握り潰す駒 

2005年09月06日(火) 13時29分
だから孤独なの気づいてるはず でも気づかないフリして
嘘つかないと手に入んないって知ってるんでしょ

軽い恋愛観とか道徳的とはいえない話散々批判するけど
誠実じゃないアンタがやってることも同じ

狭すぎる旅 

2005年09月05日(月) 23時30分
見て貰わないと成立しないので

転がっていくように転がされてる
止まる場所に向けて壁を狭めて


そんな選ばれた選択肢が何を選んでも

単なる理想像 

2005年09月04日(日) 21時58分
少し遠い世界にいると
傍にいるのと同じ人間だって事忘れるんだろうか

奴も一人の人間でそれは仕事なの

熱心に金も時間も注ぎこんでそれが趣味なら
相手が遊んだって勿論許すんだろうね

お互いそれで、生涯生活してくって事

嘘になる 

2005年09月03日(土) 21時21分
不安定な人でどんなに会えなくても信じると
その気持ちは距離に負けたね

誰でも近くにいれば温かいし言って貰いたい言葉もすぐ聞ける
そんなもの求めてたの

あの頃言ってた言葉とか想いも日記も距離も捨てて
今幸せ?


体質改善T 

2005年09月02日(金) 2時36分
「彼氏がいないと生きていけない」のは友達がいないに等しいから、

そして友達がいないのは男の事ばっかり気にしてるから。

彼氏が途切れないのは途切れないように繋いでるからでしょ?

努力の証はその絶えない噂


要は繋ぎ 前の彼氏も前の前の彼氏も、今の彼氏も

だからまともな男は退くんだけど。


披露 

2005年09月01日(木) 22時15分
普通の恋愛は素敵。

それは一般的という意味でなく

客観的に見て「見ていられる」


ここに載るのは

普通じゃない人達のハナシ。



prologue
普通の恋愛は素敵。
それは
一般的という意味でなく
客観的に見て
「見ていられる」
ここに載るのは
普通じゃない人達のハナシ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scandale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる