あたし主婦の頭の中をほんのりと感想井戸端会議

May 09 [Thu], 2013, 14:04
今まではあまり興味もありませんでしたが、前回久しぶりに参戦しました。 今回は見送ろうかと思っていたのですが、
あっ、でもだんなさまの分は何も買わなかったなあ… 我が家には、ゲームをするにあたってのきまりがあります。
みんなで移動。 パソコンルームに着いてまず驚いたのが、小学校なのに、ちゃんと人数分のパソコンが揃っているということ。
出てしまっていました。 これには私もさすがに唖然。 たった今習ったことが、全く理解されていないんです。 一番後ろの席の子に、
あのバックに流れている曲、すごく大好きです。 高原兄さんが作った 「心が今日も笑顔」 です。
包みやすいように具を少なめにしたのですが、食べた感想としてはもっと具が多い方がよかったなぁという感じ。
大盛でもいけたかもしれません。 これは絶対リピートすべき味です! 店の貼り紙には、3回目からくせになる、
女性内職高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scalma
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scalma/index1_0.rdf