素敵な映画館2 

2006年05月21日(日) 23時19分

シアター中はシート一つ一つに蝋燭のような明かりがついていて、とても綺麗でした(*^_^*)

ロマンチックだったり、お洒落な映画を観る時はここに来よう♪♪

ダヴィンチ・コード 

2006年05月21日(日) 23時16分

観てきました!

感想はまぁ置いといて…観て来た映画館がすごい雰囲気が良くって、一目でお気に入りに♪
写真を見てわかるように、すごいお洒落で美術館みたいでした!

ダヴィンチ・コードを観るのに相応しい映画館だなと思ったり☆

クラスのみんなで 

2006年05月11日(木) 19時08分

飲み会じゃ!!

コップにみんなの名前を書き書き〜☆
メンバーの一人が手料理を振る舞ってくれるらしいので楽しみぃ〜(*^▽^*)

オールで騒ぐぞ!!

本日のエディ。 

2006年05月05日(金) 15時24分

見にくいかもだけど、持ち運び用のケースの下にぺちゃーっと張り付いてる(笑)


そうです、今から東京に帰るのです(*・ω・*)

昨日の深夜に 

2006年05月04日(木) 15時37分

あのしとと例の夜景を見にドライブしてきた。
で、画像はその途中のコンビニにあったハバネロの兄弟(笑)
多分店員さんが描いたんやと思うけど…。
意味がわかんない(笑)

ところで成分分析とかいうのをやってみた。

ゆう(本名の名前平仮名)の解析結果↓↓↓↓

76%は「むなしさ」で出来ています。
9%は「濃硫酸」で出来ています。
8%は「成功の鍵」で出来ています。
4%は「心の壁」で出来ています。
3%は「言葉」で出来ています。


本名(漢字)での解析結果↓↓↓↓

90%は「勢い」で出来ています。
9%は「蛇の抜け殻」で出来ています。
1%は「心の壁」で出来ています。



これ、面白いな(笑)
なんとな〜くだけど、真理を突いてる気がする。

二時間限定金メッシュ。 

2006年05月02日(火) 16時35分

はい、貴重だよ貴重だよ〜(笑)

何故二時間限定なのかと言うと、本当は青メッシュを入れてもらいに行ったんです。
でも担当してくれた親戚のおにーさんがうっかりしてて、青がちょびっとしか残ってない事が判明!

で、夕方に染料が届くから六時頃にもう一度美容院に来て〜ってなことになったんす。(笑)


まさか白抜き途中で帰らされるとは…。でもま、金メもちょいロックで素敵なんで結構この二時間楽しんでる(笑)

ぶろぐご無沙汰! 

2006年05月01日(月) 23時30分

エディと共に実家に帰ってきました。
やっぱり岐阜は空気と水がおいしい!癒されます。


そして久しぶりにネットをしてみて大発見!!

6/19(月)シアターアプルにて、インパルスのセレクションライブ[球根2]が開催されるそうな!!
待ちに待ちに待ちに待った単独ライブ!!何が何でも行くしかない!


っていう内容を29日にアップしたのに、メアドを変更したせいでアップ出来ず…。
たった今ようやくアップしてみる。

やべぇーー!!! 

2006年04月14日(金) 21時08分

きたぁーっ!!!
キタキタキタキタついにキタ!!!

マリスのメルヴェイユのライブ映像の入ったDVDBOX!!

オークションでゲットしたんですがようやく届きました!!
ほんとやばすぎるくらい嬉しい〜〜
さっそく見まくるぞ!!ガクト〜〜〜vvv

今日の夕飯 

2006年04月13日(木) 22時35分

今日はちょっぴり怖い事がありました。
女の一人暮らしはほんと危ないスね。


でもあさってにあのしとが駆け付けてくれるみたいで、嬉し楽しみ(^-^)

入学一日目〜 

2006年04月10日(月) 17時56分
まぁ色々説明とか、クラスの自己紹介とかがあったわけなんですが……。

やっっぱり予想した通り、オタクが多かった…。多分0.5:2.5:7=おシャレさん:普通の人:オタクくらいの割合ですよ。
いやぁ想像してはいたけど、やっぱりなぁ…。
すごすぎる。

だって自己紹介で自らをオタクだと言ったりガンダムキャラの声真似をしてみたり、「ガンダムのような燃えるアニメや、美少女系の萌えるアニメが好きです」とか言っちゃう始末(笑)
笑えたけどびっくりした…。

あと石田彰そっくりの声の人がいたのと、講師の人が最近声優プロダクションに入ったらしいんだけど、それが関智一氏に直接誘われたって事を聞いてそれにも驚き!
すげぇなぁ…。

それから、専門の軽音部が怖すぎる……。
でも絶対ベース弾けるようになりたいんで、頑張って入りますとも!!

っきしょーい!(気合い)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mid
» やべぇーー!!! (2006年04月16日)
アイコン画像mid
» 今日の夕飯 (2006年04月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 見慣れた天井。 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarecrow69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる