キモくてごめんW 

2006年08月20日(日) 14時48分


髪切ったー!!!!

どぉッッ!?((キモ


空が青ぃょ- 

2006年08月18日(金) 14時12分

ただ今長野に向かってますッッ
もぅ結構姉もゥチもテンション下がったくさぃ((笑

歌ってるだけぇ((汗

着くの6時ぐらぃですってぇ(^_^;)ァチャ-


ってか横でぅるさぃ姉をどぉにかして下さぃ化粧濃いです歌の音程ズレてます日焼けした皮をここでむくなー!!!!!



こんな感じで長野まで爆走中です!((はぁと


…ぁ、皮を下に落とした((汚

(無題) 

2006年08月16日(水) 23時56分
すぃません、一度ハマりだすと止まらない子なんです痛い子なんですゆるちて



もぅきっとたぶんこれで最後だからぁぁぁ

まぢ見苦しいゎ((汗

(無題) 

2006年08月16日(水) 23時40分
タグゎ上手くいったけど携帯から見たら反映されなぃのね…((泣

悲し〜!!

でも色は出来るらしぃからこれからどんどん使お((はぁと

明日は旅行の準備と寝て終わるだろぅな!
ぁ、でも姉と千葉まで買い物行くかもっVv



ピンク色になってるかなぁ?

じゃ、今日ゎどたばたお騒がせぃたしました((汗









(無題) 

2006年08月16日(水) 23時22分
も〜!!!!さっきからタグが全然上手くぃかなぃょ!!!!!(`ε´)

(無題) 

2006年08月16日(水) 11時43分
ぉさゎがせしてすぃません((汗
サイズと色を一変に指定するにはとします。

(無題) 

2006年08月16日(水) 1時37分
なんどもすいません((汗
またまたしつこくテストです!

ども! 

2006年08月16日(水) 1時33分
テストですッッ!!!

こっちもテスト!!

(無題) 

2006年08月15日(火) 17時46分
今日ゎダラダラDAY((笑

speena聴きながら宿題を眺めてました((ゃれょ


ってかまた太ったぁ((はぁと

まぢ最悪。デブだ。前ょり見かけすごぃデブになった。

もぉゃだ!!!!
ダイエットとかまぢ意味ねぇし!!!
ふざけんなょばーか!!!!((壊


もー!!!!!!!!!!!!((牛


しかも明日で終わりぢゃん!!


さぁて、風呂入ってこょ。

きっとまた夜に現れます((ニマ




愛しあえばまた一つの

存在に還れるだろう

ストレンジデイズ/speena


チケット 

2006年08月05日(土) 19時48分
届ぃたょんー。

席むっちゃ悪いゎ((泣


去年より、3列後ろ((汗

まぁ行けるだけ幸せか('-^*)




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハチ
» チケット (2006年08月06日)
アイコン画像ハチ
» チケット (2006年08月06日)
アイコン画像ハチ
» 眠れなぃー (2006年08月05日)
アイコン画像ハチ
» バ・ナ・ナV笑 (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scar3521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる