スカロップ石けんのクチコミ情報U 

June 05 [Wed], 2013, 10:58

スカロップ石けんのクチコミ情報Uです。


あのアットコスメからクチコミ引用しています。




◆女性30歳

話題の柿渋よりも消臭力が強いとかで、
かなり期待をしていました。

自分が発する臭いって自分ではわからないので、
ケアは重要だと考えています。


実際洗ってみたらしっとり感もあるし、
スベスベした感じになっています。

香りもミントがほんのり。

すーすーするような感じでもないので、
爽快感がかなりありますね。

使った感じはかなり良いと思います。


後は1個でどのくらい持つかですね。




◆女性39歳

半額キャンペーンで買いました。

800円少しだったので、
軽い気持ちでお試ししてみました。


泡はふんわりした感じですが、
肌にしっかり付き、洗い心地はいいです。

美容成分も入っているので、
使用後の肌ケアもしてくれるようです。

確かにしっとりした感じはしています。


匂いはミントで、
使用後もちゃんと匂ってるよと主人も言っています。

家族で使いたいと思います。




◆女性40歳

旦那の加齢臭対策に買いました。

別に不潔にしてるわけでもないのに、
ニオイが出てきたので。


しばらく使ってもらったところ、
ニオイはかなりしなくなっています。

全くしないわけではありませんが、
以前よりはかなりしなくなっています。


私も使ってみたのですが、
けっこう洗った感も良いし、
肌がしっとりしているのにビックリです。

続けて使ってみようと思わせる石けんですね。


初回限定で半額で購入しましたが、
リピートすることになると思います!




スカロップ石けんへのクチコミでした。


ほとんどの方が好評な意見を持っており、
スカロップ石けんの効果が高いと言えるのでは?

⇒ ニオイ対策に!スカロップ石けんの詳細はこちら