お知らせ

October 24 [Mon], 2011, 22:17

こんばんは

ずっと放置状態にあり、その期間中
HPを覗いてくださっていた方、今まで応援していただいた方

あみぐるみをお迎えしてくださった方々

本当に本当にありがとうございました

HPを通して、様々な出会いがあり
素晴らしい世界を知ることができました

本当にありがとうございました

ずっと再始動できずに申しわけありませんでした

HPのトップページにも記載させていただいたように
ただ今、自宅でジェルネイルの施術をおこなっております
そちらの方に没頭していくうち
あみぐるみ作りが疎遠になってしまいました

今後はジェルネイルの技術向上に
より精進していきます

自営である夫のお店も、来年の1月に新店を出すことに決まり
着々と準備を進めてきました

今が踏ん張り時

頑張っていかねばです

ネイルのブログやHP等も作成中です

また違う形でお会いできたら嬉しいです



色とりどり☆ミ

May 21 [Sat], 2011, 18:20

先日はプレゼント企画のご応募ありがとうございましたッ

ずっと更新せずにいたのに、たくさんご応募いただいて
本当にありがとうございます

温かいメッセージも読ませていただきました
お返事返せなくて申し訳ありません><

今後とも宜しくお願いいたしますッ


今日は
ネイルスクールで頼んでいただいてたジェルネイルのカラージェルを全部の爪に塗ってみました
思いつくままにアチャコチャです

色がいっぱいあるとワクワクしますね

ネイルカラーやネイルアイテムがたくさん増えて嬉しい

さて★今からご飯食べにッッ

感動の日々☆ミ

May 02 [Mon], 2011, 15:29

プレゼント企画の詳細をサイトにUPしましたので
是非、応募してくださいね

今日は我が家の近況を

こどもたちの成長は早いですね
たくさんの感動も与えてくれるものですね

息子はいつの間にやら小学4年生
娘は小学2年生


息子はほぼ毎日サッカーの練習や試合に明け暮れています
試合に勝つ喜びを味わえるようになりました☆ミ


そして、先日は息子と娘が習っているダンスの発表会でした
有名なアーティストのLIVEもあるホールで開催される発表会は
今年で3度目でした。



サッカーに専念したいという息子の強い意向でダンスはこの発表会を機にやめることに
娘は気分屋さんなので(笑)継続するのかな。。。

こどもの成長を心から幸せに感じた一日になりました


私はというと、昨年の暮れにまたまた流産をして
ホルモン治療をおこなったせいか
激太りε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今は、自営のお仕事のお手伝いと
ネイルスクール通いや検定に向けお勉強をあくせくしています

あみっこは3体完成しました


長くなりましたぁ・・

では、みなさまもパワフルでありマイペースであり
元気に過ごしてくださいね

プレゼント企画5月2日〜開催☆ミ

May 01 [Sun], 2011, 11:15
このたびの東北関東大震災により、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



アチャ・・・(ノ_< ;)
3ヶ月たってます

みなさんお元気ですか?

やっとの更新で申し訳ありません><
もう訪問されている方がおられないのでは><

プレゼント企画を5月2日より開催したいと思います
下の画像のホワイトベアです

大きめサイズのあみっこです

明日、HPに詳細をUPします
どうぞ宜しくお願い致します


HP作成

February 04 [Fri], 2011, 18:09

だんだん温かくなってきましたね

庭の水やりもしっかりやらないと
土がすぐカラカラになります

新しく購入したソファーにがまったり窓からの日差しで
ひなたぼっこしています


さてさてHPのリニュ作業

長いコトHP作成をしていなかったので
HTMLやCGIなどド忘れ
そうそうと思い出しながら
キーボードをカチカチ
マウスをクルクルしてます

ダウンしていたのであみぐるみ制作はストップしていましたが
明日から始められそうです

明日もあさっても良い天気になりそう

良い週末を


あみぐるみ

January 31 [Mon], 2011, 21:24

長い期間、お休みしてしまいました
あみぐるみSHOPサイトを開設した2004年
たくさんのあみぐるみSHOPサイトさんがあったのですが
パタリパタリとHPを閉鎖されて
寂しいです

HPのサーバーの契約更新期限が切れてしまっていた事もありましたが
サーバーに問い合わせして
こうやって、HPを残しておいて良かったです

訪問してくださっていた方の足も遠のいてしまっていると思いますが
また、遊びにきてくださるとぃぃなぁ。。。

HPも少しずつリニュの準備をしています
あみぐるみプレゼント企画も近々おこないたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします

ごぶさたしております><

August 05 [Thu], 2010, 19:16


このブログ、1月から更新していませんでしたね

この数ヶ月の間、
下の娘の小学校入学や
私自身が家のお仕事をチョクチョク手伝うようになったり...
と、イロイロ変化のある月日でした

画像は、仕事でハワイに招待された時のものです
4泊6日でとても楽しかったでぇぇえぇぇすッ
ハワイって本当にゆったり癒されるイイところでした

たちは夏休みに入ったものの
習い事等で毎日予定がミッチリ

ボチボチですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

猛暑が続いていますので
お体気をつけてくださいね

おしらせ★

January 10 [Sun], 2010, 11:30
こんにちは
お知らせです

明日の11日〜14日まで夫のお仕事で遠方に一緒に出張しますので
ネットから離れますので
お問い合わせ等、メールのお返事は15日以降になりますことを
ご了承くださいませ<(_ _)>

参加させていただく7tailsさま主催の
Amigurumi Twonの詳細ページが開設されました
とても素敵な作家さまとご一緒にイベントに参加できること
すごく嬉しいです

とてもワクワクするページなので、是非ご覧になってみてくださいネ


 *★*―――――*★*―――――*★*

 今後の参加イベント

 ■【Amigurumi Town】7tailsさま主催
  2月4日〜16日
  香林坊大和6階特設場
  HP http://7tails.boo.jp/
  あみぐるみ特設ページ
  あみぐるみ展ブログ

 ■【Romantic Princess】Cute*Ribbonさま主催
  2月13日 10:30〜16:00(予定)
  兵庫県宝塚市 EBIS Garden& HOUSE
  (JR中山寺駅下車徒歩約3分)

 ブログ http://romanticblog.blog18.fc2.com/

 *★*―――――*★*―――――*★*


スタート☆彡

January 06 [Wed], 2010, 21:31

寒さが厳しさを増してきていますね

皆さん体調崩されていませんか?

どのようなお正月を過ごされましたか?


私はというと…


夫のお店を年末年始お手伝いしていました(^O^)


それはそれで、そとで働くことが楽しく感じ
良かったです♪


そして、来月に参加させて頂く予定のEVENTのあみぐるみ制作をしています★

なかなか思うようには進まないですが、マイペースにやってます(^^ゞ


でも、進化していきたいなぁという気持ちもあり
自分の中で『可愛い』と思えるあみっこを追及していける一年になればと思います(≧ω≦)


画像は、初詣に行った時のものです☆

『奈良公園』

久々に広場でパパと野球をしていた子どもたちは嬉しそうでした♪


明日から子どもたちの学校・幼稚園。

朝、起きれるかなΣ( ̄□ ̄;)



 *★*―――――*★*―――――*★*

 今後の参加イベント

 ■【Amigurumi Town】7tailsさま主催
  2月4日〜16日
  香林坊大和6階特設場
  HP http://7tails.boo.jp/

 ■【Romantic Princess】Cute*Ribbonさま主催
  2月13日 10:30〜16:00(予定)
  兵庫県宝塚市 EBIS Garden& HOUSE
  (JR中山寺駅下車徒歩約3分)

 ブログ http://romanticblog.blog18.fc2.com/

 *★*―――――*★*―――――*★*


今年も宜しくお願いします♪

January 01 [Fri], 2010, 20:15

新年あけましておめでとうございます☆


皆様にとって、素晴らしい一年になりますよう
心から祈っております(´∀`)


また、この一年
あみぐるみ制作や自宅SHOP等、一人でも多くの方に
楽しんで頂けるよう
頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します☆


2009年1月1日 yukko
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ワタシ★
name*yukko
bd*10/28
town*nara
family*ダリン
こどもたち
(haru♂’01生・china♀’04生)
手作りのモノが大好き☆ミ
可愛いモノ・ピンク・・
いっぱい。o○

あみぐるみSHOP sweet*cherry
最新コメント
アイコン画像yukko>モヘさん
» HP作成 (2011年05月01日)
アイコン画像モヘです
» HP作成 (2011年02月07日)
アイコン画像yukko>Mayuさん
» 出品作品の画像UPしました★ (2009年05月12日)
アイコン画像Mayu
» 出品作品の画像UPしました★ (2009年05月11日)
アイコン画像yukko>愛さん
» SHOP☆情報 (2008年12月21日)
アイコン画像
» SHOP☆情報 (2008年12月21日)
アイコン画像いちご*
» 委託SHOPさまに納品 (2008年11月04日)
アイコン画像yukko>いちご*さん
» 委託SHOPさまに納品 (2008年11月03日)
アイコン画像いちご*
» 委託SHOPさまに納品 (2008年11月03日)
アイコン画像yukko>eiMieチャン
» ネットSHOP新作ッコ☆ (2008年10月12日)
Thanks
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
PICK UP☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sc_yukko/index1_0.rdf