(無題) 

2006年09月09日(土) 8時44分
とどいた。
はえーよ百万ボルトwwwwwwwwwww

(無題) 

2006年09月08日(金) 16時38分
やっぱり学園最高っすよ!
いま体育祭熱がヒートね。

バサラ3発売するとしたら衣装3に制服とか導入するといいよね。んでテニプリの要領でそのうち恋愛アドベンチャーみたいのをつくってもらう。誰か署名運動やっていないんですかwwwwwwwwwww

(無題) 

2006年09月08日(金) 14時54分
ファックスで漫画とか無茶しやがってwwwwwwwwwww
あ それとどうでもいい重大発表がありまして。
今日パソコンかってきました。
ワーイ新調したよー!データうつしてもらってから届くので三日後くらいになりそうですが。そしてペンタブのインストールソフトもろもろなくしたんでそれも購入。まったく金のかかる子猫ちゃんだぜ。

んで新パソコンの名前を考えてて(え、頭とか正常ですよ)「ガラシャ」にしたいとおもいました。ワオこれこそどうでもいいね。
まあまたウザいのが三日後くらいにかえってくるとおもいますが是非もなし!ってかんじで見守ってやってください。

(無題) 

2006年09月08日(金) 6時48分
昨日漫画喫茶いってパソコンの修理方法さがしてたんですがどこもハードディスクの救出やデータの復旧はやってるけども、モニターバキバキな修理はやってくれないみたいなんです。
日本シケてんなー。
メーカーさんで交換してもらってくださいってどうやるのかわかんねえよおおお、誰かなんか低資金でパッパッピョー(擬音)ってやってくれないかな…

(無題) 

2006年09月07日(木) 17時19分
ファックス収納ファイルをかいましたって猫オオオ!

ふんでる!
物凄い勢いでふんでるよおおお

(無題) 

2006年09月07日(木) 7時50分
やばい。
ちょっとやばい。
マジやばい。
私超健康。
なんか十時に寝て七時とかに起きちゃってる。
なんだ九時間睡眠て。
健康すぎる。
しかも三食きっちりたべてる。
なんか逆に健康すぎて不健康になる気がする。
やばいマジやばい。
なんか適度な運動までしてる。
朝とか超すがすがしい。
なんだこれは…
パソコン壊れて逆に良い方向いっちゃってるわ。
やばい
まじやばい

(無題) 

2006年09月06日(水) 20時03分
ファックスのカオス。普段より何倍か絵かいて画力の低下は免れるかなとおもいました。
もともとこれ以上落ちる程の画力をもっていない?はははは、ガッデム。

携帯からだと日記更新お手軽でいいですなあ!いつもより多めにまわしております!まわしております!しかし観覧者のみなさまにはきっと本来の日記から別窓表示とかなんとも面倒くさい事態になっているのだとおもうと…本当申し訳ありませぬ。

いま8時なのですが猛烈にねむいです。目を閉じたら三秒でねれんじゃないかってくらいきてます。正直さっきからミスタイプ多すぎなのですが本当ねむいときってなにしてんだかわからなくなりますね。見てるみなさんも私がねむいねむいいったところで「で?」っていうはなしですよ。まったくしょうがねえオナニーサイトだぜ。

(無題) 

2006年09月06日(水) 14時56分
それが俺たちの武勇伝

ぶははは!ファックスの枚数はんぱねえしwwwwwwwwwww
出掛けるけど帰ってきたら再開ってアホかwwwwwwwwwwwコピー用紙残数はまだまだあるぜ

パソコンなくてもエンジョイしてるなあー私。

(無題) 

2006年09月06日(水) 10時54分
おぎゃーじゃねえよwwwwwwwwwww
しかも医師団て!
医師談ちゃうんかwwwwwwwwwww

(無題) 

2006年09月06日(水) 10時08分
いやほんとショックだよこれー パソコンできないかわりに親友Kとファックス交換。どんだけ暇なんだおいら。 こう暇だと就職しちゃおうかなとかおもいます。
いかん、就職したら負けだ(ニートの名言)
いやちゃんと仕事してるからニートじゃないんですよ。しかし世間的にあまり評判のよくない仕事です。
ありゃソラコさんのプライベートひとつバレちゃったね☆(むかつく)

そうそう私のイボンヌ(パソコン)ぶっこわしてくれちゃったひとが弁償してくれるらしいので早めにもどれる…かな?
しかしインストールしていたフォトショはかえってきません。ペンタブのインストールソフト?なくしたよファック!
予想外の出費でオンリの予算があああくずれるううう

とりあえず
キコ様出産おめでとうございました!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scare72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる