呑み会! 

October 01 [Mon], 2007, 23:52
今日は大学時代の友達の誕生日で、呑み会っす

大学時代の友達って良い!
何だか良い!!
楽しかったー幸せっ


毎回誰かの誕生日に集まるようになってからかれこれ5年目

みんな社会人になるとなかなか集まれないから、かなり
貴重な会だなぁ

その後お茶して帰ってきたらものまねやってますた。

見終わってから暇だったから大好きなYOUTUBE見ようと思って
とりあえず「沢尻」って検索してみたw


沢尻って検索すると沢尻→長沢まさみってなるんだよね。

その後ゆうこりんに繋がって、ゆうこりんの衝撃映像!って
タイトルが出てきたから、速攻クリック

懐かしき夜はひっぱれの映像で、17才のゆうこりんが出てたよ。

猛スピードで喋って普通の声・・・面白すぎて3回以上見て
保存したw

エロやグロは管理してるみたいだけど、流石に事務所の
人も昔の映像なんて管理できないよね。
消したと思ったら、すぐUPされるしさ。

てな感じで、暇だから引き続きYOUTUBE見ます

はじめましてこんばんみ。 

September 29 [Sat], 2007, 22:42
みなさん、どうもです!

久々にブログ作ってみました。いつも何度か更新して
IDわからなくなってやめちゃうんだけど・・・きっと大丈夫(笑。。

だってSCALP SHOWERっていうのは、私の愛用してる
整髪剤で、目の前に置いてあるから絶対忘れない!!
毎日使ってます♪*。

お風呂上がりにシューってかけてマッサージすると、頭皮
の温度が下がって気持ち良いのですよ。

ILOVEミルボン

いつかこのブログで、ミルボン愛好者とお知り合いになり
たい今日この頃!!

ちなみにお仕事は、インターネットサービスプロバイダの
サポートしてますー!!難しくて死にそう。

何か迷ってたら相談してくださーい。超答えられる範囲で
だけど


多分というかきっと、日々のだらだらな出来事を書きつづる
感じなので、暇な時でも遊びにきて、ニヤっとしてってくだ
さいな

ちなみに、明日から3連休取ったんで、明日は友達と料理
教室して、明後日は呑み会。。はい。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scalp_shower
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
SCALP SHOWERへようこそっ!!

日々のだらだら日記お暇だったら見てってください♪*。

***LOVEアーティスト***

・DESTINY'S CHILD・Beyonce
・Christina Aguilera
・Fergie・Brack Eyed Peas
・SHAKIRA

・コブクロ
・LOVE PSYCHEDELICO
・yaiko
・Fayray
・MONKEY MAJIK

***LOVE芸人***

・宮川大輔
・千原Jr

***趣味***

・酒呑み
・アロマとか香水
・オークション
・歌
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる