NO,12

May 30 [Sat], 2009, 14:51


これはね、

尻尾です、シッポ。

びびって隠れてるのにどうしてしっぽ忘れるの?

チョコというスコティッシュの猫です。

顔みえねーけど。

NO,11

May 30 [Sat], 2009, 14:50


クリスマスケーキ

さむーい時期に出会いました。

その日からずっと一緒です。

来年も一緒だといいです。

NO,10

May 30 [Sat], 2009, 14:48


もこもこもこ

NO,9

May 30 [Sat], 2009, 14:40


彼のお気に入りの場所。

ね、そこ隣の人の車なんだけど?

NO,8

May 30 [Sat], 2009, 14:39

リプトンにおまけで付いてた玩具。

いっぱいそろえてご満悦。

売ってなくて超コンビニ梯子したわw

NO.7

May 29 [Fri], 2009, 13:38

エリマキトカゲではありません。

枕にしているのはティッシュ箱です。

NO.6

May 29 [Fri], 2009, 13:35

さてこのなかにあるものが隠れています。

さぁどこでしょう?

どうやら気持ちよかったみたい。

フィットしてるしね。

かわゆい猫。
じゅじゅさんです。

もうおっさんです。

NO.5

May 26 [Tue], 2009, 12:48

イャンクック

妹が作ったイャンクック。

すげー可愛い!!!もっといろんなの作ってほしい。

私は才能なさそうなので造れなそう。

NO,4

May 26 [Tue], 2009, 12:46

オムライス

ひーくんが作ってくれたオムライス。

ハートは私が描きましたw

私がオムライスを作ると、固い。

NO,3

May 26 [Tue], 2009, 12:44


名前不詳

妹が飼っている公。

ちっちゃくて可愛かった。
でもハムはすぐ病気になってしまうから寂しい・・
P R