ブログ移転 

2008年10月22日(水) 18時04分
http://blogri.jp/m5wataru/


しましたー。
コッチもなんかしらで利用するかもですが、宜しくです!

サドうけ良さそう 

2008年10月21日(火) 10時08分
昨夜はおかしなテンションで目が冴えちゃったお陰で寝不足ですが…

新人アナウンサーの大二郎くんが可愛くて毎朝この時間が楽しみなのです(笑)

大出血 

2008年10月20日(月) 23時38分
昨夜はやっと王子と一緒に20世紀少年観てきた!
原作読んでるから展開に身構え過ぎちゃって疲れました…話は詰め込まれ過ぎてるけど、よくここまで再現したなー!!

そしてこれだけは間違い無い…キャスティングは神だった。
王子の口から言わせてみれば、もはやコスプレの域だと。

私も完コスだと思った。

あと、やっぱあっくんはこれ見ない方が良いよ(笑)


んで復活表紙だからジャンプ買ってきたんですが

ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





骸様おかっp…


( ∀ )゜゜



でもクロームああぁクローム可愛いクローム(壊)

 

2008年10月19日(日) 19時32分
前回は二人で

『おかーん!!』

て泣いたけど、


今回は単純に歌詞の良さとPVの悲しさに号泣。

それに加えて、なんとなくスザルルっぽいかもー(゜∀゜*)
くらいのノリで入れた曲があまりにもスザユフィで、私一人号泣して半分も歌えてなかったこのウザさ!!

ここ数ヶ月で流した涙の9割がスザユフィです。


しばらくこの曲は王子以外とのカラオケでは自重しよう…

もうこれホント心の病

ひまっクマ 

2008年10月19日(日) 15時40分
池袋にてパルコ奥のベンチに座って栗食ってます。
どんだけ暇。

王子からの合流連絡がそろそろかなと踏んで先に出てきたんだけど自分の用事終わっちゃったし。

ネカフェ行くかゲーセン行くか悩……あっ、連絡きた!

まだ時間に余裕有るし無駄に副都心線で渋谷向かおうかな(゜∀゜*)

さっきテレビの収録で村上見たー。可愛いvv

くまった 

2008年10月19日(日) 12時15分
昨夜は缶酎ハイたかだか3本にも関わらず記憶がおぼろげです…独り酒自重する様になってホント弱くなったぁ(´Д`)

急遽イザちゃんが城へ遊びに来たん。好きなタイプの話とか盛り上がったよね、例えが二次元ばっかりでおかしかったけど(笑/いやオタク的には逆に正常なのかな)


セバスチャンみたいな男とグリムジョーみたいな男と夜一さんみたいな女なら、三次元に存在してる確率はどれが一番高いと思いますか。

睡魔様 

2008年10月18日(土) 19時21分
王子も私も眠過ぎてリアルタイムで黒執事見れんかった(´_`)

一応時間まで頑張りはしたが録画ボタン押しっぱなしで寝ました。

早い内に見とかないと、来週はR2三巻の発売日だからねっ!

なんだかんだネットで拾い見しないままひと月経つのが早いです。


関係無いけど190センチオーバーの大柄さんがビスコ食べてるの見ると和む。

重症 

2008年10月17日(金) 9時52分
このツーショ見るだけで涙出る。既に何回も言った様なブログには書かず思ってただけだった様などっちか分からんけど、相変わらずだよ(涙)

イラスト集買ってきたーん。
公式アンソロの表紙も大概驚いたけど、アレもソレも公式だったのか!

ユフィの乳…げふん。


んで久々にアニ魂見たら新OPで

お妙さん可愛いー!
ちょっ九ちゃんヤバイィ!!
晋助様ぁぁ!!!!

て、三段階で萌えた(笑)

神威って今期で出ちゃうの?

ぬー… 

2008年10月16日(木) 14時52分
だらけに薄い本を売りに来たんだけど、買い取りの待ち時間が長過ぎる…退屈だしお腹痛いし退屈だし寒いし、テンションが底辺をさ迷い始めたのでとりあえず外出でサンシャインへ。

外は良い天気で凄く気持ち良いんだけどねぇ(´ω`)

ローな気分な時はまったりめな気分転換て事でプラネタリウム見てきます!

ロロォォォ!! 

2008年10月16日(木) 2時51分
お前はホントに手の掛かる子だったよ!
留学期間満了までにゲームオーバーなんて有り得るんだ……ウフフ(ノ∀`。)

でもそれでちょっとロロEDの希望が見えて頑張った。

次誰目指すかな。ルルかユフィかなvv



あぁぁスザルルの隣でやってた復活オンリーもやっぱ行けば良かったorz

復活は同人に手を出さないと決めてるからまぁいっかーとか思って帰ってきちゃったよ…


復活はクローム・ディノヒバ・骸ギャグ辺りにハマって死ぬ程散財して床抜けそうだから、ホンット手出せない(笑)



駅伝で同じ区間をコーネリア・ユーフェミアと走る夢見ちゃいました。

マントにドレスなのに早かったよ!(・∀・)


王子も相当面白い夢見てたらしく朝っぱらからお互いの夢話して爆笑でした。
平和じゃろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
    ・自転車
    ・自転車
読者になる
どうでも良さげな事を呟く用のブログ

本ブログは
http://blogri.jp/m5wataru/
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧