今のうち 

June 04 [Thu], 2015, 3:03

そんな毎日 

June 01 [Mon], 2015, 18:12
久しぶりに来ちゃったよ
ここ・・・

2015年ももう半分すぎたわけだけれど
すごい変化があった
もうそれは怒涛の変わり方
ちなみに2014年は軟骨にピアス開けたくらいしかないw

今年は

@仕事を辞めた
ようやく辞められた
ここまで来るのに約一年
迷惑ばっかりかけたし
嫌な思いもいっぱいしたし
いい思い出なんてほとんどない
でも後悔はしてないよ
いろんな経験ができて
自分の甘さとかダメなところもわかって
成長できたなってのは実感してるからね

それでも!
辞められてよかったって心から思える
これからは新しい仕事を探して
またちょっとずつ成長したい

A免許を取った
これもようやくできた夢の一つ
新潟まで行って合宿で免許取得
MTと二輪の免許一緒に取る女は相当珍しいらしい
たった3週間しかいないのに
たくさんの人に出会うことができた
それから、運転て大変だなと思った
みんな今まで運転してくれてありがとうって
心から思ったよ
でも楽しいね
早く自分の乗り物欲しい
お金ないけど・・・

B手術をした
これはもう突発的に
痛かったな〜
局部麻酔だからめっちゃ骨砕いてるのわかるし
術後2日はまじで死んでた
本当に
もう絶対やりたくない
しかも手術したから劇的に変わるってわけでもないし
何か損した気分だわ

そんな感じ


あと半分も残ってるけど
これ以上の初体験はないだろうなぁ


下がる 

February 16 [Sun], 2014, 22:13
マジでテンションダダ下がり
そんなこんなで久しぶりに愚痴ブログ

私の気持ちをわかってる
みたいな雰囲気を日々出してきて
気も使ってくれるし
話も聞いてくれるし
色々教えてくれたりしてたのに
突然手のひらを返したような反応されて
最初は戸惑ったけど
もはやイライラするよね

いや、わかってるよ
甘えすぎてた部分もあるし
私も美化しすぎてたかもしんない
でもさ、そういうもんじゃないでしょ

一人の人間として見てくれてたと思ったのに
結局のところ
いつも通りの
いいやつ
強いやつ
ちゃんと自分の意志を持ってて
一人で生きられるタイプ

は?なにそれ
って思いました


最近またまた怒涛の忙しさで
たいしたことなくてもイラついて
いろんなことが受け入れられなくなってて
それがこう思われる結果につながることも
どっかではわかってるし
私自身
だいぶ受身な方で
自らあれこれ積極的にやるタイプでもないし
それをよくないと思われることがあるのも
わかってるつもりだけどさ

私は自分に興味のないことでも
それを楽しそうに
心底嬉しそうに話してる人の姿を見るのが好きだし
それで視野が広がるのはいいことだって思うわけ

自分がそういう人間だって重々承知で
それは昔からで
すべての人に受け入れてくれとは言わないけど
でもそれをわかったうえで付き合ってくれてるんだと思ってた
勘違いだったみたいですね

最近会う人が偏ってきてて
そのせいで一方的に
私が依存したり
期待したりすることが増えてるのも
悪い要因だよね


あーあ
何もうまくいかないな
ワクワクもドキドキもないし
どうしたらいいんだろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarecrower
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さささ
» 9/5(31日目) (2010年09月11日)
アイコン画像えりか
» 9/5(31日目) (2010年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる