移転 

2005年03月15日(火) 8時32分
up stares for the bed

http://yaplog.jp/gorogorogoro/

実は移転しました。

飯はフランス 

2005年03月08日(火) 20時45分
びっくり

フランスで来たか笑

うまかったよ〜


トランプ〜開始〜

二日目 

2005年03月08日(火) 17時39分
今日も滑りまくり

てか

晴れ→寒くなる→アイスバーンって感じでこけて四回転半しちゃったよ笑

今から紅いもドーナツ食ってホテルに戻ります。

片道バスで20分なのね。

遠いよ〜

紅いもドーナツうま〜笑


アドレス変えました〜(携帯のだけどね笑)

到着 

2005年03月07日(月) 5時36分
眠い

とりあえずフロント開業までねる

大丈夫、きっとうまくいく 

2005年03月06日(日) 20時22分
腹筋がいたい

足のふくらはぎが痛い

太股の裏がいたい

でも今日の夜から3泊4日(バスで一泊だから4泊?)で宮城県の蔵王にいきます!もちろんスノボしに笑

若いのさ〜笑

筋肉痛なんてやってるうちに忘れるさ

楽しむぞ〜〜

荷物が多いから死にそう笑

しゅーりょー 

2005年03月05日(土) 16時02分
日帰りツアーの滑りが終わりました〜!

いい疲れ〜笑

ちょっと混んでたけど上級コースは空いてたから視界がわるかったけどなかなか良いスキー場でした。(ちなみに俺はスノボ)

飯がよければね〜

パウダースノーもよかったけど積もり過ぎで逆にボードにつもるつもる。

早くかえって風呂はいりて〜 てかタオルさえ持ってれば温泉タダで入れたし笑

あとあとハーフパイプやりました笑
厳密に言うとジャンプ台から猛スピードでドロップインするけど絶対に一発目のジャンプで失速、転ける、スピードなくなる、まっすぐ滑る事になるって感じです。

ジャンプはいいんだけどなぁ〜

成田童夢すごいや

(無題) 

2005年03月05日(土) 8時38分
パウダー最高〜!

(無題) 

2005年03月05日(土) 6時55分
くそ〜

混んでるっぽい

大学生っぽい団体が30人くらいいる、

マイボード持ってる人はうまいんだろうな

団体の中に5、6人いるわ

今日は日帰りなんで四時までしか滑れないけど7日からの練習としてなるべく感を取り戻そう!っていうテーマでいきます、

リフト運行開始はあと一時間

日帰り用の待合室に暖房いれろ〜

休憩 

2005年03月05日(土) 5時34分
ガンガン雪降ってるし笑

あと30分ちょいで到着らしい

これは期待せずにはいられない

にしてもバスの中暑い

(無題) 

2005年03月04日(金) 21時37分
出発なのねー

雪がほとんどないのね〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 午後の一時(ひととき) (2005年02月23日)
アイコン画像アヤコ
» 午後の一時(ひととき) (2005年02月23日)
アイコン画像ゆう
» 終わった〜〜 (2005年02月19日)
アイコン画像優花
» 終わった〜〜 (2005年02月18日)
アイコン画像愛子
» 終わった〜〜 (2005年02月17日)
アイコン画像アヤコ
» 終わった〜〜 (2005年02月17日)
アイコン画像上村
» そろった! (2005年02月01日)
アイコン画像ゆう
» 翼を失っても (2005年01月30日)
アイコン画像ちなつ
» 翼を失っても (2005年01月29日)
アイコン画像ゆう
» だれだって一度は大空を飛べるさ (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scales-piaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる