ホステスですから 

July 21 [Mon], 2008, 16:28
はじめまして

わたくし只今、ホステスという職業に就かせていただいてOrimasu2−qwwwwwwwwssssss。

失礼いたしました。

只今、うちで飼ってる猫が、キーボードを横切りました。


あらためて、わたくし只今、大阪北新地という場所で、ホステスという職業につかせていただいております。

私の店は、普段は、日曜のみお休みなのですが、今日は祝日で、久し振りの2連休ってやつです。

お客様に、『この連休はなんか予定あるの?』と聞かれまして、

     『はい。この連休は一人で、一人の時間を楽しむという予定を、ずいぶん前から計画しております』

と、いうことで、今一人、一人の時間を思いっきり楽しんでいるところです。



ホステスと聞くと、みなさんは、一体どのようなイメージがありますか??


嘘つき、楽そう、大変そう、怖い、女の世界、なんか苦労してそう、華やか、自分には無関係・・・

自分の娘には絶対、働いて欲しくない・・などなど、真白なイメージはありませんね。

少し影があるような。

でも、たまには、いいホステスだっているんですよ。私?は、ナイショで・・徐々にわかっていただけるかな。


私は、今ホステスをして、だいたい6年になります。


もう二度とホステスには戻らないと、1年半前ドレスを捨てた。

半年前から、とある事情でまた、ホステスに戻りました。あはは


要は、お金が必要だからです。


お金なんて、昼の仕事でもがんばれば・・・はい、昔からだいたい昼の仕事と掛けもちしてました。

今は、これ1本で頑張ってます。


今までは・・・


今までは、働いてる自分でさえも、ホステスなんか、そう思ってたりもしました。

ですから、私は、昼も働いて、『ちゃんと働いてます』って、ホステスを仕事と見てくれない人たちにも、認めてもらうよう、無理してました。





だけど、最近ホステスって仕事もキライじゃなくなった。そして誇りを持てるようになりました。


それは、夜の世界で出会った、たくさんの方々に、自分を成長させてもらったから。



そんな感謝な気持ち、元気が出た言葉、社長様たちの名言、ホステスの本音、ホステスの日常、そんなのを面白おかしく、書いて、一人でも多くの方が私のように、元気になってくれたらなって、そして一人でも多くの方が、ホステスに抱いてる偏見、夜遊んでると思われる殿方の偏見がなくなればなって思い、ブログを立ち上げました。


でもね、私はホステス、秘密厳守しなければならないこともあるし、作り話で楽しんでもらうのも私の役目。


ですから、だいたいホントで、だいたい嘘


肩の力を抜いて、楽しんで行ってくださいね



何から書こうかな・・たくさんあるから♪
 ちなみに、わたくしの年齢は、だいたい30才

              体重、45〜60キロの間


そんな感じです。


どうぞよろしくです







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-一人旅 
    ・お酒-最近日本酒うまい
    ・写真-人の笑顔の写真が好きだ
読者になる
猫を飼ってるよ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる