でちょっといろいろあって、
今日区役所に行ってきた。
今から年金とか言われても実感ないけど、
政治家の未納問題とか聞いてると、
いろいろ心配になってくる。


それにしても最近暑いなぁ・・・。

クリムゾンリバー2観た 

2004年06月21日(月) 21時23分
そういや先週の木曜日に、クリムゾンリバー2観てきました。
ジャン・レノ主演のサスペンス。
結構宣伝とかしてるよね?

クリムゾンリバーの1(1というのか?一作目)が、
個人的には結構面白くてよかったので、期待して観に行きました。

で、なかなか面白かったです。
一作目同様、よく練られたシナリオ、スピード感のある映像と展開。
あとジャン・レノの存在感はさすがという感じ。
非常に質のいいサスペンスに仕上がってるんじゃないでしょうか。
最近なかなかないよね〜、クオリティの高いサスペンスって・・・。

で、次はやはりハリポタでしょうか・・・。
まぁそのうち観に行ってきます。


あー、今日もジム行かなかった・・・。
とりあえず明日はプールだ。

暑ぅ・・・ 

2004年06月21日(月) 1時44分
今日は暑かったなぁ・・・。
すんげぇムシムシしてた。台風近づいてるからか・・・?

今日はお気に入りの葉山の蕎麦屋でソバ食ってきましたー。
「和か菜」ってとこ。結構知ってるひとは知ってる。
漢字合ってたかな・・・(汗)
あー、ソバの写真撮るの忘れたなぁ・・・。
ンマいんだよ、これが。ほんと。

今日はまず三色(ソバが三種類)頼んで、
その後さらしなを一枚。
相変わらずンマいですねー。

車じゃないと行けないのが難点だなぁ。

あー、あちぃ。
そういえば先週一週間は一回もジム行ってないような・・・。
明日行こっと・・・。


それにしても、このヤプログ、重いよね?
なんでこんなに重いの?まだベータ版だから?
なんか早くもやる気なくしてます・・・。

初ブログ 

2004年06月17日(木) 21時30分
とうとうウェブログなどというものを始めてしまいました。
「始めた」ということは、今後も続いていかねばならないわけですが、
果たしてどうなることやら・・・。

さて、早速今日の出来事なんぞを。

今日は午前中いつものように英会話に行き、
その後一件仕事のアポをこなしてから、
みなとみらいまで足を伸ばして映画を観てきました。

「クリムゾンリバー2」です。

ジャン・レノ主演のサスペンス(刑事もの)。
一作目が個人的に結構お気に入りの映画だったので観に行ったのですが、
これもかなり面白かったです。
まぁ細かくは書きませんが・・・。

映画を観たあと、少しみなとみらいをぶらぶらしてたので、
ランドマークタワーなどを撮っちゃいました・・・。
すんごい曇ってました、えぇ。

あー、なんか初回からめっちゃ書いてしまったー。
きっと今日だけだな・・・。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarface
読者になる
Yapme!一覧
読者になる