何がしたいのか 

July 21 [Tue], 2009, 1:29
居場所。
あるんよ。
でも、きっと
自分が満足できる場所が
見つかっていないんだと思う。
だから何処に居ても安らげない。

君の腕の中は大好き。
心臓の音を聞くのが好き。
ぬくもりを感じながら
見ないの夢の中に沈んでく。

時々みえる
君と僕の距離が嫌い。

あきらめてしまえば簡単だよ。
何も求めなければ良いんだなって
すごく思う。

どんどん深みにはまってく。
ほの暗いところから
薄暗いところへ
徐々に黒味が増していく。

腕の傷がまた増えだした。

どうにもできないのは
人の気持ちよりも
自分の性格。消しちゃいたいよ。
自分が居ない存在になりたい。

何もはじめなければよかった。
誰にも出会いたくなかった。

居場所のない場所が増えていく。

その状況を作ったのは自分なんだ。
なにもしていないのは自分。

逃げることを知らないほうがよかったか?
ゲルコトを知らなければボクは今、ココにいない。



えぐぃな。
きついな。

甘いな。


何もなさ過ぎて
コトバも薄い。

はぁ 

June 30 [Tue], 2009, 15:44
切なさでぐるぐるしてる。
ヤだな。
1人でいたら
どんどん堕ちる

嫌悪は自分 

June 13 [Sat], 2009, 0:36
人間が嫌い。
人間を見るのは好き。

でもやっぱり
自分が一番嫌いで
自分が一番好き。

守らなきゃと思うから。
罰しなきゃと思うから。

誰かに言いたくても
言える人がいなくて
ぐるぐる廻る

止まっていた傷が増えだす。
何処かで歯止めがきいてるのは
少し大人になったのかな。

成長はしてる。
でも潰してる自分がいる。


繰り返して
また登って
大人になったのが
後から判る



繰り返すのは
否定と肯定


 

May 25 [Mon], 2009, 13:58
人を好きになるのは
難しい。
人を嫌いになるのは
簡単。

全ては選択で決まる

好きも嫌いも
誰を選ぶか
誰を断ち切るか

全ては選択。


選択し続けるのに疲れたら
どうすればいい。

全てを受け入れるか
全てを拒絶するか


拒絶されるのは
どれだけ時間が経っても
足元が暗くなる。

全てを受け入れ続けたら
きっと僕は拒絶対象に変わる

全ては選択






選択に踊らされる
僕の毎日はまるで


クルミワリ人形

内輪 

March 03 [Tue], 2009, 2:08
外に興味がない。
なかへなかへ
どんどん世界は広がって
世界はとても小さな空間になった
楽しい事知ってるけど
別にほしくない。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31