7:紅い 

November 24 [Wed], 2004, 0:18
以前書いた「16:寝顔」の前(汗)にあたる作品です。
順番逆になってしまってごめんなさい。

やはり、カカシがイタチの万華鏡写輪眼にやられるちょっと前の話なので、書いていて辛かったです。(苦笑)
幸せが一番だとは思うんですが、このシリーズが終わったら、思い切りイチャイチャさせてあげたいです。

この一連の話は次で一応終わりですが、設定にあるヒロインの医療忍者らしい所が少しでも書ければいいなぁ・・・。


24:誕生日 

November 24 [Wed], 2004, 0:05
細かくヒロインの設定が決まっていくほどに私の首が締まっていくような気がします。
既出の作品で既にヒロインの指にはリングがあるのですが、(苦笑)
そこにつながるお話しです。

どうでもいいことですが、私はずっと4月生まれに憧れていて、どうして8月なんかに産んでくれたんだと思ったものです。・・・ペリドット、今ひとつなんだもーん。

それはともかく、ヒロインの誕生日(4/12)は私の大切な方の誕生日を貰いました。
カカシの前に10年近く私の一番だったヒト?です。
ま、本当にどうでもいいことですが。

26:夕焼け 

November 14 [Sun], 2004, 0:55
普段?のヒロインです。
イルカ先生初登場ですが、彼は今後も出てくる予定です。
しかし、アカデミー生とはいえ、木の葉の忍候補のカルテが全てある部屋って、木の葉の最重要機密に入るような気がしますが・・・。
子カカシさんのデータ、みたいなぁ。
ところで、カカシさん、プロポーズ?していますが・・・ゴールインまではもう少しかかりそうです。

16:寝顔 

November 14 [Sun], 2004, 0:55
感づかれている方も多いと思いますが、これはカカシ先生がイタチにやられてしまう(涙)日の朝の出来事です。
ヒロインは夢見の力で<何か>を見てしまったようですが、彼女がそれを口に出してしまうと現実になってしまう力も持っているのでカカシに多くを語れません。
苦しいでしょうね。

原形を殆どとどめていないのですが、実はこの作品、ある曲がベース?になっています。
最近めっきり姿を見かけないkさんの曲なのですが・・・。
わかった方、いらっしゃったら是非BBSへv

8:唯一の 

November 11 [Thu], 2004, 21:44
前に書いた「夢」という作品の続きというか、補足というか、そんな感じです。

この話にはサクラが出張っていますが、それは最近の彼女を私が好ましいと思っているからで・・・いやぁ、サスケ一筋で頑張ってね。

この話では惚気るヒロインを書こうと思って書き始めたのですが、何せ秘密の固まりみたいな人生を送ってきている彼女なので、サクラはヒロインが何を言ってるのかさぞかしわからなかったでしょうね。(汗)

4:夢 

November 11 [Thu], 2004, 21:27
カカシとヒロインの出会い編。
とにかく暗部カカシ(しかも少年!!)が書きたくて。

この話でヒロインの能力の詳細が明らかになりました。
ちなみに夢見は大人になるに従って能力が落ちていき、次の世代の「夢見の姫」を
出産すると完全に能力が消えるという設定です。
まぁ、このヒロインにはまだ秘密がありそうなので(苦笑)彼女もそうなのかはわかりませんが。

ヒロインの一族の話も少し出てきていますが、彼女の一族は彼女が最後の一人です。
そうなった理由の設定もあるのですが、何しろその話にはカカシさん出てこないので。
もし、読者様で読みたいという奇特な方がいらっしゃったら書きたいと思います。

19:憂い 

November 11 [Thu], 2004, 1:40
あまりにも(私的に)ダークな気分になったので、別ヒロインにしました。
ジャンプでカカシがオビトに愚痴っている?のを見て思いついたのですが、
書いた後もヒロインが不憫で。(汗)
そのうちに彼女をフォローする話も書きたいです。

11:秘め事 

November 11 [Thu], 2004, 1:31
書きながらヒロインの設定がいろいろ固まった作品。
一番初めは、ヒロインは血継限界など持っていなかったのですが(汗)

同伴型試着室、私は入ったことないのですが・・・。普通は水着コーナーくらいにしか
存在しないんでしょうね。
ヒロインはカカシに押し切られましたが、私は絶対ダメです。
もう少し文才があれば試着室の中であんな事やこんな事をさせたかったんですが・・・。
次への課題です。

23:抱擁 

November 11 [Thu], 2004, 1:23
初めてのカカシ夢小説です。
初めは「風邪」のつもりで書き始めたのですが、気が付いたら別物に。
今のヒロインよりもちょっと大人っぽいのかなぁ。(同じキャラなのですが)


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kohaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる