僕等がいた

March 12 [Mon], 2012, 19:03

生田斗真さんってイケメンなんですね分かりました!←

さて、今回は僕等がいたを見てきましたよって。
本来の公開日が謙也さんの誕生日やいやぁぁあ!!!!!←

それはさておき。
少女漫画でしたねぇ…。
僕はあまりそうゆうのを見ないのでなんかそわそわしました(・ω・`)

吉高さんは最近よく映画でお見かけしますが…可愛らしいかたですよね。
GANTZのときから思ってました(ぇ。

原作は全然しらないので今回は相違点について語ることはないです←


純愛って感じなんかな?
僕にはちょっと難しかったです。

原作&生田斗真さんファンな友人はもう凄くテンションが高くて僕はおいてけぼりでした。(´・凵E`)ちぇっ。

恋愛ものが好きな女子は見て楽しめるんじゃないかなあ、と思いました。



今回はこれくらいで。
ならねー(´・△・)ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティキ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・ゲーム・読書
    ・演奏-でも多趣味!!
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scarecrow/index1_0.rdf