赤い月 

2007年06月25日(月) 21時53分
今日のお月さんはなんか不気味やなぁ…。


まだ西の空に傾く前だというのに赤くて、黒い雲に覆われて霞んだりして…。


ん〜、何かありそうな感じがする空やね(´д`;)

(無題) 

2007年06月24日(日) 23時16分
もう一週間経つんか。


早いなぁ…。

これだけは譲れん! 

2007年06月24日(日) 21時19分
今日は後輩とご飯食べて帰ってきたんやけど、家帰ってきてみたら晩ご飯のみそ汁があさり汁なんやん!


これは一大事!(*´Д`)


おいらのあさり(貝類全般)好きは尋常やないから。笑
お腹いっぱいやったけど、あさりのみそ汁だけはいただいた。



ん〜、美味!!(*´∀`)

半月 

2007年06月23日(土) 20時29分
今日はお月さんがキレイやねぇ〜(*´∀`)

気持ちいい! 

2007年06月23日(土) 9時01分
ほんま今日はいい天気やな


青空と電車の赤色が映える映える。


湿気も適度でカラッとしてて気持ちいいし。


真夏もこんな感じやったらいいのに…。


あ、2年前にいった岩手の夏はこんな感じやったな。

今から〜 

2007年06月22日(金) 16時17分
今から昼ご飯…。


DOUTORのべーグル、メニューが変わっててショック…。


愛しの『照焼きチキンベーグル』が…(*´Д`)


でも、新メニューの…名前なんだっけ??
あの、チーズが入ってるべーグル、美味しいからいいや!(`∀´)



でも、なんか…べーグル小さくなった…??(´д`;)苦笑

enaさんのイラスト 

2007年06月22日(金) 0時38分
携帯の待受画面をFM802のサイトでダウンロード出来るenaさんのイラストにしたんやけど…。


いいね!(*´∀`)
携帯開くとenaさんのイラスト…、イラスト見たいがためにムダに携帯開いたりしてる。笑


や〜、digmeout05で出会ってからホントにこの人のイラストは好きやわ〜

自由人 

2007年06月21日(木) 17時10分
…最高!(*´∀`)


我が愛器と我が愛…アンプ??


あえて全体は写さんよ?(`ヘ´)笑



てか、しこたま弾いたらまた眠くなってきたから寝るわ!笑

スリーピィー 

2007年06月21日(木) 12時49分
帰ってきました〜。


んで、今から寝ます。
奪われた睡眠時間を補填します(`ヘ´)笑


午前までは前日分の睡眠時間に含まれるんやっけ??

…あかんやん、今もう午後だ…

夜寝れんくなるかなぁ〜?


でも、今眠いことにはかえられんから寝る!笑

なんで〜?!苦笑 

2007年06月21日(木) 9時42分
家から講習の会場まで、全部の信号に引っ掛かったんですが…苦笑