バトン返しっ 

2006年07月16日(日) 16時08分
まずこのバトンから

□指定型バトン

ルール:廻してもらった人から貰った『指定』を『』の中に 入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

■指定内容 

『ジョジョとゾンビ屋』 

1つずつじっくり答えたいけどこの際二つセットで!O(≧∇≦)o

■最近思う「ジョジョとゾンビ屋」

ジョジョはやっぱり5部と6部がいい。なぜならイケメンが多っ・・・
そんでHOMOネタも多い、   かも
ゾンビ屋はいかにもなエロじゃなくて、妖しく小ざっぱりとしたエロさがイイ!


■この「ジョジョとゾンビ屋」には感動!!

ジョジョはキャラがみんな信念をもって戦って、そして散っていく・・・(泣
ゾンビ屋はれい子の正義感、出るのは時々だけど

■直感的「ジョジョとゾンビ屋」

ジョジョはシュールと正義
ゾンビ屋はシュールでエロス

■好きな「ジョジョとゾンビ屋」

全面において 好き!

■こんな「ジョジョとゾンビ屋」は嫌だ!

両方、笑いのない漫画とか・・・

■この世に「ジョジョとゾンビ屋」がなかったら?

絶対もの足りないって、そんなの!

■次に回す人(「指定」付き)

すいませぇん(笑)、アンカーで(´・ω・`)

(*゜▽゜*)ニョホ! 

2006年07月14日(金) 0時03分
うわぉ、バトンもらっちった!

また後々じっくり答えさせてもらうよ♪(ノ∀`*ヽ)

☆☆ユウちゃんこないだは付き合ってくれてありがとさん☆

ユウちゃんがジョジョとゾンビ屋の虜になりますよ〜〜に☆ヾ(0∇0*)ノ洗脳!

またお喋りましょ♪今度はアルコール祭りで!!

いきなり私信 

2006年07月02日(日) 23時57分


↓唐突だけど私信


⇒yu@iチャン

デスノ見たのね♪
小倉○子、間違いないね!!正直そっちのがハマる。
Lとか本物っっ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか思ったんだけど私!
藤原君の足、というか体型はイイよね・・・。
考えてることは皆一緒だに。こんなん⇒(*´д`*)ハァハァ

つか、いつかお暇だったらお会いしたい候・・・!
デスノとか漫画とかジョジョとか漫画とか、ぶちまけたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

だれか、叫ばせてください!! 

2006年07月02日(日) 23時30分

↑次の更新ブツ。ちまちま塗ってます。

↓とりあえず、叫んどきたい

ちょ、ほんと放置放置放置!!ヤバス!GIGAヤバス!!
でも更新しようと躍起になってはいるんです事実。

つうかバイト、、、はやく新しい人入れてくれ!
そんな選りすぐりしなくて良いから店長!
なんかもう早く店長がお気に召す人が現れてほしい(面接に)。
それまではこのバイト地獄から抜け出せそうにないですよ、笑っとけ!
しかもそろそろレポート地獄じゃねーか。ああああorz

布教、布教!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー! 

2006年06月22日(木) 1時54分
うおおYahooのカテゴリ―コミックのとこで
ついに、ゾンビ屋の立ち読みサービスが!


⇒ttp://comics.yahoo.co.jp/zap/mikamoto01/zonnbiya01/shoshi/shoshi_0001.html

飛ぶと良いよ!読むが良いよ!ヨンデ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ヨンデ!!

あ、最初のほうの巻、見てひかないでください(笑)


うれしいぜコノヤロ―――(┘´▽`)┘-ワッショイワッショイ

まだ暇暇ァ 

2006年06月07日(水) 11時06分
自分が読む漫画の傾向が
昔から定まってるのはわかるんだけど、
それがどうも危険な気がしてきた・・・。

ほとんど立ち読みとかしまくりなんだけど、ブック○フ中心で。

そこで読んでる漫画を全部お買い上げ〜したら、
部屋の漫画棚が青少年的に有害図書だらけになってしまうよ。

そんな危険な本棚が出来上がってて、もし親が見たら
きっと捨てられるか、病んでるかと思われるかもしれない。

きのう、多重人格探偵サイコ・・・読んじゃった。
これも家にあったらきついかもなー。
でもこれも普通に読めてしまう。悪趣味だけど。


関係ないけど、サイコ立ち読みしてる最中に、
足元の棚の品出し?しようとするのはやめてください頼むから!

よりによってサイコ・・・
しかも高校の同クラの男の子・・・だった。最悪



おさぼり中〜 

2006年06月07日(水) 10時56分
学校から投稿第2

なんか1時間目早く終わったけど、
2時間目があるんじゃあ意味ない罠という。



今日は地元のお友達とダヴィンチコードを見に行く。

小説のほう読みたくてしょうがなかったけど、
ハリポタみたく先に原作読んだら
つまんなさそうだなー感があったので後に回した。









授業中〜 

2006年06月05日(月) 10時25分
CGの時間からこっそり〜
二回目の課題がそろそろ・・・どうしよーかな


なんか昨日のバイトは約一年続けてて、一番最悪に凹んだ・・・

久しぶりだこの後に残るモヤモヤな感覚

いや、明らかに原因が自分のミスで、文句いわれるのはわかる

いやでもあれは、なー

なんかもう八つ当たりとしか(自分では)思えないから

モヤモヤ×イライラ絶頂
ここ一年でこんなムカついたのってそうないかも

とにかく自分は接客向いてないとか思った。

頭痛い 

2006年06月03日(土) 20時16分
 ハチクロは服が可愛くて好き



偏頭痛なのか風邪なのかわからない




しばらくオタクっぽいことをしていない。

自分でオタクと名乗れるほどオタクなのかどうかはわからないけど
同人誌に埋もれるとか、コスプレイヤーさんを拝みたい。直に

ほんとそっちの欲求不満爆発ウワアアアアア!!!!




しかしいやほんと、6月なんでこんな忙しいんだ
レポート課題バイトバイトバイトb・・・・・・・

そういや明日は10時間半労働だ
あはは 逃げてしまいたい


もう5月終了って 

2006年05月31日(水) 21時06分
パラノイアストリート・・・買ってしまった。
しかも3冊まとめて! おとといの事ですけど
 
まんだらけ行って探し回って見つかんなくて、凹んでたら
ヴィンテージ物系なところにあったよ

とりあえずシュール×99な感じだ。

主人公が唯一まともな人間。
でも周りが異常すぎだからバランスは良いんだろうな。

個人的に鬼畜助手ムスメと分解狂のお銀さんが好き
あ、あと小夜ちゃんも・・・(笑)







あ―――明日で5月終わりかー。
てか暑い。眩しい。

本気で日傘かサングラスか悩み中。
サングラスは似合わなさそうだけど、日傘は正直邪魔だしな。










P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフ
滴N:亜樹
釘irthday:61.8.27
栃コと漫画ダイスキ−な19才♀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scape-goat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる