ひさびさ 

February 19 [Sun], 2006, 13:13
ひさびさに書いてみたり。

見てる人おるんかな??


おったらすげーな!!!!
でも結構1日1回とか見てる人おったしなー
見た人はえらい♪笑



といっても書くことはないけど。








んー元気してるんかな?



るるる



ぷぷぷ








やーめた

おうおう 

December 19 [Mon], 2005, 19:53
全然書いてないなーここ。
なのに毎日見てる人いてびっくり!!!
アクセス0とか1とかかと思ったら
昨日とか25人も見てくれてたーー★
なんかもうしわけない。。

と言っても書くことはないわけです(笑)


もーすぐクリスマスですね♪♪
音符つけるほど嬉しいわけぢゃありません。笑
今年は彼女がいませんね(笑)

だっさ笑



あー恋したい。
ほんまに恋ってものを忘れてしまう気がたまにする。
一目ぼれはよくあるんやけど(笑)
堀江とか通ったらしょっちゅうやで!!!!笑


まー頑張ろう。

ここ最近。 

November 09 [Wed], 2005, 8:27
恋ってものをしてません。


いきなり来るもんだと思うけど
出会いってものさえありません笑

最近までなんも思ってなかったけど
ここ最近恋したいなーってすごい思う。




もう7ヶ月ぐらい恋してないんだね。
いいのかな

前の彼女と別れてこんなにたつんかー
はやいなー懐かしいなー
好きだったなー笑
なんか悪いことしたなー


やっぱ遠距離ってのはおれには無理なんだろな。
2、3日に1回ぐらいは会いたいなー
会いすぎは会いたいって気持ちがなくなるからよくないし
その面では遠距離ってのはすごいと思う
離れてるときは恋しくて恋しくてしかたないもんなー


でも最近は電話し放題とかでたしいいね★
彼女でもできたらあれほしーなー

ひさしぶり★ 

November 09 [Wed], 2005, 8:16
全然書いてなかったー
なんてったって書くことがない!!!笑

最近万博公園でラジオのライブ??で
コブクロ、アンダーグラフ、キンモクセイ、3BLAB★S、SOFFetとか観ました
しかも入場料250円だけ!!!やす。

まあ交通費が結構いったけど(笑)



コブクロ歌うますぎ!!!!
でっかいほうは声量やばいし★いーなー





ほんとはmidnightPumpkinって名古屋のバンドを観に行ったんやけど
OAだって間に合わんかったー↓
久々に観れると思ったのにー。。。



↓見えないけど一応3BLAB★Sが歌ってます(笑)

SQUASH 

October 21 [Fri], 2005, 15:03
今大好きなSQUEEZE!!がツアー中なんです
10日神戸、16日香川、19日奈良
って行ってきました★

おっかけですね(笑)
好きなんですよ。うん。


奈良で鹿と大仏も見てきました!!!!
まーまちがいなく
鹿のフンふんだでしょー(笑)

大仏はでかいなやっぱり
それより東大寺がすごいって思った!!!!
これ作った人すげーなー

ビックカメラの商品券って金券ショップで売れるんかな??
金ほしー

なにもない 

October 07 [Fri], 2005, 4:53
いやー最近書いてないなー
最近ってかずっとだけど笑

みてくれてる人とかおるんかな?
おらんのかな?


最近モバイト.comをはじめまして
引越しのさかい
ユニクロの倉庫

で働いてきました★

だるいわー
まー金も必要なんでがんばろ
そして↓に書いてるほしいものを
すこしずつゲットしていきたいとおもいます!!!!!


誰か金持ちな方はお金をください★笑

阪神☆ 

September 30 [Fri], 2005, 0:05
阪神優勝しましたーー!!!!!
まー別に嬉しくはねーけど(笑)

道頓堀行きたかったけど
行くんやめたー
ってかタイミングを逃した笑

誰か飛び込んだんかなー??
まー無理かー


あ、ビールかけが始まった




あこぽんゎ
たくさん
おかちを
食べまつ
んみゃんみゃ★


↑あこぽんでした



いやー金がほしいなー★
ってことでほしいものをかきます!!

ipod
身分証明書
バイク
ミッパンのCD
ギター
ベース
ドラム
トランペット
トロンボーン
プラズマテレビ
DVDレコーダー
デジカメ
携帯

指輪
vivienneのライター
雪印1年分
デリカメンチ
ピザ
広い部屋
新しいケッタ
ボーリング場
カラオケ部屋
サッカー場
お酒
中島美嘉
田川麻紀サン
マイナーの音源
iriverのU10


ぐらいですね★
くれるって方は書き込んでください!!笑

雪印。 

September 26 [Mon], 2005, 18:43
雪印のパックのコーヒーが好きです
たぶんこの世の中の飲み物の中で1番(笑)

決して雪印の業者ぢゃありません!!笑
でも業者の人より好きな自信はあります。



中学のころからかなり飲み始めて
いまだにハマってるからねー笑
1000本は飲んでるはず★

まーなにが言いたいかと言うと
雪印を飲みましょー!!
ってコトです(笑)

やる気 

September 24 [Sat], 2005, 6:58
最近あまりにもやる気がなさすぎです
ニートだし
バイト探してるけど
なにがやりたいんかわからん。。

何しても中途半端やし

早く学校行きたい
こんどこそは頑張る
好きな音楽の仕事だし

でも音楽の学校行ってる人に
やめたほうがいいよって言われた
これはかなりやる気をなくしました

たしかに時給も安いしつらいし
でも頑張りたい。

今からちょっと勉強しときたいな。

yume 

September 22 [Thu], 2005, 7:13
もっとがんばらなきゃ
いろいろ
将来のこと
なにがやりたいか
またわからんくなった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こう
» ひさびさ (2006年02月24日)
アイコン画像
» ひさびさ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scannerx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる