ひさしぶりんたろう 

2006年01月12日(木) 22時40分
一ヶ月も日記をかいていませんでした。ごめんね。
この一ヶ月かん。本当にいろいろあったとおもう。
イブに元旦に、ぁたしは高校受験の面接よりも緊張しました。ドコドキしました。前日にゎかわいくなりたくて1万円分アクセサリーやら小物類で消費してしまった。変な本も買った。
池袋のサンシャインではお兄ちゃんがつれてってくれた厚木のやびつ峠とおんなじくらい100万ドルな夜景をみせてくれた。
元旦は高尾山にのぼり、初日の出はみれなかった。映画もめちゃんこつまんなかったけど
またあいたいなーーーーーーー

ほしい 

2005年12月05日(月) 23時21分
あああああああああああああ!
今どうしてもほしいものがあるよーもう自転車にのればそのことしか考えてない。

それはね☆

ホンダのモペットつー原チャと自転車合体してんやつ。
オークションみたらいちばん安くて15000だった。希望落札価格が16000だった。
プジョーのやつも黒でとてもカッコイーかんなぁぁぁ。

絶対ジャンクだけど。。
他の動作確認済みのゎ10万はしないからな。

本当に形がレトロでかわい。
兄ちゃんに直してもらえばいーやっていって見せたら、

「ダサイ。汚い。触りたくない。」

だって。
なんちゅーひでぇ三拍子だよ

でもあたしが原付とったら一個モンキー組んでくれる!やった
さすがあたいの兄ちゃんだぉん。
年内中に原付の免許とるぞぞぞぞぞぞっぞぞぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

立女で一番乗りになってやらぁ。

ひさしぶりすぎてごめん 

2005年11月27日(日) 22時42分
やっぽぉぉぉひさびさ過ぎてごめんなちゃい↓
日記書かないんじゃなくて、かけませんでした
書いたはいいけど、「あ、別にこんなこと書かなくて良いじゃん」って
なって全部おもいきし消しちゃったり
そんなことを勝手にここ2、3週間繰り広げてマシタ。
まんづぃぃでごめすんなさいな。
るんPからメールをいただいて「ハッ」てなって
やっと書きました。
自分にみんなに自信なくしてきたみたい。
でもスンゴイ書きたいことは溢れ返っていますの。
でもネーひさびさすぎて何かきゃいーかワカンネー

とりあいず、今はバイト先のことがいちばんビッグなできごとですん。
始末書にラブに・・グルグルグルグル

あ、そーーだ。  猫拾ったんだ!新しい家族★ ニャァーゴ
これはまーちゃんの誕生日、11月8日のはなし。



はやくテスト終わって豚丼再始動したいねん★




ちゃんとしのすけ 

2005年11月06日(日) 22時51分
ニッシー先輩と立川でエクスタシィィィィ。特になにもスルこともなくただ何か食ってた・・・コーラスパゲッチィとゆうグミをソニプラでご購入したところ、ド派手に不味かった。そして立川の名所「大人のコンビニ」へ・・・なんか意外と入りやすかった。友達からは、「ウ●コが売っている」って聞いてたから、内心ワクワクしてたけど、売ってなかった。。そしてファッキンのポテトをたいらげ、ペヤングソース焼きそばをふたりで食べた。そ・し・た・ら!!!!!
スタジオ入り前のニッシのダァリソのまっつぃが☆まっつぃはあたいを拝見したかったらしい。そして第一声が、「おもしれぇカオしてんな!」
ちょっと・・イタイケなガールなあたいにそんなこと・・・まぁこんどロリータのCDかしてくれるからよいけど。。一緒に居たぬるポンがとってもかっこよかった!!!
あしたはしかもニッシとまっつぃの1ッ執念記念日!!おめっ*^∀^*
マライカでおかしなかたちのニット坊を衝動買いしちゃった。立川も意外とおもれぇぇぇトコだときづいた一日☆
つぎは水族館いこぉねニッスゥゥゥ

 

2005年11月05日(土) 22時45分
とっとも神秘的ーニャなところを東京でハツケン!!!
すっごくザワザワしました。足元はうかつにもサンダルでした。オチタライノチワナイネー
いつか人生の伴呂と近くにすみたい

霊魂って素敵 

2005年11月05日(土) 17時43分
森山中の大島っているじゃん。あのひとって守護霊に旦那さんの霊が憑いてるんだって。その人が大事で好きで想いまくってると生霊としてその人を守るそうです。なんかちょっと怖いけど、あたしはそーゆーのめちゃんこ好きです。素敵だと思う。

文化SAY 

2005年11月05日(土) 13時09分
文化祭が無事終了しました。豚丼のふたりにもいったが(多分2人は覚えてない)文化祭って1年間の集大成!?てなかんじがします。そんな一日がおわりました。1年経って豚丼は大きな成長を遂げたのかな。去年なんてマックスでたったの2曲しかなかったしなぁ。今年はなんと10曲もやらせていただきました!!しーこが居ない豚丼では初めてのライブ。ライブにはしーこ来てくれるかなって思ってて。2亀にあたいが山ちゃんバンドで歌ってるとき、奥のほうで見覚えのある笑顔が。しぃぃぃこだ!ステージからしーこに向かってタンバリン振った。きづいてくれたかしら?CELLと炎で一気ヒートアップし、裸でダイブしよおとする輩もいて怪我人が出ないか不安でしたが、C7、ROLLIE、ロケットに乗ってでお客のテンションはブチサガリ。やっちまった。サンシャインベイビーをやり忘れたのが大きな原因かもしれぬ。反省↓↓↓B−DASHのWATER POWで無理矢理持ち上げたかんじ;;;まぁーーー終わりよければすべてよしでしょ!!!!!プラス思考でごめんNE!
あたいウチのクラスの控えめなひとたちから絶対引かれてるっておもってた。だからクラスで宣伝もしなかったけど、クラスの人の大半が店番いそがしいーのにライブ来てくれてた。嬉しかったなん。

道頓堀、そして渋谷 

2005年10月30日(日) 22時59分
お好み焼き。
2の2グルでお好み焼きした。
みんなであつまるていいね〜。アタイはモノレールだと8駅分くらいの距離はある距離をチャリンコでのん気にいきましてん、「学校までチャリで行けるな」と素でおもた。やっぱりあのメンバーでいるとAさんの悪口に華が咲いてしまうわけでして。。其の日はAちゃんは誘ったのに来なかったんね。まったくアタイはわからん!彼女の良いところも悪いところも。。アタイは、たとえ友達でも、そのヒトに興味が無いとまったくといいっていいほど放置な最悪人間です。そしてその逆、興味があるヒトだと、どんどん深入りしようとしてしまいます。ウザ
そしてプロ級に飽きやすいから、中途半端。だからよく反感を買ってしまう。よく嫉妬をされる。自分のまいた種を枯らしてしまってたのは自分だった。
話がだいぶ反れたけど、道頓堀のもチーズってゆうのが糞んまで!!家でも作れるかなと四角い脳みそひねってレシピ考えてます。ほんと、んま。そして公園で、飲み・・まなみ家で寝かしてもら、い〜〜・・夜中はもっぱらエロ画像みて盛り〜〜・・悪夢みた↓↓

ぞぅ!!!!!!!! 

2005年10月24日(月) 19時01分
1組の子が調理実習だったらしくてアタイにちんこすうとらふてぃー作ってきてくれたぁー!しかもちんこは「てる子」ってかたちに・・(涙)アタイうれしぃー
しかも右上のちんはあたしの顔らしい。ってオイ!!!!
右のモスグリーンんな物体は・・まさしくそう、ゴゥヤァ(しかも生)だぇす。
これをアタイがどうしろと??ワラ
らふてぃーは素でうまうま☆あさってはあたしがつくるんだー

ぐぅ。 

2005年10月23日(日) 22時07分
ぬぅ。体がかぜっぽい。常に小さい頭痛があたまにあってーーー体が小さく痛い。頭のひふが痛い。ちいさく・・・・
あしたはがっこういけるかな・・・いきたくないなめんどくさいな。


朝空があかるくなりはじめたときってなんかウキウキするね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アタイのすべて??
■代替テキスト■
なまえ  てるみ

とし 高校二年

好きなたべものは

カレーライス!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scanty1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる