スカルプDボーデの体験談

August 02 [Tue], 2011, 1:02
スカルプDボーデの体験談を集めました。
ご購入前のご参考にしてください。

楽天市場のレビューを参照しています。




母と伯母に頼まれ購入。使いはじめてから少しずつ髪にコシが出てきたそうです。


わたしも約1週間使ってみましたが髪がサラツヤに!

天使の輪も出来ました!良いです!!






リニューアルして初めての購入です。

髪がふんわりとなるので、ずっと使い続けています。

値段が安くなって助かりました。






40代になり、白髪もちらほら、抜け毛も増える一方。

また暑い時期には頭皮の匂いがとても気になるこの頃。

皆さんのレビューでそれらがどれも改善したとのコメントがあり
いざ購入。


トリートメントと1本づつ使い終わり、
白髪は確かに減ったように感じます

抜け毛は大して変わらないかな・・・。

でも、ピンピンと短い髪が生えて来たようです。

頭皮の匂いは気にならなかった=少しは効果があるのか?

ともかく、全体的に効果が認められたように思うのでリピしようと思い、
男性用のように安価になるのを待っていました。

ボトルは個人的に前の方が好きだったけど、何より安価になってうれしいです。

しばらく続けて効果を実感したらまたコメントします。