2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HPへ戻る
HPへ戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぷっ / 2005年05月07日(土)
随分遅くなりましたが、アニメBLEACHへのツッコミを・・・。


次回予告で何やってんだアンタ等。


今回の目玉は本編よりも次回予告です(何)。
一護VS恋次。

恋次:「何度も言うが、現世では俺たち死神は力を極端に制限される。今の俺の力は前に戦った時の5倍だ!」

一護:「俺だって修行して前の10倍強くなった!」

恋次:「じゃあ俺はその100倍だ!」

一護:「俺なんかさらに1000倍だ!」

恋次:「あ実は10000倍だった」

一護:「それならその100000倍だ!!」

恋次:「加えて1000000倍だ!!」

一護:「あー残念だったな!プラス10000000倍だぁ!!」

恋次:「だったら100000000倍だぁあ!!!」

一護:「俺は無限倍だもんねーーっっっ!!!」


ガキの喧嘩だ・・・。
ってかコレ、次回予告じゃないよ。

来週が楽しみです。
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
宿題終わらないよぉおおー!!(涙) / 2005年05月03日(火)
GWも後半ですかー。早いですね〜!
連休になると決まって生活リズムが崩れるんですよね、私(爆)。
休みボケしそう・・・・。

さぁてさてさて!!!!!
今日のBLEACHアニメは待ちに待った恋次登場ですよーーー!!
サブタイトル『立ちはだかる恋次』  ・・・・・・・よしっ!(は?)
えーと、来週のサブタイトルは『星と野良犬』でお願いします(爆)。
恋ルキですよー、恋ルキvv
1シーンでもカットしたら許しません。

6時半まであと4時間弱!うぉお、早く見たい!!
恋次ぃいいいいぃいいい!!!!(徐々にフェードアウェイ)
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
サーカス展☆ / 2005年05月02日(月)
『ハウルの動く城 大サーカス展』に行って来ました!やー、楽しかったです!
やっぱりサーカスでもハウルとソフィーはラブラブv(笑)
大道芸人さんのパフォーマンスも凄かったです。
そして会場限定グッズのジブリポストカードセットに萌。書き下ろしっぽいのがいくつかあって、中でも千尋とハクは特にラブラブ度が高かったです☆(笑)
平日ということもあり、結構空いてました!
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
練習。 / 2005年05月01日(日)
BLEACHキャラ描き散らし。見にくくてスミマセン;
それにしても……見事に偏ってますね(爆);
ホント、恋次にお熱なんです私…(笑)
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
GW / 2005年04月30日(土)
GW突入。
なのに、何なんだい この宿題の多さは(爆)
毎日課題ばっかりで本当にウンザリです;
20日には中間テストが待っている。。。ぁあ嫌だ嫌だ〜!

・・・これでも中学校時代は勉強好きだったんです(爆)。
受験勉強だって全然苦じゃなかったのに、この差はいったい・・・?

もっと真面目にならなければ・・・・・!たるんどる・・・!!!
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
ブリーーーーチ!!!! / 2005年04月23日(土)
………やばい、やばいです…。
「BLEACH」にもろハマッてしまった!!!(SEEDは冷め気味…爆)

六番隊副隊長・阿散井恋次に心臓をぶち抜かれました!!(生々しい)

2週間程前、すごい久々にアニメを見たんですが、新しくなったOPに恋次が出ていまして!!
しかしその時はまだ漫画を読んでなかったので、一護とその仲間達ぐらいしかキャラが分からず(爆)。
そのOPの中で私の目惹いたのが彼。赤くて長い髪!!あれは誰ー!?
気になって気になって、翌日BLEACHを知っている友達に聞いてたところ、「阿散井恋次(あばらい れんじ)。」と即答されました。←漢字を初めて見た時は超感激(笑)。
さらに聞けば、恋次はヒロイン(?)のルキアと幼馴染みとな…!?
……これだ…!これだよ!私の待っていたシチュエーションは…!!(爆)

そんな「幼馴染み」という萌え〜vな設定がきっかけで(!)、ついに私はBLEACHのコミックスに手を出した訳です。
いざ読み始めたらもう止まらない止まらない。どんどんBLEACHにハマッていく私(笑)。
そして、恋次の誕生日が自分の誕生日と一緒だということを知って更に拍車がかかり、今に至る訳なのですがー…。

もう…!大大大好きだ恋次ぃー!!
ルキアへの一途な思いには涙ホロリですよ…;;
原作では何やら大変な事になってるみたいですが、彼には最後まで生き残ってもらいたい…!
いや、恋次は死なない!死ぬはずがない!
だって人気投票弟3位だもの!!!(そこなのか)



と、言うわけで。管理人は今BLEACHにお熱です(笑)。
近々イラストもアップする予定です…!!

 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
ジャンル変更。 / 2005年04月23日(土)
ジャンル変更です。
突如すみません;;
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
毎日幸せ。 / 2005年04月16日(土)
大サーカス展のチケットゲットしました!うわぁい、やったぁv
5月2日です。ありがとう開校記念日!!!(爆)
いやぁ楽しみ。個人的には、メイン会場の外にあるアトラクション(なんか違う)に興味が・・・!(ぇ)
サリマンダーツって・・・!!先生ーーーっ!!(爆笑)
チラシ見たときは思わず吹き出してしまいました・・・。
5月1日にはハウルのオンリーイベントに行きます。ぁああ金が・・・・!!
でででも、ハウルの為なら・・・・・・・!!!私、頑張る!!(?)

ハウルの話終わり☆

最近、「BLEACH」読み始めました〜〜!まだ3巻までですが;
ルキア可愛い〜v一護かっけ〜v
でもでも1番好きなのは恋次vv(注:まだ登場してません)
アニメのOPを見てビビッときましたよビビッと!!
あとは・・・・・吉良副隊長・・・・・・(マイナー・・・?)

続きが楽しみですvvv

+++++++++++++++追記+++++++++++++++++

先ほど、「BLEACH」のサイト回ってて判明した事が・・・。
恋次と誕生日一緒(爆)。
うぁああああvビックリ!!!
 
   
Posted at 09:53 / ハウル / この記事のURL
つ、疲れた・・・ / 2005年04月10日(日)
高尾山に登って来ました〜。
いやぁ、歩いた歩いた!!
きっと明日は筋肉痛だ・・・(涙);

登ってる最中、反対側から歩いてきた男の子が何かをビュンビュン振り回してました。
よく見てみたら・・・なんと虫笛
アレです。ナウシカの持ってるアレです。
1人で大感激してました。(・・・)
どうやら山道付近のお店で売っていたらしく、後で買おうと思っていたのですが・・・忘れました(爆)。

それにしても・・・緑、素晴らしかったです。
マイナスイオンですよ、マイナスイオン(・・・?)。
桜も綺麗でした〜v
今度は秋に行ってみたいなぁ〜〜〜。

 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
ぇえええええっっ!!!? / 2005年04月09日(土)
ロ、ログイン出来た。。。(唖然)


いや、あのですね・・・先程まで何故かログインが出来なかったんですよ(爆);
何度試しても「IDとパスワードが間違っている」と表示され「これじゃぁ、更新も何も出来ないじゃないかぁああああ!!」とかなり焦りました;ちゃんとIDとパスワード合ってるハズなのに〜〜!!

それで1時間くらい格闘しまして・・・ついにはもう更新を諦めようかとも思いました;
が。


原因判明。
本当にIDとパスワード間違えてました(爆)。
誰か、私を殴ってください。
登録した時にちゃんとメモっておけよ自分!!!!

ぁああでも良かった・・・!ホント良かった・・・!!

何だか、ドッキリカメラにハメられた人の気持ちが分かったような気がします・・・(何)。
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.