『終わらない夜がないように 止まない雨がないように
果てしない悲しみが どうか、ありませんように・・・』

About me
みぃ
Name/みぃ(30歳)
Address/福岡
Like/彼氏・kiss・香水
シルバーアクセ・花
ぷーさぁん・モコモコした犬
B'z・EXILE・山下智久・河合郁人
Banner


☆Thanks 結季☆
Monthly Archives
再開 / 2006年02月12日(日)
2年振りに此処へ戻ってきた。
暖かな日差しが降り注ぐ昼下がり・・・でも風はまだ冷たい。
あれからもう2年もなるんだな・・・PCもほとんど眠ってた(^^;
とりあえずHP管理する余裕がないのでblogのみでやっていこう〜♪
やっぱ私にはぶっちゃける場所が必要らしい。
今回は友達にも教えてないのでちょっとは本音が書けるかな?(笑)

いつも一緒に寝てる私のおもり役↑(笑)
大きいでしょ?おけけふかふかでめっちゃ気持ちいいの☆
母の話によるとぬいぐるみと一緒に寝てると運気を吸い取られるらしい・・・Dr.コパが言ってたんだって!!
だから未だ独身なのか・・・(苦笑)
ぶっちゃけこの歳になるといろいろ知り過ぎて「結婚」がめんどくなってきた(^^;
若い時に勢いで結婚しとくべきだったかな?(笑)

 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
Comments(2)
P R
Comments
アイコン画像美羽
再開 (2006年02月17日)
アイコン画像倫姫
再開 (2006年02月13日)
Special Thanks
 
 
GMO Internet, Inc.