好き勝手ばっかり言ってる 

May 05 [Fri], 2006, 19:59
地獄の一週間ではなく二週間でした。
バイト忙しかっ…!!


とりえあえず明日はテニスで参加してくるのでがんばって来ます。
初対面の方々達のはずです。

うん、変な人見知りするけどジローだったら大丈夫だよ。
素敵だよねあの子。

そんな君は今日がバースディらしいぜ(誰)
おめでとおー!愛してるぞコノヤロ!声優とともに大好きだ!

忙しすぎて2月くらいから祝えてない。
祝い忘れは詩紋くんとヒノエとブン太。
後誰が誕生日だったとかすらも忘れてるよ(死ねばイイ☆)
あ、ちなみに弁慶さんは祝ったんです。
最近弁慶さんが好きすぎてやばいよ。


どうでもいいよ。


えーてゆうかヒノエの誕生日は結婚式でもなんでもすりゃいいよ。弁慶と。
ブン太とジローは好きな奴らと仲良くやっててくださいね。


投げやりだな。



どうでもいいけどアニメの銀魂面白すぎ。
やっぱり銀さんが一番好きよ。

ヅラとか土方さんとか沖田とか興味ないに等しい。
S村さんの沖田はS度が足りない。あんな生温い訳あるかあああああああ!!

早く坂本出てこないかな。坂本と銀さんのくるくるコンビが大好きです。
別にBLじゃない。

銀時は銀時でいいじゃない。三人で万屋銀ちゃんやってればいいじゃない。
さっちゃんは沖田と付き合うべきだと思う。ナイスカップルになれるよ。気持ち悪いくらいに。


4月のアニメはあとホスト部。
見ないとか言ってたけど鏡ちゃんがM風さんだったので見てみる。
うん、普通に面白い。
てゆうかタマちゃんと鏡ちゃんが付き合うべきだよね。だってオフィシャルだよね?
オトーさんとオカーさん。や、私的にそれでいい。

双子は受け攻め逆のがスキ。れんげちゃんグッジョブ。
鬼畜なハニー先輩は嫌だな。甘ちゃんなハニー先輩が好き。そんな先輩が大好きなモリ先輩が好き。
もちろんハルちゃんも好きだよ。

猫澤先輩↑田さんだったよ。可愛いなぁ…(ホクホク)



それとホリック。
……どうでもいいけど私の見るアニメ中Eさんばっかりだな。
百目鬼くんは好きだよ。普通に。
ホリックは今一好きなキャラがいない…ひまわりちゃんは好きじゃない。

OPが大好きです。

取り合えず、明日はジローです。はい。

地獄生活・序章 

April 23 [Sun], 2006, 22:25
取り合えず来週から地獄の一週間が始まります。

バイトがびっちり。

確かに、大丈夫だって予定は入れたけど…!
週休1日は流石にっ…!
木曜日しか休みがねええええ!

でも、頑張ればお給料いっぱい入る…。
見たこともないような金額だよ…お年玉でもそんなにいっぱいもらった事ないよ(何せ貧乏)


欲しい物リストを書き上げたいくらいだ。
書き上げちゃえ(何)

・携帯(これは借金ナンデス)
・デジカメ(小型で大画面のが欲しい)
・N純のDVDとCD
・遙かのゲーム。迷宮とか無印とか。
・衣装代&イベ代(毎月だな)
・庭球ジャージ(氷帝、立海、比嘉)

あれ、思ってたより少ない(でも高いものばっかり)。
あとはおばあちゃんにご飯奢ってあげる。祖母孝行!いつもお世話になりっぱなしだから。
それと旅費。名古屋に行くから。

旅行と言えば今年の研修旅行は鎌倉だそうです。
いやっほおおおお!鎌倉イェ!

行く前に遙か3をやってお勉強したいと思います。
景時さん家の本家があるってことしか覚えてません。

下から大暴露してるんで、多分気分害す人いると思うんで、気をつけてくださいね。
私ドマイナー級のヲタクだよって人以外は見ないでお願い!
なら書くなとか言ったらおしまいですよそれは。

TDC 

April 22 [Sat], 2006, 23:54
久しぶりの日記がイベントレポ。

学校とバイトの両立って大変だね。無理。
授業中とか本気で寝そうになるよ。井上先生(社会科)の授業は寝ないように頑張りたいと思います。
理科は寝たい…あと英語。
授業は週二日しかないと言われても寝たいもんは寝たい。
サボりたいもんはサボりたい!

私にしたら週二回も授業出てる事が進歩だよ。
学校へ行くのは週4日ですけどね。
放課後、夜遅くまでバイト入ってるんで…大変。
パソコンいじる時間もない。そんな時間あるなら寝てたいくらい。

あ、やば。地理のレポートやってねぇ。
なんだ地図って。



じゃねぇ、イベントレポ。
彰紋で参加してきました。泉水引き連れて。
楽しかったです。

でも結果として一日彰紋なのは辛い。

まず着物。上の内掛けが重いのなんの。裾が長いから持って歩かなきゃ引き摺っちゃうし。
何度か踏んだから汚れちゃったよ…!(ショック)
厠行くのも不便でした。


でも遙かがいっぱいでお腹いっぱい。みんな素敵サンで鼻血出ちゃう(汚)
そんな素敵サンに可愛いとかお世辞でも言われて嬉しかったです。
てゆうか、毎度の事ながら「何歳ですか?」年齢聞かれて「高校2年ですよ」って年齢答える度に「え、ごめんなさい!」って謝られるのは何故だろう。
皆さん血相変えて謝ってこられる。

慣れたから気にしてないですよ(見た目の年齢のギャップは)
電車は子供料金です(言い切った!)



んでも、今回は写真に緊張したのか何なのか自分の写真引きつってばっかり。
頭おかしい子みたいになった。

恥ずかC〜!

どころじゃねえええぇぇぇっ!!


もう泣いちゃう、泣いちゃうよ。
泉水すまねぇ!

でもプリクラはいい表情だったんだよ!なにこれ!虐めか!




とりあえず次の予定は庭球で眠り姫です。
来月後半(お給料入ったら)に何か行きたいな。誰か誘ってください(他力本願!?)
次の衣装は詩紋か白龍か雛苺。なにがいいかな。


どうでもいいけど私って本当にジャンルに偏りがないね。




22日のイベントに参加された皆様お疲れ様でした!

ふぅ 

April 02 [Sun], 2006, 20:54
久しぶり過ぎて何を書こうか逆に迷います。

取り合えず春休みはバイト尽くしです。
ひいぃ、手首が痛いよ痛いよ。
アイス屋さんでバイト中なので手首使うんですよ。
アイスって硬い!

今日は初めてお客さん用に作ったのですよ。
しかも今日混んだヨー。
でも忙しいと時間あっという間に過ぎるよねー。

色々と遊べないのは残念だけど。
来週の土日はちゃんと休みだからゆっくり出来るー。何して遊ぼうかな。

取り合えず3月分は全然バイト代入らないので全部直に消える予定でっす。
てゆうかもう4月じゃーん。銀魂始まるじゃん。

デジモンは見逃しました。



…例のアレはいつからだ。

OK! 

March 25 [Sat], 2006, 0:48
買ったよ買ったよ取りに行ったよ!
ゲットしたよ!

今回はなんだか特に「うあああ発売だあああっ!」って大興奮しなかったんですが、
聞いたらやっぱり駄目だね。

最高!

あ、あいしてる…!!


すげぇ思った。すっげぇ思った!やばい思った!!


取り合えず先に今日の日記。
お昼過ぎに起きて(遅)、妹と一緒にCD取に行くべく一番近いアニメイトまで行ってきました。
その駅でミスドを食べ、練馬大根に二人して熱く語りながらミスドに長居する(落書きとかもしてた/爆)

帰ってきてからはN純新曲エンドレス。
CDの中にすげぇ重大なニュースが書いてあって驚き泣きつつ、楽しみが一つ増える。

PCを開いたら晴海の写真編集してアップするべく頑張った。
もちろんN純エンドレス。
今もエンドレス。

そんな一日。
ビバ☆NAO DAY!!


以下新曲の感想。
何時もながら好き勝手言ってます。
N純ファンは見ない方が得策ですよ。

好きだよ! 

March 24 [Fri], 2006, 2:11
好きな人の追っかけをやろうって、思いました今日。
どんだけ好きやねん。

いや、芸能人とかじゃなくて本当に普通の人だから。
芸能人だと追っかけするのお金かかるよね。ある意味私もかかるけど。

なんて思いつつ思いとどまりましたよもちろん。
でも、出来る事ならやりたいよね。てゆうかこれストーカーだよね。
追っかけとストーカーの境界線ってどこだよ(笑)

いや冗談ですけどね、もちろん。
大好きですけどやらないよそんな事。

明日は直ちゃんのCD発売日だ。予約はしてるので取りに行って来ます。
やっと会えるね!

直に歌われると切なくてしょうがないから困る。大好きなんだからバカ!

晴海 

March 22 [Wed], 2006, 23:21
これ書いてるのもう22日なんですけど(爆)

取り合えず楽しかったですよ。
風が強いのが何よりの不運…!くっそこのやろう!晴れたのに!晴れたのに…!

外でたくさん写真取りたかったのに…バカヤロー。
残念なこともたくさんありましたが彰紋が出来てよかったです。

てゆうか遙かさんが多くて逃げたくなったね。
仲間内の皆は素敵で素敵で、めんこかったー。
剣の師弟があんまり撮れなかったのが残念。

熊野は撮りまくりました。
あと少しだけいじったらサイトに載せられます(PC)

ビバ☆春休み。


でももう少しでバイト始まるんだよな。


とりあえず19日参加された方お疲れ様でした!

もおすこし……ガ・マ・ン!(笑) 

March 15 [Wed], 2006, 22:10
案の定風邪でした。

あーあーあーあー。
まさかこんな時期に風邪ひくとは思わなかったよ。

取りあえず熱も下がって元気いっぱいです!
鼻水ずるずるでまだちょっと喉も本調子じゃないけどだいぶ元気です。
イベント行けるぞおおおお!
やっほおおう!


と、ゆうわけで元気になったので携帯サイトの方を改装してました。
新境地に乗り込んだのでいつもより時間がかかって大変でしたが満足いくのになったのでそれもよし!

現在トップは週末までの限定トップですよ。
まぁ…多分ですが。

失敗したら変わらないと思いますけど。
ある意味賭けだな!頑張って!


PCサイトトップでカウントダウンやってますが…あと4日だそうです。
もうすぐ3日だよ…!衣装は出来ましたか?

私はごっつう楽しみです。
もちろん土曜日も楽しみですよ、黒雲殿!約束破らないでね!(そんで破ったらすまねぇ!/笑えない!)

ひぃ 

March 12 [Sun], 2006, 22:24
喉痛い喉痛い。
多分くしゃみのし過ぎで痛いんだと思う。
てかそうじゃないと困る。

風邪がうつったとか死んでもやめてほしい。



死ぬ気で治すけどね…!

アニメの話 

March 09 [Thu], 2006, 0:10

なんだか特にやりたいことも見つかりません。
PCやっててもうーんて感じ。ゲームもあんまり乗り気じゃなくて…。

イベントはもちろん楽しみなんだけどね!
やる事多いからかな〜?困ったな。


今日もマ王がやるので見ます。
でもブラックキャットとびんちょうタンが…。
びんちょうの方は見始めたの本当に最近だけど可愛い。びんちょうタンが可愛い。
ブラックキャットはリオンくんの回を見落としてからずっと見落としてて、今どこなんだろう…。
今月中に終わりそうだよね。

終わりそうと言えば、じゃぱんも終わりらしい…ショック。
あのピエロつんがいた辺りから見たいなー、あの辺見てないからな。ピエロ好き。
あとガッシュ…終わりそうだよね?終わるのかは果たしてさっぱりですがだって同じ時間からデジモンって…。
どうなの?
まぁ、モモンが死なないで終わるならどう終わってもいいけど…!
あのモモンの「動いた…」ってセリフが聞きたいのに。聞けるかな?
まだここ二週間分見てないんだよね。
三月っていろいろなアニメ終わって行くよね、ショック。
練馬大根も終わりそうだよ…やだよ、面白いのに…てゆうかあれはDVD出ないのか?

取りあえず4月から見たいのは
・銀魂
・デジモン
・ホリック
・N純の出る…アレ。


ホスト部は見たくないです(キッパ)
鏡夜が諏訪部じゃないと見ない。
だって鏡夜は諏訪部じゃないと出来ないだろおぉぉぉぉ!あのド鬼畜なキャラはあの方じゃないと出来ないよ。
あと殿もね。
くっそ、なんでスズケンだけ残ってるんだよ。
ドラマCDのままやらないならドラマCDなんか出すなよ(失言)

無理だから、そんなの無理だから。
絶対に見ない。
あと見たいアニメあったっけな…?忘れた。



あー…早く比嘉が見たいな。声優の希望が全然当たらなくてショックだけど彼らが動いてしゃべるなら…!
永四郎…!永四郎と甲斐くんが喋る!
知念くん知念くん知念くん…!!木手も好きだが最近は知念くんが大好きだああっ!


どうでもいいけど早く氷帝戦終わらないかな…。
早く千歳が見たいよコブラさんが見たいよ…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scales
読者になる
Yapme!一覧
読者になる