なんで 

2006年11月27日(月) 21時41分
なんで


なんで?


なんで?


不満だって
人間だし、お互いあるとおもう

でも
不満のまえに
今までのひととはちがうーって感じる

そのまえに
すきだーって気持ちがでてくる

今日の言葉ゎさすがにぐさってきた


すてきなことばもおもいつかないの

でもすごく好きなの

でも寂しさがたくさんあって

そんなときにいつも
もう無理やって考える


でもすきなんだよ

あたしどうしたらいいの

感じかた 

2006年11月27日(月) 20時59分
感じかたって人それぞれ
学生やでって
あたしは別に
今すぐって話してるわけじゃないのに。
へこむって
完全否定されたあたしだってへこむよ
女の子ゎ
すくなくともあたしは
言葉ですきだとかあいしてるとか
いっぱいゆってほしいのに
君ゎ今までに
好きだとゆってくれたのは片手で数えられるくらい
そーゆーめんで
あたしだけ好きな気がして
せつないよ


赤裸々珈琲
ちょっとだけ

そらのいろ 

2006年11月25日(土) 0時47分
きいろになったり
おれんじになったり
くろになったり
あおになったり

どっかとおくへいきたいよ

あたし

自信ない

これはずっとだったかな

青いそらがすきだよ





KONAYUKIみたいな
想い
抱けない

正直なきもち。 

2006年11月23日(木) 0時31分
だれのもんでもなぃ。
押さえつけられるのは大嫌い。
このまま我慢していれば慣れてくるもん?
やっぱりなんか違うよ。。。
今までこんな風に思ったことなんて一度もなかったのに。
きっと
縛られることがなかったから。
同じ空間にいたから。

でも君ゎいつも遠まわしにゆう。

前とは違う感情。
なんだろね、これは。

普通はこんなもんなのかなぁ。
てか、
普通ってなに?

ふと思ったけど、
人生計画ってうまく進むもん??
あたしは
27ぐらいで結婚したいな。

今の彼氏の発言とか聞いてても、
きっとあたしと結婚する気なんてないんだろー。
あたしは正直、
今の彼氏との未来ゎ見えないとおもう。
何度もいろいろ話したのに
軽く流されて話そらされるし。
いつも
「オレは26ぐらいで結婚したいなー。おまえは?」
とかゆーし。

あたしは
するなら27だけど
べつに結婚なんてしなくてもいいっておもう。

なんかね。。。
今までとちがって
愛しさをそんなに感じない。
でもそれは
慣れのせいなのかな。
わかんないや。
好きじゃないってことじゃないけど。。。。

自分の気持ちがイチバンわかりにくいものだね。

最低だね、あたし。

冷たいひと 

2006年11月21日(火) 0時52分
やっぱ
君はどこか冷たい。
そして
いつも反応して
あたしの場所を狭くする。
前から感じてるの
正直、なんか違うって。けど
いろんな感情とかあるやん。
いろんな場面
景色
流れた時間。
なにが今、つなげているんだろう。
時々わからなくなる。



そしてあのひと。
幸せな夜ゎ
もう戻らない。
あの日は
こんなあたしにでも
神様があたえてくれた夢の時間。

最近あなたのあしあとがなくなった。
それゎ距離がまた遠くなったと同じ
ステージは
当たり前だけど違いすぎた
手が届かないと思いしらされた
もっとはやく気づきたかったな。

あたしは今でも
あなたの歌声が大好きです。
毎日曲をきいています。

大きなライブハウスの
あなたのステージは
複雑な気持ち。

ぶーろーぐー! 

2006年11月20日(月) 18時39分
始めてみました
Qです♪よろしく!

ってあたしどんだけ日記かくのすきやねん。。。
てかんじですね。w
このブログいれたら。。。4つ

何とかがんばって書いていこーと思います。

とりあえず、今日ゎこのへんで


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Q
» 正直なきもち。 (2006年11月24日)
アイコン画像みみたぶ
» 正直なきもち。 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scandy-days
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる