出頭中。 

September 25 [Fri], 2009, 20:14
貸切で〜す。

3連休ですね。 

July 18 [Sat], 2009, 12:08
今日はちらっとバーゲンにお出かけ。
でも本当の目的は大学時代に通ったマスターのお店でございます。
国分寺久々だなぁ。また何か変わったかな〜。

やってもうた。 

March 30 [Mon], 2009, 9:05
お弁当に混ぜご飯作って多めに作って冷凍保存しようと思ってたのに
あら熱取ろうとその辺に放置してそのまま出社。
日陰だし今日涼しいしとかいろいろ考えたけど
さすがに厳しいのは痛いほどわかってるってー!
週頭からいきなり凹んだ。今日は早く脱走しよう…。

頭弱い。 

March 14 [Sat], 2009, 21:06
低気圧が近づくと頭痛が襲います。
ある意味天気予報より的確な頭痛予報。
っていうのを頭痛に襲われてた夕方頃に会社の先輩に言ったら
「弱いところが痛くなるからねー低気圧が近づくと」と言われで
思わず言ってしまいましたよ。
「あーあたし頭弱いですからね。」

…だってだってー。
頭痛い→弱いところが痛くなる→頭弱い
って図式になるじゃーん。

もちろん笑われて「そんなこといってないよ!」っていわれましたが
いいんです。頭弱いって自覚してますから。

こっそりと。 

January 21 [Wed], 2009, 11:12
1年ぶりの更新らしいよー。びっくりですよー。
とりあえずこっそりと更新。

新しい場所とでも考えましたが
せっかくだし残してる場所使おうかなと思います。

日記の意味。 

January 28 [Mon], 2008, 13:34
今日は仕事がヒマなもんでネットサーフィン中。
(いや、よくないんですけど)

日記読み返してみてうけた。
やっぱり日記って書くものだねー。
だるいとか言ってる場合じゃないわ。
自分がその時何を考えていたかわかっておもしろい。
今だから笑い飛ばせる話もあれば
あの時ちゃんと考えていればなーって思うこともある。

だからおもしろいんだろうけど。

リセット。 

December 10 [Mon], 2007, 9:41
おはようございます。
朝からスタバ中です。

いろいろまだなんとなくネジがおかしい気もしますが
いったんリセット。
あたしはあたし。
地に足ついて生きて行こうと思います。

さて、仕事頑張るかー。

ふはっ。 

December 09 [Sun], 2007, 20:14
知らないところで
あたくし、妊娠してることになってるらしいです。

この腹は自家栽培ですが何か。
って感じで。

噂って怖いもんやね。
否定する元気もないので放置してようと思います。
噂と共に腹も膨らむんでしょうかね。

ネジ紛失。 

December 08 [Sat], 2007, 17:41
頭のネジも体のネジも何個か外れてるらしい。
ここ1週間、自分でもあきらかにおかしい。

最近何もしてなくて、出来てなくて
自分にいらいら。ついでに他人にもいらいら。

何があったのあたし。
自分で自分がさっぱりわかんないよ。

気合入れ。 

November 11 [Sun], 2007, 9:37
完了しました。
行ってきま〜す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scabi
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 日記の意味。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 日記の意味。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記の意味。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日記の意味。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 日記の意味。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 日記の意味。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 日記の意味。 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 日記の意味。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびす
» 日記の意味。 (2008年04月26日)
アイコン画像momo
» 海老にら餃子&焼き小龍包。 (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる